アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「生活」のブログ記事

みんなの「生活」ブログ

タイトル 日 時
<何でこんなことになるのか…>西淀川女児不明 同居男性「奈良に遺体埋めた」
ほんとこんなニュースが多い・・・ なんで平気で子供を殺せるのか… もう出てこないでほしい。 この人たちも。 どうようのニュースも ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/24 00:11
<警備って何の仕事?>夜勤中に食料品ドロ 警備員夫妻を逮捕
警備員はどんな仕事だよ〜… おいおい・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/04/16 21:54
<隠し財産はあるのかな〜・・・・>辞任も承認なし…最後までワンマンぶり
いままでチェックされてなかったのが不思議・・・ っていうか辞任は当たり前でしょ・・・ 隠し財産はどれだけあることやら… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/15 23:36
<北のわがまま、日本はガタガタ>安保理議長声明 北の瀬戸際外交に日本は苦渋
<北のわがまま、日本はガタガタ>安保理議長声明 北の瀬戸際外交に日本は苦渋 どっかの大統領が、自分の名誉のために認定取り消したからな〜… 自由気ままにわがまま言ってますね・・・ どうする?オバマ大統領!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/15 07:39
<いや、計算遅いだろ・・・もっと前にわかってたし>年金は現役世代手取りの半分以下 政府公約守れず
<いや、計算遅いだろ・・・もっと前にわかってたし>年金は現役世代手取りの半分以下 政府公約守れず いまさらかよ・・・・ 一部の経済情報誌なんてとっくの昔に試算してたぞ・・ お役所はいちいちやることが遅い なぜかって・・・?税金で食ってるからさ…勝手にお金入ってくるもんね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/15 07:34
<安全確認しましたか?>大型クレーン車が転倒、トラック直撃 歩行者ら下敷き?
<安全確認しましたか?>大型クレーン車が転倒、トラック直撃 歩行者ら下敷き? 原因は・・・ 歩行者の方の無事を祈ります!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/14 22:30
20年ぶり同僚再会 酒飲み口論、頭突き暴行
ちっちゃい話だな・・・・ 酒を飲むのはいいけど、周りに迷惑をかけないでほしい・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/14 07:29
<結婚したい有名人>福山雅治と綾瀬はるかが1位 水嶋ヒロ、紀香もランクイン
で、こっからどうしろと・・・・ あんまし意味ない調査の気が・・ だって結婚したらおわるじゃん ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/14 02:07
<させるほうにも問題あるぞ>女子高生にわいせつ行為、お笑い小笠原まさや容疑者逮捕
最近この手のニュースが多い。 当然やるほうが悪い。 しってるのだから・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/04/14 02:00
<これでいいのか?中国よ・・・>茶色の犬が本当は…?業者による「毛染め」の残酷―中国
<これでいいのか?中国よ・・・>茶色の犬が本当は…?業者による「毛染め」の残酷―中国 どうみても世界的非難を受けるよな・・・・ これでほんとに満足してたら、中国はかなり危ないよ・・・ ひどすぎる。 すぐ捕まえるべきです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/14 01:56
<厳罰を!!>「死ぬとわかっていた」逮捕の元とび職のホスト 大阪のひき逃げ
<厳罰を!!>「死ぬとわかっていた」逮捕の元とび職のホスト 大阪のひき逃げ わかっていたなんて・・・ ありえんし、ひどすぎる! しかもまた飲酒! 厳罰を!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/11/06 01:27
<相次ぐ失言>【政論探求】田母神氏の重い問いかけ
<相次ぐ失言>【政論探求】田母神氏の重い問いかけ 問題は戦後教育にあり?? それとも、いえる風潮なのか・・・? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/06 00:57
<あと少しだ>大阪ひき逃げ 建築会社従業員が使用か 容疑車両を押収
<あと少しだ>大阪ひき逃げ 建築会社従業員が使用か 容疑車両を押収 警察がんばれ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2008/11/04 22:59
<どんマイケル>格闘技で遊び生徒に重傷/座間市立栗原中の男性教諭、和解成立
<どんマイケル>格闘技で遊び生徒に重傷/座間市立栗原中の男性教諭、和解成立 遊びの中では仕方ない 興味本位だもんね・・・ ドンマイです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/04 22:57
<お手柄!>ひったくり 追いかけ約1キロ…23歳男性、お見事逮捕−−福岡・天神
<お手柄!>ひったくり 追いかけ約1キロ…23歳男性、お見事逮捕−−福岡・天神 最近は何を持ってるかわからないけど、お手柄ですね!! すばらしい勇気に表彰です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/04 22:49
