アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「テレビ」のブログ記事

みんなの「テレビ」ブログ

タイトル 日 時
<その通りだと思う>「のりピー復帰さすな」和田アキ子“厳罰”望む
捕まったら普通の会社は戻れない。 でも芸能界は戻れるのが不思議だし、いけんと思う。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/25 00:54
<海外もびっくり>チョナン・カン逮捕、韓国芸能界でも波紋
チョナン・カン逮捕、韓国芸能界でも波紋 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/24 00:27
<この時はよかった…>フジテレビ入社式に草なぎ剛らが登場!
このあと彼に起こる事件はとてももったいない・・・ 復活を望みます ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/24 00:06
<超凹んでるオーラ・・・>草なぎ容疑者、青いTシャツ姿で移送
めちゃめちゃ凹んでましたね・・・ 相当ショックなのでしょう・・・ 当たり前ですが・・・ 復活を望みます!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/24 00:03
<非常にショック・・・でも復活望む>SMAP草なぎ容疑者、意味不明な言葉も…1人で全裸
飲みすぎ注意は芸能人も一般人も関係なし・・・・ でも正直ショック!! 復活を望みます!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/23 23:54
<売れっ子だけに…大変>草なぎ逮捕でテレビ、CMは大わらわ 地デジは打ち切り
売れっ子だけに後が大変・・・ 本人は・・・目が覚めて本気でショックだろうね・・・ 復活を期待します!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/04/23 23:38
<政治家が言うなよ・・・最低だなんて…>鳩山総務相、地デジキャラ逮捕に「最低の人間だ」
確かに、メディアに出る身としてこの問題と失態は大きい… でも、もっと後ろめたいことが多い政治家が言うなって言いたい。 しかも政治家って捕まってもやめないし反省しないし。 そっちのほうが最低じゃねぇ? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/23 23:30
<楽しかったんだろうね〜>SMAP草なぎ剛、公然わいせつ容疑で現行犯逮捕
相当飲んで相当楽しかったんだろう・・・・ こういう事件で逮捕なんて悲しい・・・ 復活を祈ります ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/23 23:24
<お手付き御免>キム兄「ニセ札」からマジ恋…西方凌と交際
新人さん。。。っていっても大人だとは思いますが、 手を出しちゃった…・・ 現場で芽生えた恋は実らないと聞くが・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/16 21:36
<編集できただろうに…テレビは>橋下知事に「懲戒相当」 大阪弁護士会
<編集できただろうに…テレビは>橋下知事に「懲戒相当」 大阪弁護士会 今の本職は知事・・・ 本職を頑張ってもらいたい!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/16 21:30
<触らぬ神に・・・>“火に油”のネット大炎上…桂ざこば、北野誠に禁句エール
今は公共の場で触れないほうがいい気がする… 自爆ですね〜… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2009/04/16 21:24
<おっぱいがいっぱい〜♪>綾瀬はるか、赤面! 「おっぱい弁当」発売
<おっぱいがいっぱい〜♪>綾瀬はるか、赤面! 「おっぱい弁当」発売 仕事とはいっても恥ずかしいよね・・・ まぁ売れたらいいですが・・・・ 乞うご期待 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/04/16 07:35
<どちらか言うと事務所力。>嵐がDVDで新記録樹立! 3週連続の総合首位は史上初
こんなこと言うとたたかれるかもしれない・・・ でも、あえて聞くならば、 嵐がジャニーズじゃなかったらここまで売れていたであろうか…? と、ふと気になりました。 今のメンバーで誰かのバックダンサーでエイベックスとかでデビューしていたら・・・ まぁ、あくまでifですが・・・ね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/16 00:03
<宮崎あおいの唯一の汚点・・・それは夫・・・そんな気がする>宮崎あおいの夫・高岡蒼甫の指輪消えた
<宮崎あおいの唯一の汚点・・・それは夫・・・そんな気がする>宮崎あおいの夫・高岡蒼甫の指輪消えた まぁ、若気の至りってことかな・・・ 最近離婚がブランド化してるけど、 はっきりいって情けない話なのですよ・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/04/15 23:59
<自分の運命は占えなかったのか?>小笠原まさや 占い番組降板…わいせつ行為で逮捕
<自分の運命は占えなかったのか?>小笠原まさや 占い番組降板…わいせつ行為で逮捕 自分自身のことがわからない人に、どうこう言われたくないですね〜 今からでも占ってみたらどうだろう… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/15 23:56
<松竹の真意は??>テレビからも消えた!北野誠、全番組降板のウラに…
ほんとうにそれだけなのだろうか・・・・? まだうらがあるのではないかとの憶測がどんどん増えていきます 会見を開くべきではないのだろうか…? ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/04/15 07:24
<ズバッととっちゃった>「朝ズバッ!」プライバシー侵害 TBSに賠償命令
まぁなんとも・・・・・ プライバシー侵害に当たるんだね・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/15 00:39
<1年間やってみたら??(^^)>北乃きい、アサヒ飲料“一日新入社員”
やってみたいじゃねぇ〜・・・ 毎日やると大変ですぞ・・・ まじで でも、 かわいいから OK!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/14 22:59
<どんどん地味婚に?>宮沢りえ入籍 親族・友人らを集め挙式