<ダイエットにブームがあってはならない>「バナナダイエット」ブーム 1か月ほどで終焉、売上通常に
<ダイエットにブームがあってはならない>「バナナダイエット」ブーム 1か月ほどで終焉、売上通常に 普通に考えて、ダイエットにブームがあってはいけないと思う ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/04 22:10
<90km/hで安全と思ったのでは??>交通安全PRの83歳男 速度違反で出頭せず逮捕
<90km/hで安全と思ったのでは??>交通安全PRの83歳男 速度違反で出頭せず逮捕 なんともいえないニュースですな・・・ 飛ばしすぎ?? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/04 22:05
<ひき逃げには厳罰を>また大阪で…男性十数メートル引きずられ重傷
<ひき逃げには厳罰を>また大阪で…男性十数メートル引きずられ重傷 めちゃめちゃ厳しく罰してやってください ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/04 20:13
<保険入ってたのかな?>遭難騒ぎ 防災ヘリも出動…実は黙って帰宅しただけ 山梨・昇仙峡
<保険入ってたのかな?>遭難騒ぎ 防災ヘリも出動…実は黙って帰宅しただけ 山梨・昇仙峡 保険入ってたのかな?入ってなかったら、請求来るかも・・・ 今回は防災ヘリだけならいいが・・・よくないけど ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/04 19:57
<ご当地じゃないけどつけたい・・・>富士山ナンバー、人気の最高峰は「3776」
<ご当地じゃないけどつけたい・・・>富士山ナンバー、人気の最高峰は「3776」 いいな〜 正直、ご当地じゃなくても取れないかな?? ってふとおもう・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/04 19:50
<犯人逮捕まであと少し>犯行車両か、車を発見 大阪のひき逃げ事件
<犯人逮捕まであと少し>犯行車両か、車を発見 大阪のひき逃げ事件 車をゲットしたってことは、あと少し。 ただ、犯人は反省してるのか?おびえているのか?逃げ切ろうとしてるのか? 果たして今・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/04 19:37
<不運というか自首しなさい>若い男が蹴った看板の破片が当たり男性死亡
<不運というか自首しなさい>若い男が蹴った看板の破片が当たり男性死亡 ものに八つ当たりがよくない あきらめて自首しましょう ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/04 07:45
<なさけない・・・>ひったくり男、スピード逮捕 振り込め詐欺警戒のおかげ
<なさけない・・・>ひったくり男、スピード逮捕 振り込め詐欺警戒のおかげ 21歳でなんでそんなことを・・・ この時代の象徴でしょうか?? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/30 23:23
<蔓延してるんじゃないの??>「うわさで聞いたことがある」慶応大キャンパス反応
<蔓延してるんじゃないの??>「うわさで聞いたことがある」慶応大キャンパス反応 火のないところに煙は立たない ほかにもあるのでは?? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/30 21:38
<覚せい剤保持に厳罰を>大麻事件「事実の解明に努めたい」 慶応大理事が会見
<覚せい剤保持に厳罰を>大麻事件「事実の解明に努めたい」 慶応大理事が会見 刑が甘いのではないか?? 20年以上出られないようにすればいいと思う ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/30 20:50
<3年後も総理??>麻生首相、3年後の消費税率引き上げを明言 解散時期は言及せず
<3年後も総理??>麻生首相、3年後の消費税率引き上げを明言 解散時期は言及せず 3年後も続けられる自信あるのであろうか・・・? 果たして・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/30 20:38
<これが主犯とは限らないぞ!!>振り込め詐欺犯はポロシャツ・コンビ! 千葉県警が写真公開
<これが主犯とは限らないぞ!!>振り込め詐欺犯はポロシャツ・コンビ! 千葉県警が写真公開 近い位置にいるのは間違いないが、主犯とは限らない 多重債務者かも・・・ 早く捕まえて次につなげたい ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/30 20:29
<戦争への金は無駄遣い>解散風止まり、国会再び視界不良 民主戦闘モードで新テロ法案採決拒否
<戦争への金は無駄遣い>解散風止まり、国会再び視界不良 民主戦闘モードで新テロ法案採決拒否 やめようや・・・ 戦争にお金使うの。 なに生むの? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/30 07:04
<知らないのか・・・・大丈夫か?>首相「カップめん400円ぐらい?」
<知らないのか・・・・大丈夫か?>首相「カップめん400円ぐらい?」 このズレは大きいと思うぞ・・・ 大丈夫なのだろうか??? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/30 06:57
<賛成です。早急にお願いします>休日の高速、千円で走り放題…ETC限定で政府・与党案
<賛成です。早急にお願いします>休日の高速、千円で走り放題…ETC限定で政府・与党案 大賛成!! ぜひお願いします。支持します ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/30 02:20
<謝る必要なし!!>「まじめな子とりたかった」 神田高校服装チェック
<謝る必要なし!!>「まじめな子とりたかった」 神田高校服装チェック そのとおりだと思う。 必要最低事項守れないのが選ばれないのは、誰でもない本人の責任。 そして、親の責任。 文句を言う筋合いはない! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/10/30 02:11
<そして時は動き出す>底値判断は早計? 「歴史的株安」売り圧力は根強く
<そして時は動き出す>底値判断は早計? 「歴史的株安」売り圧力は根強く もう一回くるのではないの? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/30 01:40
<パトカーだって壊したいのさ>パトカー2台が衝突、民家壊す=郵便局強盗で出動中−愛知県警
<パトカーだって壊したいのさ>パトカー2台が衝突、民家壊す=郵便局強盗で出動中−愛知県警 不祥事ですね。 だれが引退会見するのかな? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/30 01:36
<またもや公務員>中3女子に裸の画像送らせる 西宮市職員逮捕
<またもや公務員>中3女子に裸の画像送らせる 西宮市職員逮捕 公務員の倫理・・・ 相変わらず問われます ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/30 01:30
<2:50ではないですよ〜>ギフトでもらえば…江頭ひなたが「琥珀ヱビス」PR
<2:50ではないですよ〜>ギフトでもらえば…江頭ひなたが「琥珀ヱビス」PR ギフトにくれたらいいが・・・ 不景気だしな・・・(><) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/29 07:11
<なにげに36才>マラソンの高橋尚子、引退 きょう午後5時に会見
<なにげに36才>マラソンの高橋尚子、引退 きょう午後5時に会見 お疲れ様でした ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/29 00:01
<太郎復活>くいだおれ太郎の“復帰”正式発表
<太郎復活>くいだおれ太郎の“復帰”正式発表 タロウが飛び立つ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/28 23:54
<国に殺人罪の適用を>年金受給者が「死亡扱い」 社保庁ミス16件
<国に殺人罪の適用を>年金受給者が「死亡扱い」 社保庁ミス16件 勝手に殺すなんて、殺人罪だろ・・・・ ありえない・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/28 23:48
<別にいいと思うよ>入試は合格…独自の服装チェックで不合格 神奈川県立神田高校
<別にいいと思うよ>入試は合格…独自の服装チェックで不合格 神奈川県立神田高校 それが何か問題ですか?? ぜんぜんいいと思います。 むしろ、その校風に合わないからはずされただけで、 合わないならはずされても仕方ないと思います。 調査してどうするのでしょう? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/10/28 23:45
<そのとおりです>橋下知事VS.現場教員 「まず人の話を聞きなさい」
<そのとおりです>橋下知事VS.現場教員 「まず人の話を聞きなさい」 人の話を聞くのが重要!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/28 00:48
<教員も人によるけど・・・>橋下知事vs教員 教育問題討論会で渦巻く怒号、やじ
<教員も人によるけど・・・>橋下知事vs教員 教育問題討論会で渦巻く怒号、やじ 橋本さんが言うのももっともだと思う・・・ が、一くくりでいいのか? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/10/28 00:31
<なんでまた・・・>「息子が大変…」行員1時間説得も女性振り込め被害
<なんでまた・・・>「息子が大変…」行員1時間説得も女性振り込め被害 わざわざだまされるなんて・・・ かわいそうな人です・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/28 00:21
<民族問題??>中国の若者に目立つ“嫌韓感情” 韓国で危機感高まる
<民族問題??>中国の若者に目立つ“嫌韓感情” 韓国で危機感高まる 中国の若者に目立つ“嫌韓感情” 韓国で危機感高まる ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/28 00:04
<詐欺高校生>サイゼリヤに嘘の申告をした高校生が返金し、八千代署に相談
<詐欺高校生>サイゼリヤに嘘の申告をした高校生が返金し、八千代署に相談 そんなことで稼ごうと思うから・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/27 23:35
<やすくね〜し・・・>ホテルのバーは安い? 体験ルポ、行った飲んだ払った
<やすくね〜し・・・>ホテルのバーは安い? 体験ルポ、行った飲んだ払った 高いじゃん・・・ 庶民とは違うよね・・・さすが ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/27 23:30