<どんどん地味婚に?>宮沢りえ入籍 親族・友人らを集め挙式 まだ頑張ってたんだね。 無理しないように頑張ってください。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/14 22:55
<今日も光るよ七光り★>とんねるず石橋長女、穂のか女優デビュー
<今日も光るよ七光り★>とんねるず石橋長女、穂のか女優デビュー まぁ、どう見ても七光りだし、 売名だし・・・・ まぁ頑張ってください。 大きな親の影は大きなプレッシャーになってしまうと思いますが・・・ね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/04/14 22:49
<あの毒舌芸人もヒヤヒヤ?>北野誠が生ラジオで涙声…無期限謹慎に謝罪
今後どうするのだろう… でも、自分でまいた「毒」 自分で責任取るしかないよね・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/14 22:44
<北野 フリーターへ一歩前進?>北野誠降板で飛び交う憶測…原因は根拠ない中傷?
最近のリスナーはこわい・・・ 誰かの恨みを買うから、毒舌もよくないけど、 たたくことが趣味の人もいるのかもしれない… いったい何を言ったのやら…・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/14 07:35
<予想どおり>実写版『ドラゴンボール』アメリカで最悪なスタート!
ある程度、日本の前評価から予想はできた。 できたのだが…・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/14 01:37
<またアナウンサー・・・>テレ朝前田アナがバスケ田臥と交際
<またアナウンサー・・・>テレ朝前田アナがバスケ田臥と交際 金持ちになるにはアナウンサーがいいのか?? 実力なくても美貌だけでいけそうだもんね・・・ まぁ、美貌も大変だが・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/04 22:52
<総帥の器ではなかった>話し声聞こえない程…小室哲哉氏“孤高の総帥”
<総帥の器ではなかった>話し声聞こえない程…小室哲哉氏“孤高の総帥” 器じゃないと零れ落ちるのです。 それがこの結果 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/04 22:13
<どちらかというと元妻に行ったほうがいいと思うが・・・>小室氏の妻KEIKOの実家に借金取り立て
<どちらかというと元妻に行ったほうがいいと思うが・・・>小室氏の妻KEIKOの実家に借金取り立て そっちのほうがお金もってそうじゃん・・・ 別の意味で・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/04 20:16
<ある意味、幻の一曲>小室容疑者「申し開きすることはない」容疑認める 新曲発売は中止
<ある意味、幻の一曲>小室容疑者「申し開きすることはない」容疑認める 新曲発売は中止 周りもいい迷惑ですね・・・ マークなんか期待してたんじゃないの?? 印税・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/04 20:09
<エイベックス>「Self Control」などCD発売中止 ネット配信も全曲停止 小室容疑者逮捕受
<エイベックス>「Self Control」などCD発売中止 ネット配信も全曲停止 小室容疑者逮捕受 これで、最後の印税もなくなった・・・・かな?? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/11/04 20:06
<売れるじゃなくて、売れ続けるが大事>小室容疑者を取り調べ 著作権譲渡で5億詐欺
<売れるじゃなくて、売れ続けるが大事>小室容疑者を取り調べ 著作権譲渡で5億詐欺 売れるじゃなくて、売れ続けるが大事 それが〜一番大事〜・・・なんちゃって・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/04 20:04
<最後の曲は「詐欺ラプソディー」>【小室逮捕】ヒットメーカーの「転落」に業界激震
<最後の曲は「詐欺ラプソディー」>【小室逮捕】ヒットメーカーの「転落」に業界激震 最後の曲は「詐欺ラプソディー」 別の意味で名前は売れました。 もう印税は・・・入ってこないかも・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/04 20:00
<これで最後か・・・?>小室容疑者の目に涙 Tシャツ姿、背中丸め…
<これで最後か・・・?>小室容疑者の目に涙 Tシャツ姿、背中丸め… 口元を緩めるってのは笑った?てこと? どうなのかな?? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/04 19:53
<確信犯だよね・・・?>小室哲哉容疑者を逮捕 著作権譲渡で5億円詐欺
<確信犯だよね・・・?>小室哲哉容疑者を逮捕 著作権譲渡で5億円詐欺 黒幕はいたのだろうか・・・? 一人で考えたのか?? いったい・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/04 19:44
<まだやってたんだ・・・!>SHAZNA、結成15年目の解散発表 来年3月に解散ライブ
<まだやってたんだ・・・!>SHAZNA、結成15年目の解散発表 来年3月に解散ライブ どちらかというと、まだやってたことに驚き・・・ 小室さんにプロデュースしてもらったらよかったのに・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/04 19:41
<監獄へ出発・・・>【小室逮捕】「Departureからarrivalへ」 告訴人の訴え原文
<監獄へ出発・・・>【小室逮捕】「Departureからarrivalへ」 告訴人の訴え原文 原文がありますが・・・ いうとおりだと思います。 ある意味別の意味で到着か・・・? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/04 19:34
<3回も結婚するから・・>小室氏「時代の寵児」転落の軌跡
<3回も結婚するから・・>小室氏「時代の寵児」転落の軌跡 まぁ、奥さんも採りすぎだけどね 10億もいらんでしょ 少し返してあげたらよかったのに ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/04 07:34
<詐欺までプロデュース?>小室哲哉・音楽プロデューサーをきょう逮捕へ
<詐欺までプロデュース?>小室哲哉・音楽プロデューサーをきょう逮捕へ びっくりニュースだったけど、売れないとこうなるのね・・・ つんくもぴんち?? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