<影響ないといわれても・・・>工場地下水から基準超えるシアン化合物 伊藤ハムが商品回収
<影響ないといわれても・・・>工場地下水から基準超えるシアン化合物 伊藤ハムが商品回収 またまた影響の多い話で・・・ どうなってるの?今の日本の食品は・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/27 23:27
<隠そうとしたのでは??>【シアン検出】公表まで1カ月 伊藤ハム「担当者の報告遅れた」
<隠そうとしたのでは??>【シアン検出】公表まで1カ月 伊藤ハム「担当者の報告遅れた」 まさか隠そうとしたのではないでしょうね??? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/27 23:07
<保管場所注意>【カップめん防虫剤】「においが移っただけ」製造元は事件性否定
<保管場所注意>【カップめん防虫剤】「においが移っただけ」製造元は事件性否定 まぁ、どこに保管してるわからないし・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/24 22:47
<求刑通りにしろよ>【痴漢でっち上げ判決】元甲南大生に懲役5年6月の実刑判決
<求刑通りにしろよ>【痴漢でっち上げ判決】元甲南大生に懲役5年6月の実刑判決 なんで日数減ってるの?? 人の人生を狂わせようとした人だから、しっかり求刑通りにしないと意味がない! やりなおしだ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/24 22:45
<偽者注意>サイゼリヤ覚悟の上…やっぱり出た!偽装被害者
<偽者注意>サイゼリヤ覚悟の上…やっぱり出た!偽装被害者 3000円ごときで喜ぶとは・・・ 偽装者には厳罰を!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/24 07:20
<宝くじ殺人事件>【宝くじ殺人】2億円の一部で借金返済 熊谷容疑者「首締め殺害」
どっから追いかけたのでしょうね・・・ 警察の執念。すばらしい ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/23 23:33
<え?どういうこと?>霊能者ユタのおはらいで体調不調? 沖縄の中学生5人が病院へ
霊のせい? ユタのせい? どっちなんだ〜〜! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/23 23:28
<もはや食品テロ>カップヌードルから防虫剤 女性が舌にしびれ
昔の毒物事件みたい・・・ もはやテロでしょう・・・これは ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/23 23:24
<独占禁止法じゃないの??>ユーチューブとJASRAC、楽曲利用で合意
独占禁止法違反じゃないの?? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/23 23:21
<自由じゃない国>報道の自由 五輪開催の中国167位
報道の自由 五輪開催の中国167位  ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/23 07:48
<厳しい裁判を>マジメなサラリーマンが…関係者ら声震わす 大阪のひき逃げ事件
早く捕まえ、厳しい裁判をしてほしい ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/23 07:43
<早くつかまってほしい>大阪・梅田のひき逃げ事件 被害者は30歳の会社員
とにかくひどい。 早く手当てすれば助かったらしいし・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/23 07:40
<高額当選で不幸に>宝くじ2億円当せん女性を殺害 新聞配達員を逮捕
当たったら誰にもいえないね・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/23 07:33
<虐待だ>愛犬を二重まぶたやパンダ風に!ペット整形が大流行、虐待との批判も―吉林省
虐待である ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/23 01:54
<なんだったんだ・・・>10月20日の全国ガソリン小売価格は157.4円、4月28日以来の低水準
10月20日の全国ガソリン小売価格は157.4円、4月28日以来の低水準 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/23 01:52
<二次元ラブ>「ゲーム内離婚」に立腹!? 不正アクセスで男性のキャラ消す 
ありえん・・・ 二次元に犯罪までするなんて・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/23 01:38
<違反して逃げたやつが悪い>交通事故:バイク転落、5人死傷 阿南から、パトカーの追跡後
自業自得 ただそれだけ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/23 01:03
<早く犯人捕まえてほしい>男性3キロ引きずられ死亡 大阪・キタでひき逃げ
早くつかまってほしい。 3kmってひどすぎる ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/23 00:53
<たまは仲間を呼んだ>和歌山電鉄 たま駅長困惑、貴志駅に捨て猫急増 人気「仲間」も呼ぶとは…
捨てないようにしてほしい・・・ それは人の子も猫の子も同じです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/23 00:47
<狸をも毒殺>【メラミン混入】飼料でタヌキ460匹超死ぬ 中国
毒殺大国中国・・・ おそろしい・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/22 07:12
<自爆。>自分のトラックにはねられ死亡
ご冥福をお祈り申し上げます くやんでも悔やみきれないよね・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/22 00:17
<どんだけ巻き上げるつもりか??>パチンコ店内のATMはアタリ?ハズレ? 利便性vsギャンブル性
さらに貧乏人を増やすだけ そして、また事件がおきる ギャンブル反対!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/22 00:15
<こんにゃくの二の舞??>「苦しい」のどに給食パン詰まらせ男児死亡 千葉・船橋
結局、食べ物には注意・・だ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/22 00:12
<金持ち女性盗難事件簿>無職女性、公園で2000万円ひったくられる 神戸
持ち歩くほうがおかしい・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/22 00:02
<保護者のほうが謝るべき>中3女子ひき逃げ事件「学校休みがちだった」
学校なんて、たまたま家が近いから行ってるだけ。 問題は保護者 保護者がきちんと謝罪すべき!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/22 00:00
<また混入??>【メラミン混入】サイゼリヤがピザ代金返還へ 社長が謝罪会見
恨みのような気もするが・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/21 23:53
<故意か?恨みか??>サイゼリヤのピザから微量のメラミン検出
安くて好きなのに・・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/21 23:48
<ん?他殺??>「三浦元社長は他殺」 弁護側の病理学者が結論
それはいいすぎでは・・? はたして・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/21 23:45
<偏見を持つマスコミがなくなれ>橋下知事「朝日が早くなくなれば世の中のためになる」
橋本さんに賛成 マスコミは偏見持ちすぎ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/21 23:39
<わいせつ教師のススメ>夏祭りパトロール中に中3ナンパ わいせつ行為の小学校教諭を逮捕
23歳・・ 一生を棒に振ったな・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/21 23:33
<著作権法違反・・・無職だし>「着うたフル」無断配信で全国初摘発
相当稼いだよね・・・ 塀の中でも収入はいるのかな? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/21 23:30
<犯人は孫??>薬物混入の疑いで孫に逮捕状 茨城の中毒死事件 
ありえんね・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/16 21:46
<認めたらおしまい>【朝鮮総連事件】緒方被告「動揺して容疑認めた」 取り調べに問題強調
動揺しても認めたら× ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/16 07:19
<情報化社会・・・>美少女フィギュアを日本文化に ボーメさん個展 リアル生む職人芸
情報化社会・・・ っていうか、さりげなく否定されているよ・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/16 07:17
<そりゃ悪意だろ・・・>【中国製インゲン】「袋に目立った異常なし」警視庁 意図的な混入?
どう考えても悪意ばればれ 工場ごとつぶすべし ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/16 07:10
<偽装大国中国>中国製冷凍インゲンに農薬 基準3万4500倍の殺虫剤検出
小学校の教育からやり直させるべきだと思います ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/16 07:05
<またありえん・・・>なた持ち中学に侵入、63歳男逮捕
同じレベルじゃん いい年こいて・・・・さ・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/16 06:58
<安全性しかないだろ・・・>【中国製インゲン】「これ以上打つ手なし」 中国産離れで生産体制見直しも
こうなると中国自体を疑いますよね・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/16 06:55
<悪徳をかばうからイメージが堕ちる>前田議員、マルチ業界からの講演料返還へ HPで公表
どの業界も、きちんとやっているところはある ただ、一部の企業がイメージをわるくする。 付き合う相手を選べって事よ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/15 07:25
<捨てるのもったいないし。>厚労省ポスター“横流し” オークション出品 職員の小遣い稼ぎ?