2008/11/04 07:29
<一時期落ち目だったのに・・・>熊田曜子、自慢のくびれで悩ましく… 写真集&DVD発売
<一時期落ち目だったのに・・・>熊田曜子、自慢のくびれで悩ましく… 写真集&DVD発売 サイド復活って感じですかね・・・? がんばってください ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/04 07:25
<肌年齢はいくつ??>深キョン「25才」記念“すっぴん”初挑戦
<肌年齢はいくつ??>深キョン「25才」記念“すっぴん”初挑戦 素顔を見せる。 女性には勇気のいる行為です。 果たして肌年齢は?? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/31 07:35
<お笑いモテるね・・・>“美女獲ったど〜!”よゐこ濱口に新恋人
<お笑いモテるね・・・>“美女獲ったど〜!”よゐこ濱口に新恋人 人気のあるうちだけだが・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/30 21:41
<こあさも引退しなさい>小朝は元妻を他人事のように解説
<こあさも引退しなさい>小朝は元妻を他人事のように解説 他人事ジャン。 どうみても ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/30 21:35
(動画あり)<セコムしてますか?>木村拓哉さんの自宅に空き巣か 東京・目黒
(動画あり)<セコムしてますか?>木村拓哉さんの自宅に空き巣か 東京・目黒 CMのとおり、セコムはしてたのか? してたのか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/30 21:25
<引退しろ>泰葉の記者会見での主な発言
<引退しろ>泰葉の記者会見での主な発言 安心して引退してください ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/30 21:09
<ヒロハヒロでもhiroじゃないよ>水嶋ヒロ&絢香、相合い傘ラブラブデート!
<ヒロハヒロでもhiroじゃないよ>水嶋ヒロ&絢香、相合い傘ラブラブデート! お幸せに・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/30 21:01
<ぼえぇぇぇぇーーー>押切もえさん、追突されケガ 信号待ちのタクシーで
<ぼえぇぇぇぇーーー>押切もえさん、追突されケガ 信号待ちのタクシーで 事故は突然やってくる。 気をつけましょう・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/30 20:59
<みんなで無視しよう>本物かニセモノか…田代まさし“ブログ開設”騒動
<みんなで無視しよう>本物かニセモノか…田代まさし“ブログ開設”騒動 どっちでも無視! 普通の社会人として更正してもらいましょう ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/30 07:14
<アッキーナとかユッキーナとか・・・・??>妖精ユッキーナ、好みはハムスター系!?
<アッキーナとかユッキーナとか・・・・??>妖精ユッキーナ、好みはハムスター系!? お馬鹿な時代は長くないと思うよ 飽きられる前に勉強してください ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/30 07:12
<もう発言しないほうがいい>泰葉が記者会見「きょうは終結しにきた」
<もう発言しないほうがいい>泰葉が記者会見「きょうは終結しにきた」 っていうか、マスコミからシャットアウトしましょう 必要ないでしょう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/30 02:14
<格差婚の真実は・・・?>藤原紀香、30日「なるトモ!」初ナマ出演
<格差婚の真実は・・・?>藤原紀香、30日「なるトモ!」初ナマ出演 コメントが気になります。 どうなることやら・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/30 02:06
<お互い引退しろって・・・・>紙爆弾第1弾には反論も… 小朝、今回は静観
<お互い引退しろって・・・・>紙爆弾第1弾には反論も… 小朝、今回は静観 これは最後に暴露本出す布石なんじゃないの?? もういいじゃん。二人ともメディアから去れば ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/30 01:33
<年には勝てない・・・?でも・・・>ブラザー・コーン腎臓移植していた
<年には勝てない・・・?でも・・・>ブラザー・コーン腎臓移植していた 復活期待してます ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/30 01:13
<がんにも必殺>藤田まこと、仕事人に復帰!
がんにも必殺 復活おめでとうございます ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/30 01:08
<おめでとうございます(?)>水野裕子がすぽるとの新レギュラーに決定
どなたか存じませんが、おめでとうございます ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/30 01:05
<31歳 ほしのあき>命名馬勝利記念…ほしのあき、テレビで脱ぎます!
馬もがんばれ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/29 07:28
<チャイドル?のぞみ>ポニョで大人気、大橋のぞみが歌う「グラコログラコロ♪」
今一番売れてる?子供? がんばって〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/29 07:25
<選挙への影響は??>暴力、貧困…米社会の矛盾映すハドソンさん一家の悲劇
ご冥福をお祈り申し上げます ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/29 07:22
<ジェロ、チャンス!!>ジェロ、先輩に囲まれてタジタジ
先輩方の一部が自爆したため、 ジェロ、チャンスです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/29 07:19
<ママも稼がないとだめなのよ・・>ママグラドル我妻さおり、人妻の色香でアナタを悩殺
新ジャンル?? がんばってください ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/29 07:14
<おじさんとおばさんの泥試合>小朝「事実と異なる」紙爆弾に反論
お互い引退すれば騒動は収まります 丸くね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/28 07:55
<アリエ〜ル>ロリかわ人気のアリエル・リン、胸元チラリでオトナへの脱皮!?―台湾
胸ちらかよ・・・(笑) いくつかしらないけど、がんばってください ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/28 01:07
<七光り・・・がんばってます>misonoが豊満ボディーを大胆披露
最後は・・・・ヌード?(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/28 00:45
<もう引退したら?勘違いさん>泰葉、小朝にFAX紙爆弾投下「絶対に許さない」
こあさ、引退勧告してあげてくれ・・・ もういいとおもうよ・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/28 00:40
<小さいころのね・・・>スザンヌ写真集発売!「ヌードもあります」
あっそ・・・ってかんじですな・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/28 00:23
<勘違い女医かと思った・・・>西川かの子が離婚発表 会見の予定はなし
そんな人もいたのね・・・ 知らなかった。 離婚発表を取り上げるな!! また離婚がブームになる ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/10/28 00:18
<べつにだれでもいいよ・・・>次のビッグカップルは…稲垣、中居、松田聖子も?
わかれなければ・・・ね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/27 23:44
<すごいよね!!この反響>長谷川京子動画にアクセス殺倒、HP一時パンク
とにかくおめでとうございます ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/27 23:40
<じゃニーズなんてどーでもいい>KAT−TUN・田口、小嶺麗奈とデート!
先輩の七光りで売れようとしているこいつらは実力じゃない。 それにひっかかるとは・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/24 23:30
<おめでとうございます>新藤晴一「Mステ」で生報告しちゃう!? ハセキョーと入籍
新藤晴一「Mステ」で生報告しちゃう!? ハセキョーと入籍 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/24 22:50
<おめでとう!>ハセキョー&ハルイチ、コメント全文「奇跡的な出会い」「一人の世界吹き飛ばした」
H2のお二人におめでとう! 末永く幸せに生活を築いて下さい ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/10/24 07:23
<話題作りに燃えてるNHK>DAIGOに組長ゴルフの演歌人…悩ましいNHK
どうやって数字を集めるかが、一番悩ましいのよね・・・ しっかり話題づくりしてますね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/24 07:13
<電撃的におめでとう!>長谷川京子、ポルノ・ハルイチと電撃結婚!
またもや大物夫婦誕生!! おめでとうございます♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/10/24 07:09
<アバズレ女!?>泰葉、ブログを閉鎖「お別れは本当に辛い」
この人って周りに迷惑かけすぎ・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/23 23:58
<ダイヤも燃える?>芯の通った男!“熱血”修造が新CM
この人は熱いよね!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/23 23:56
<ホームレス徹平>小池徹平、主演映画で再確認!家族に感謝
ドラマだけで十分なのにね・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/10/23 23:54
<だれでもよかった・・・・>「子どもは念願だったので感激」佐々木アナ喜びのコメント
そして、また離婚・・・ じゃないことを祈ります ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/23 23:42
<できちゃった・・・>フジ・佐々木アナが再婚! すでに妊娠3カ月
はぁ、できちゃった婚ね まぁ、おめでとうございます ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/23 23:39
<で、どうなの??>ゆず北川、「目覚まし」で“ウワサ”の高島アナと共演
実際のところどうなのだろう・・・・? 「気合入ってます!」?? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/23 07:36
<とりあえずおめでとうございます>森三中の大島美幸、今週末に伊勢で挙式「婚姻届けから7年」
幸せに暮らしてください ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/23 01:49
<べつにいいんじゃない?>「2人の時間がなくなった」同せい報道の狩野英孝、すでに破局していた
男なんだから、ご自由に ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/23 01:42
<エリーの訃報>桑田佳祐 姉の岩本えり子さん死去 「いとしのエリー」モデル
ご冥福をお祈り申し上げます ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/23 01:32
<なぜ事前に調べなかったのか・・・?>暴力団コンペ参加者は紅白落選=NHK
失ったものはかなり大きい・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/23 01:29
<アナウンサーは勘違い>大橋未歩“お尻のプリプリも多く”とPR
女子穴って勘違いが多いよね・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/23 01:13
<・・・?>橋下知事発言 朝日新聞「理解しかねる」
朝日新聞の判断も理解しかねる・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/22 00:10
<華となるか??>ホマキ主演「イノセント・ラヴ」初回視聴率16.9%
どうなることか? うまくいけば、本人の代表作となるが・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/22 00:04
<勝手にはご注意>写真無断掲載 元モー娘。ら勝訴確定 パブリシティー権侵害
<写真無断掲載>元モー娘。ら勝訴確定 パブリシティー権侵害 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/16 21:43
<もう脱ぐしかない・・・?>リア・ディゾン結婚会見 「感動した!」
もうだめぽ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/16 07:08
<ケチのついた黒船に用無し>妊娠4カ月! リア電撃婚 10日入籍、ヒルトン東京で和装挙式
CDは売れない 勝手に子供は作る もうだめぽ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/16 07:03
<これで引退か>リア・ディゾン“できちゃった婚”お相手はイケメンスタイリスト
人気も落ちてきたし。これで落ち着くといいと思います ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/15 00:44
<これも特命?>特命係長、高橋克典が43歳パパに 「うれしい」と大感激
おめでとうございます ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/15 00:40
<あみ〜ご>鈴木亜美が昼ドラ初主演!大人の演技見せる
デビュー時と比べたらずいぶんと人が変わりましたよね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/14 07:37
<世界のナベアツ>ドロンジョ様と一緒に「オモロー!」 アニメ「ヤッターマン」にゲスト出演へ
もちネタは3の数字じゃなかった? おもろーは掛け声のような・・・・ どちらかというとコナンに出てほしかった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/13 08:38
<またガン・・・・・>訃報 俳優の峰岸徹さん 肺がんのため死去
ご冥福をお祈り申し上げます ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/13 08:35
<これもネットの仕業?>ジリアン・チョンのコラ写真被害
見えない顔の仕業は恐ろしい・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/10/13 08:33
<なにやったんだ・・・・?>石田未来が芸能界引退「地元でリセット」
何か問題起こしたのでしょうか? 地元でリセットがんばってください ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/13 08:29
<髭の仲間>髭男爵「辞めて良かったやないか〜い」
隠れた才能を持ってた。すばらしいことですね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/13 08:24
<ネタもいつもKO負けだし・・・たまには勝つんだ!>芸人KICK☆ 敵のチャランボで悶絶KO負け
芸人KICK☆ 敵のチャランボで悶絶KO負け=K-1 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/13 08:21
<どちらさまで・・・?>麻倉えな「やっちゃった〜!」…エロカワ限界知らず
鼻の大きい人はあんまり好きじゃない・・・(個人の勝手です) 世の中にはうけているのでしょうね〜・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/10 22:12
<天山 事故っちゃった>「友情なんてねぇんだ!」――飯塚、会見中の天山を襲撃!=新日本プロレス
血は見たくない・・・ しかし、さすがプロレスラーですね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/10 07:44
<遺作「風のガーデン」>【緒形拳さん死去】“最期”感じさせず 遺作「風のガーデン」
今日、遺作が放映される・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/09 20:18
<生涯現役!でも大丈夫??>森光子「つらい思い」緒形さん急逝しのぶ