国として売ったら? 捨てるのもったいないし ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/15 07:21
<早く下げましょう>NHK、値下げ視野に「受信料収入10%還元」議決
でも質は落とさないようにね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/15 00:55
オタク文化で空港を活性化! 18、19日に関空でコスプレイベント
オタク文化で空港を活性化! 18、19日に関空でコスプレイベント ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/15 00:53
<プレイだろ・・覚えてないって言うしかないよね>泥酔しすぎて? 女子生徒の部屋で高校教諭が放尿
絶対プレイだよ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/15 00:47
<性行為するなって事だって>長寿の秘訣は「性行為しないこと」 105歳の英国人女性
そうなのか・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/15 00:27
<器に会わないカネはこぼれる>【個室ビデオ放火】5000万円、2年で使い果たす 小川容疑者
器じゃなかった それだけ。 でも、人殺しはイカンな・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/13 19:41
<学会ってどうなんだ・・・?>徳島の創価学会会館で爆発か 正面入り口のドアなど破損
創価学会って・・ どうなんだ?? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/13 19:36
<レンタル甲冑もうかるかな?>若い女性に「戦国武将ブーム」 「写真撮らせて」「甲冑着たい」
若い女性に「戦国武将ブーム」 「写真撮らせて」「甲冑着たい」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/13 08:40
<AGA あごが外れた・・・>10代男女2人が不明=海岸で波にさらわれる−北海道
自然は常に恐ろしいものです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/13 08:17
<薬物中毒とは・・?>重体2人、急性薬物中毒の疑い=尿検査で判明−茨城県警
食中毒はわかるが、薬物中毒?? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/13 08:14
<食べるのか?売るのか?>ふなずし盗難 1300パック 滋賀・水産会社の冷蔵庫
よっぽどおなかすいてたのかな? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/13 08:12
<えぐもっち?エグイのか>『エグモっち』誕生!「EXILE」と「たまごっちプラスカラー」がコラボ!
ちがった・・・EXILEのコラボね・・・ イグザイルじゃないんだ・・・ ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/10/12 23:16
<ワンフェスは永遠に不滅です?>冬のワンフェス中止決定 エスカレーター事故の影響で
たしかに、エレベータのおかげでワンフェス永久中止は関係ないやな ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/12 23:00
<最後の反撃か・・・>【三浦元社長自殺】ロス市警への批判高まる 本部長直轄で真相解明
でも、死は逃げです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/12 22:54
<ダイイングメッセージ>三浦容疑者が移送時にかぶっていた帽子の言葉、その意味は?
覚悟していたのだろうか・・・? でも、そんな気がします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/11 22:17
<死んだら負け・・・・なのに・・・>三浦和義元社長が自殺 ロス疑惑銃撃事件
死は逃げ・・・ 最後まで自信があるなら戦ってほしかった・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 0

2008/10/11 22:13
<いるよね・・・・後出しじゃんけん>「ノーベル賞盗まれた」イタリア学会が物理学賞に異議
でも日本では大きな問題になってない・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/10 22:29
<世界恐慌>10月株安で資産21兆円吹き飛ぶ 家計直撃、消費冷え込み
10月株安で資産21兆円吹き飛ぶ 家計直撃、消費冷え込み ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/10 22:26
<国産保険が破綻>大和生命、更生特例法の適用申請 負債総額2700億円
これは氷山の一角か・・? どうなるのだ・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/10 22:23
<将来は博士か??>国内最年少21歳、クローンマウス作製成功 近大女子学生が
国内最年少21歳、クローンマウス作製成功 近大女子学生が ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/09 00:49
<後手後手対応>こんにゃくゼリー製造停止 マンナンライフ
今後どうなることか・・・? 対策対応を期待します ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/09 00:46
<日本もやるよ!!>ノーベル物理学賞に小林誠氏ら日本人3人
すばらしい限りです!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/09 00:43
<中国恐るべし・・・>【メラミン混入】粉ミルク事件で27人を逮捕 中国河北省の警察当局