最近の光子さんは調子が悪いみたい・・・ とのうわさが絶えません。大丈夫か? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/10/09 20:11
<もう脱ぐの??>ホマキ、初のセミヌードショット
何かをあせっているのでしょうか・・・? まだ早い気がするが・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/07 22:51
<盟友が語る>【緒形拳さん死去】最期を看取った親友、津川雅彦さんがブログで追悼
こういう友達って最高だよね ご冥福をお祈り申し上げます ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/07 22:46
<訃報>緒形拳さんが急死、71歳で 「楢山節考」など映画やテレビで活躍
俳優の宝がひとつまた消えました>< ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/07 22:43
【緒形拳さん死去】病気「絶対に言うな」 幹太さん、直人さん会見一問一答
ご冥福をお祈り申し上げます ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/07 22:41
<そりゃそうだ・・・>奥山佳恵、加勢逮捕ドラマ打ち切りに「本当に悲しくて悔しい」
本当にはた迷惑な男でした 出てきてもテレビには取り上げないでもらいたい ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/07 07:28
<ルネッサ〜ンス!>「髭男爵」アノ衣装は“臭い” 女性タレントに申し訳ない
仕方ないといえば、仕方ないが・・・ このまま続けて売れていけるのか・・・? 重要なのは継続です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/10/07 07:23
<ちょい役だったからよかったが・・・>加勢大周逮捕でテレビ各局が大あわて
レギュラーメインだったら目も当てられないね 迷惑な人です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/10/06 19:36
<テレビに映さないで欲しい>加勢大周容疑者のドラマ打ち切り 中部日本放送
出演者にとっては迷惑極まりない男ですね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/06 07:16
<まだまだ一部だと思うぞ!>加勢大周容疑者、プランターで大麻栽培も
芸能界はもっといっぱいいると思う どんどん捜査を!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/06 07:13
<パンピーでいいじゃん!>女優の佐田真由美が結婚 お相手は一般男性
女優の佐田真由美が結婚 お相手は一般男性 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/05 23:19
<ただいま麻薬汚染中>加勢大周容疑者を現行犯逮捕=自宅で覚せい剤と大麻所持−尿検査で陽性・警視庁
芸能化のほうがひどいよね・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/05 22:42
<芸能界麻薬汚染>加勢大周容疑者を逮捕 覚醒剤と大麻所持で
相撲だけの話じゃないぞ! 芸能界は特に多い!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/05 22:20
【石原知事会見詳報】相撲で八百長ないと言い切れる証拠あるのか
【石原知事会見詳報】相撲で八百長ないと言い切れる証拠あるのか ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/04 22:30
<これが顔も知らない脅威>韓国の殺人ネットの恐怖、芸能人相次ぎ自殺 後追いも続発
顔も見えない脅威・・・ 日本でも起きるのであろうか?? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/04 22:27
<なぜ自殺?>韓国大スターで元巨人投手の前妻、崔真実さん 自宅で自殺か?
韓国のスターはなぜか自殺が多い・・・ すばらしい個性を持っているため、実にもったいないのだが・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/04 07:51
<時代の流れに乗りましょう>「ポニョ」の舞台?めぐり論争 瀬戸内の景勝地
いいじゃん!乗っても! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/24 07:50
<よくわからんランキング>キムタクがV15! 「an・an」好きな男ランキング
ベストジーニストとかも含めてよくわかりません あ、そうですか。って感じです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/23 11:36
<すでに死んでいた・・・?>発見現場に尿反応なし、殺害場所の特定急ぐ 福岡・小1男児殺害
そこまでわかるんですね・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/23 00:57
<双子の妹かよ・・・>エビちゃん熱愛報道を否定!「あれは妹」
双子の妹なんだ・・・・ っていうかいるんだ・・・・ 知りませんでした ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/22 23:10
<問題は社会にあり>性的欲求? 自分の存在誇示? 児童狙う事件に識者は
うまく適応できない子が増えた責任は大人にあり。 一人一人が自覚して、子育てを行うこと。 コレが重要 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/21 23:39
<不倫は文化・・・名言でした>渡辺和洋アナ「めざましテレビ」卒業
でも不倫はいかんよな・・・ 不倫しながら朝の顔とは・・・ 元気のいいことで・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/21 23:36
<っていうか、お笑いは本職をやれ>悲愴感もう解散ライブ…デビューから25日
本職で笑わせられないやつが、こっちに走る・・ 本職をまず本気でやってみろ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/21 23:33
<要チェックや!by彦一>「究極乙女」種田ちえり、高校生だけどEカップだよ
「究極乙女」種田ちえり、高校生だけどEカップだよ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/19 20:42
<追撃!あんたのバラード>世良公則さんが表参道で追突される
世良公則さんが表参道で追突される ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/19 20:38
<サラリーマンにはあまり関係ないかも>リーマンショック拡大…日本の個人投資家にも“痛撃”
リーマンショック拡大…日本の個人投資家にも“痛撃” ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/19 07:56
<夜に弱かった・・・?>小泉今日子、夢遊病と夜尿症に悩んでた!?
小泉今日子、夢遊病と夜尿症に悩んでた!? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/19 07:53
<年貢の納め時?笑>“松ちゃんの恋人”番組降板で飛び交うウワサ
“松ちゃんの恋人”番組降板で飛び交うウワサ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/16 22:27
<37歳で芸風変えると難しいぞ・・・?>熱愛報道の西川史子「条件より本能。年収は調査中」
熱愛報道の西川史子「条件より本能。年収は調査中」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/16 07:57
<見る人は少ないと思いますが・・・>仁科亜季子、娘・仁美の裸体に「あれ〜っ」
仁科亜季子、娘・仁美の裸体に「あれ〜っ」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/13 05:06
<勘違い女医。もうだれでもいいみたい>西川史子、平沢議員元秘書とお泊まりデート
西川史子、平沢議員元秘書とお泊まりデート ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/13 05:03
<とかいってうれしそう!>たけしも同席「青春返せ」 渡辺真理、結婚会見
たけしも同席「青春返せ」 渡辺真理、結婚会見 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 9 / コメント 0

2008/09/05 23:24
<スピード婚にはスピード離婚が多い>渡辺真理がフジテレビ社員と結婚
渡辺真理がフジテレビ社員と結婚 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/05 23:22
<Mr.パクリマン!逆ギレ?>MEGUMI激怒? 夫・降谷が美女と朝帰り
MEGUMI激怒? 夫・降谷が美女と朝帰り ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/05 23:20
<早いな・・・>出会って3ヶ月で… 渡辺真理アナが結婚発表
出会って3ヶ月で… 渡辺真理アナが結婚発表 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/05 23:12
<まま役には苦しいが・・・バトンタッチ>井上和香ヒロイン「−金太郎」にゆず助っ人
井上和香ヒロイン「−金太郎」にゆず助っ人 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/09/03 00:33
<まだ活動してたんだ・・・>レギュラーゼロを回避! モー娘。が深夜に新番組
レギュラーゼロを回避! モー娘。が深夜に新番組 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/02 23:24
<リニューアルになってない!!>“相棒”江川さん卒業に徳光さん「寂しい」…「The サンデー」
“相棒”江川さん卒業に徳光さん「寂しい」…日テレ「The サンデー」リニューアル ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/02 23:21
<この作品の結末は・・・?誰も知らない>柳楽優弥が自殺を否定「薬を多めに飲んだ」
柳楽優弥が自殺を否定「薬を多めに飲んだ」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/09/02 22:01
<もっと早いの??迷惑娘のネタ作り>加護亜依が「17歳で処女喪失」を完全否定
加護亜依が「17歳で処女喪失」を完全否定 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/02 21:57
<エドさんすごいよ!!>顔ギャグ締め! エド・はるみ113キロ完走
顔ギャグ締め! エド・はるみ113キロ完走 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/02 20:32
<腐女子・・・諸般の事情は?>TBS アニメ「となりの801ちゃん」制作中止 発表から2週間
<TBS>アニメ「となりの801ちゃん」制作中止 発表から2週間「諸般の事情」で ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/31 22:56
<晴れのちグゥ〜〜!完走おめでとぉ〜>エド・はるみ、女性ランナー最長の113キロ完走
エド・はるみ、女性ランナー最長の113キロ完走 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/31 22:48
<アーティストに充電期間は重要です>YUIが活動休止「リフレッシュします!」
YUIが活動休止「リフレッシュします!」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/31 13:23
<日本人も声を上げよう>対馬も危ない!?韓国が竹島に続き領有権主張
対馬も危ない!?韓国が竹島に続き領有権主張 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/31 12:53
<ストレスと悩みの果てに>柳楽優弥が自殺未遂? 自宅で薬を大量に摂取
柳楽優弥が自殺未遂? 自宅で薬を大量に摂取 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/08/31 12:45
<お前が言うな・・・迷惑娘>加護、柳楽優弥の自殺未遂に「気持ちわかる」
加護、柳楽優弥の自殺未遂に「気持ちわかる」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/31 12:30
<小宮さんも知らないが・・短絡すぎ!!>歌手・小宮真央さんに殺害予告「てめぇの家で殺す」
歌手・小宮真央さんに殺害予告「てめぇの家で殺す」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/31 12:20
<内縁の妻・・(爆)>たむらけんじ 未婚者だったら森三中・黒沢と結婚か
たむらけんじ 未婚者だったら森三中・黒沢と結婚か ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/30 09:45
<あやうく全裸・・・??>V6、衣装を積んだトラック全焼していた
V6、衣装を積んだトラック全焼していた ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/08/30 04:16
<もう大人ですから>V6岡田が蒼井優と相合い傘デート
V6岡田が蒼井優と相合い傘デート ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/08/30 04:07
<どうみてもストレス>柳楽優弥さん病院に搬送 薬大量服用で急性薬物中毒
柳楽優弥さん病院に搬送 薬大量服用で急性薬物中毒 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/30 04:05
<おもしろいかも・・・・?>ナベアツ&坂田でWアホ!M−1へ気合十分
ナベアツ&坂田でWアホ!M−1へ気合十分 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/29 05:02
<ウルルンがいいな・・・>ウッチー新境地、フジ以外で初レギュラー!
ウッチー新境地、フジ以外で初レギュラー! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/29 05:00
<上野樹里>森三中・村上の言葉に涙「もう“森四中”です」 映画「グーグーだって猫である」
<上野樹里>森三中・村上の言葉に涙「もう“森四中”です」 映画「グーグーだって猫である」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/29 04:18
<お笑いはお笑いをやれ!>悲愴感のデビューイベントに2000人! 羞恥心の動員記録に並ぶ
悲愴感のデビューイベントに2000人! 羞恥心の動員記録に並ぶ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/28 02:21
<早く帰ってきてくれ〜>サザンラストライブ、4日間で30万人動員
サザンラストライブ、4日間で30万人動員 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/08/26 00:02
<プカプカプー 引退したら??>加護亜依、一部報道に法的処置を検討
加護亜依、一部報道に法的処置を検討 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/25 23:59
<樹里ちゃんかわいいね>上野樹里、ファッションショー初体験〜DAIGO、市原隼人らと美の競演
上野樹里、ファッションショー初体験〜DAIGO、市原隼人らと美の競演 神戸コレ08秋冬 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/25 01:11
<ライバルは消えた>雨にも負けない!AKB48が初野外ライブ
雨にも負けない!AKB48が初野外ライブ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/24 10:54
<ところで本職は大丈夫??>スピードワゴン・井戸田が家庭円満を強調
スピードワゴン・井戸田が家庭円満を強調 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/24 10:49
<崖っぷちアイドル。ついに転落・・>8年半続いたモー娘。唯一のレギュラー番組『ハロモニ』が9月で終了
8年半続いたモー娘。唯一のレギュラー番組『ハロモニ』が9月で終了 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/24 10:02
<カッコイイネ!!>ジョージ・クルーニー、事故の相手に新車を贈る
ジョージ・クルーニー、事故の相手に新車を贈る ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/24 05:41
<同情引きたいのかも??>「リストカット」に「自傷行為」 なぜ次々芸能人が告白するのか
「リストカット」に「自傷行為」 なぜ次々芸能人が告白するのか ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/24 05:39
<まだ女優と名乗ってたんだ・・・エリカって>沢尻エリカ、高城氏と帰国していた
沢尻エリカ、高城氏と帰国していた ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/21 01:44
<障害者にもっと光を!!>SPEED完全復活!そして今井は秘密を…
SPEED完全復活!そして今井は秘密を… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 1