ドンだけかかわってるの・・・?? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/09 00:40
<見えない恐怖>地中から硫化水素?作業員3人倒れる 宮城
命に別状なくてよかった(^^) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/10/06 19:37
<自称なら会社名書かないほうがいいと思うが>全裸スリッパ男逮捕「トイレに行くために…」
会社名かくと、会社が疑われるぞ・・・・ 自称なら消したほうがいいのでは・・? 全裸スリッパって新しいプレイ?? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/06 07:20
<消防も早急に全店チェックを>【個室ビデオ店火災】「限界まで個室増やせ」営利優先で被害拡大
あくまで氷山の一角 まだまだあるから、早急にチェックしてもらいたい ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/06 07:11
<作った人も異常かも>DSソフト「閉鎖病棟」販売中止を 精神科病院団体が抗議
もっともっと規制したほうがいいゲームはいっぱいあります ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/06 07:08
<無縁仏??>【個室ビデオ店火災】音信不通、引き取り人いない…犠牲者、それぞれの事情
こういうところを住処にしてると、なかなか連絡取れないよね・・・ 住所不定だし。ある意味 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/05 23:15
<やせメタボ>メタボ健診 「やせ」でも血液数値、基準値超…4人に1人
情報として知っておいたほうがいい ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/05 22:53
<人の人権奪ってるくせに・・・>死刑囚「いつ処刑…苦しい」
これで同情を誘うのか? 人の人権を奪った人に、どこまで目をかけるのか・・・? これからの問題です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/05 22:47
<金のためなら>手錠掛け、自宅から連れ出す=26歳のアルバイト男逮捕−京都フリースクール事件
って、手錠はやりすぎだろ・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/05 22:38
<パフォーマンスでしょ>金総書記「サッカー観戦」報道の意図は?
何をやるかわからないですからね〜 この国は・・・ たぶんパフォーマンスでしょう。 そして本人は・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/05 22:31
<ってことはデカカップ??>こんにゃくゼリー「ミニカップ」製造中止も マンナンライフ
大きくなったら食べれない・・・・ どうなるんかな? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/04 07:46
<怨恨の線もある?>【千葉女児変死】幸満ちゃん、遺体発見30分前に目撃
どちらにしても早く解明してもらいたいものです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/24 07:44
<これぞ本当のカマキリ>警察官3人、切られ軽傷=口論説得中にかまで−長野県警
また無職・・・ どうなっている・・・? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/24 07:41
<フリースクールとは!>【衝撃事件の核心】暴力支配…フリースクールの盲点 
フリースクール自体をはじめて聞きました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/24 07:39
<お手柄!犯人をストーカー>強盗致傷:強盗が徒歩で逃げる…ご近所主婦3人、車で追跡 右京署“逮捕”
気づかない犯人も犯人ですが・・・ あせらないかな?普通・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/24 07:37
<Wさんの裏金じゃないよね?(笑)>巨人、19年ぶり11連勝=プロ野球・広島−巨人
えらい強いよな・・・最近 まぁ、金かけてるし。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/23 11:43
<車に人が乗ってたらどうするの!!>エア・インディア エンジン破損、部品落下し車直撃 千葉
毎日一志レズの飛行機が飛んでいるとはいえ、こういう事故はなくしてもらいたい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/23 11:41
<若者は少ない上に金無いよ>狙いはアラウンド30 松坂屋銀座店、きょう新装開店
それに、百貨店はなかなか行かないと思うけど・・・ それよりおしゃれなショッピングモールだと思う ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/23 11:32
<すでに死んでいた・・・?>発見現場に尿反応なし、殺害場所の特定急ぐ 福岡・小1男児殺害
そこまでわかるんですね・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/23 00:57
<犯人はやはり・・・>【福岡小1殺害】「子供殺し自分も死のうと思った」 育児に悩み、将来を悲観
【福岡小1殺害】「子供殺し自分も死のうと思った」 育児に悩み、将来を悲観 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/09/22 23:05
<やはり犯人は・・・>【福岡小1殺害】子育てに悩む? 母親が犯行認める供述、逮捕へ
<身近に犯人がいると思うと恐ろしい・・>悲鳴なく、短時間の犯行か 福岡の小1男児殺害 いまさらですが