2008/08/21 01:41
<ROOKIESって映画にするの??稼ごうとするね最近>ミスセブンティーン2008は滝沢カレンさん
ミスセブンティーン2008は滝沢カレンさん 映画『ROOKIES』出演も決定 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/21 01:35
<ポーニョポニョポニョ>『崖の上のポニョ』公開から31日で100億円を突破!
『崖の上のポニョ』公開から31日で100億円を突破! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/21 01:30
<白紙だった!スゲエ>ギャグで約8分赤塚弔辞 タモリが明かす真相
ギャグで約8分赤塚弔辞 タモリが明かす真相 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/20 00:02
<Mヒロシ!>舘ひろし、リア・ディゾンの強烈ビンタに「気持ちいい」
舘ひろし、リア・ディゾンの強烈ビンタに「気持ちいい」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/19 23:59
<瞳のレーザービームです>アッチチ!郷ひろみ 傷が原因で浮気疑惑 
アッチチ!郷ひろみ 傷が原因で浮気疑惑  ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/18 04:17
<恐怖のアイパワー(眼力)>鳥居みゆきNHKで女優!局側「“目力”探して行きついた」
鳥居みゆきNHKで女優!局側「“目力”探して行きついた」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/18 04:15
<小室?つんく?誰プロデュース?>まえだまえだ、CDデビューに大人の対応「紅白はたぶん出る事はない」
まえだまえだ、CDデビューに大人の対応「紅白はたぶん出る事はない」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/13 01:24
<大食いタレントはそろそろ干しましょう>日テレ「大食い偽装」であの女性タレントが“謝罪”
日テレ「大食い偽装」であの女性タレントが“謝罪” ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/08/13 01:21
<もう下を切ってください。(笑)>ロンブー淳 中越典子と“交際未遂”
ロンブー淳 中越典子と“交際未遂” ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/10 20:36
<生き残りかけた つんく>つんく“トランポリンの妖精”に照準!?
つんく“トランポリンの妖精”に照準!? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2008/08/10 20:32
<どちらさまでしょう?このお二人とも・・・>プロデューサーのおちまさと、河辺千恵子と入籍
プロデューサーのおちまさと、河辺千恵子と入籍 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/08/10 20:27
<まだ花田なんだ・・・>花田美恵子さん、人身事故誘発=バイクの男性軽傷−東京
花田美恵子さん、人身事故誘発=バイクの男性軽傷−東京 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/10 20:23
<平和の祭典 だよね??>北京五輪開幕、盛大に開会式=テーマは「美しいオリンピック」
北京五輪開幕、盛大に開会式=テーマは「美しいオリンピック」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/08 22:35
<タモリ 作品の一つ>タモリの手には白紙…あふれる感謝そのままに
タモリの手には白紙…あふれる感謝そのままに ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/08 21:40
<そーですか・・・・実力ではないと思うけど>Hey!Say!JUMP、連ドラ初主演決定
Hey!Say!JUMP、連ドラ初主演決定 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/04 22:17
<儲け主義は大失敗>「恋空」初回視聴率は5.6% 人気ケータイ小説もドラマでは不発?
<ドラマ視聴率>「恋空」初回視聴率は5.6% 人気ケータイ小説もドラマでは不発? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/04 22:13
<いた〜っ!!え〜???>山本高広に2歳下恋人が「いた〜っ!」
山本高広に2歳下恋人が「いた〜っ!」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/04 22:00
<気分はタレント??>青木裕子アナが退職報道を否定「これからもTBSで頑張ります」
青木裕子アナが退職報道を否定「これからもTBSで頑張ります」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/04 21:58
<サンデージャポンじゃもん>TBS青木アナ球宴で熱唱も退社は語らず
TBS青木アナ球宴で熱唱も退社は語らず ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/02 23:55
<ややこしや〜>友近、なだぎ武との結婚が遠のく理由を告白
友近、なだぎ武との結婚が遠のく理由を告白 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/08/01 00:46
<インド人もビックリだよ>“演歌界の黒船”ジェロ、25年ぶりの快挙 2週連続TOP5入り
“演歌界の黒船”ジェロ、25年ぶりの快挙 2週連続TOP5入り ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/05 01:37
<毒女だろ??イタシイし・・・>【独女通信】神田うのの芸能ニュースに興味はあるか?
【独女通信】神田うのの芸能ニュースに興味はあるか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/29 23:46
<炎上中??>「らき☆すた」声優ブログ無期限休止 コメントの指摘にショック受けた?
「らき☆すた」声優ブログ無期限休止 コメントの指摘にショック受けた? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2008/02/20 00:36
<2連覇でも知りません>R−1ぐらんぷり なだぎ武が2連覇
<R−1ぐらんぷり>なだぎ武が2連覇 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/17 21:20
<次はレッドリボン軍>ブルーリボンも制覇!ガッキーが新人賞5冠達成
ブルーリボンも制覇!ガッキーが新人賞5冠達成 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/02/14 01:43
【役柄は好青年】えなりかずきさん、「日刊ゲンダイ」など夕刊紙を提訴
えなりかずきさん、「日刊ゲンダイ」など夕刊紙を提訴 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/13 00:59
【海底ロマン】新種クラゲ 琉球海溝で発見 海底に糸で体つないで生活
新種クラゲ 琉球海溝で発見 海底に糸で体つないで生活? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/06/13 00:29
【またもや・・・・ガン】羽田健太郎さん死去=「題名のない音楽会」司会
羽田健太郎さん死去=「題名のない音楽会」司会 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/05 06:52
【乱れる秩序?】藤本美貴が「モー娘」脱退
藤本美貴が「モー娘」脱退 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 11 / コメント 0

2007/06/02 00:34
【CM変更】テレビCMの内容変更へ 人の猛獣変身に不快感
<セコム>テレビCMの内容変更へ 人の猛獣変身に不快感 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 0

2007/05/31 21:45
【早すぎる急死】<ZARD>坂井泉水さん死去 病院のスロープから転落
<ZARD>坂井泉水さん死去 病院のスロープから転落 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 43 / コメント 1

2007/05/29 01:05
【天然?】タレント上原さくらさん、免許証失効中に速度違反で摘発
タレント上原さくらさん、免許証失効中に速度違反で摘発 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2007/05/23 07:08
【タバコ値上げ!?】<ヘビースモーカー>価格800円で、ようやく7割禁煙
<ヘビースモーカー>価格800円で、ようやく7割禁煙 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 6 / コメント 0

2007/05/23 01:10
辻&杉浦、結婚会見の一言目は「すみませんでした」 ラブラブ会見で祝福
辻&杉浦、結婚会見の一言目は「すみませんでした」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 22 / コメント 0

2007/05/10 23:20
久々登場!? 涙のフーミン 矛盾追求されキレた! ザ・ワイドの取材にて
涙のフーミン 矛盾追求されキレた! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 17 / コメント 0

2007/05/09 23:22
横山ノック 大阪府へ返納の退職金未完済 死んでもなお残る それが借金
<横山ノック前知事>大阪府へ返納の退職金未完済 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

2007/05/09 22:52
できちゃった婚? 辻希美&杉浦太陽が結婚 若気の至りではないことを祈ります。
辻希美&杉浦太陽の結婚を両者事務所が正式発表 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 60 / コメント 0

2007/05/08 23:58
パンパカパーン、本日のハイライト「訃報!横山ノックさんが死去 前大阪府知事」
<訃報>横山ノックさんが死去 前大阪府知事、75歳 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 9 / コメント 0

2007/05/04 10:54
モーニング娘。 記録樹立。 デビューから10年。当時のメンバーは今・・・
モーニング娘。、ピンク・レディー超え! 女性グループ5冠! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 21 / コメント 0

2007/05/02 02:48
バベルをみて体調不良 照明の点滅シーンに要注意!!
<バベル>名古屋で上映中に6人が体調不良 四日市でも1人 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 0

2007/05/01 07:18
TBSロケ バギー事故 運転の江口ともみさん、腎臓損傷
<TBSロケ事故>バギー運転の江口ともみさん、腎臓損傷  ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/04/26 07:04
売名行為?いつの間にか離婚。宇多田は早くも×1(バツイチ)に・・・・
最初で最後…宇多田との離婚の真相 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 10 / コメント 0

2007/04/25 07:09
映画情報 あのアニメが今度は実写で!!「ヤッターマン」「ガッチャマン」
==PR================================================================== ■■■■   謎の音楽サービス「サウンドポータル」とは!?  ■■■■ ■■■■クイズに答えて任天堂Wiiを当てよう!締切りは4月15日まで■■■■ ■■■■          ご応募はコチラ↓         ■■■■ http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=15X31N+7NNPV6+1B1C+BXB8Z =======... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2007/04/11 06:56
これもしっかり検査を・・・。NHKも捏造疑惑??
==PR================================================================== ■■■■   謎の音楽サービス「サウンドポータル」とは!?  ■■■■ ■■■■クイズに答えて任天堂Wiiを当てよう!締切りは4月15日まで■■■■ ■■■■          ご応募はコチラ↓         ■■■■ http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=15X31N+7NNPV6+1B1C+BXB8Z =======... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/11 00:18
新番組!「新報道プレミアA」とは?
==PR================================================================== ■■■■   謎の音楽サービス「サウンドポータル」とは!?  ■■■■ ■■■■クイズに答えて任天堂Wiiを当てよう!締切りは4月15日まで■■■■ ■■■■          ご応募はコチラ↓         ■■■■ http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=15X31N+7NNPV6+1B1C+BXB8Z =======... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 0

2007/04/09 06:36
俳優の植木等さん死去
俳優の植木等さん死去 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2007/03/29 08:48
TBS:番組の不適切編集などで12人処分
TBS:番組の不適切編集などで12人処分 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/23 07:49
紅白の視聴率
OZMA視聴率「アゲアゲ」大貢献 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 35 / コメント 0

2007/01/05 16:38

トップへ | みんなの「テレビ」ブログ

地球規模 ニュース早読み一直線! テレビのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる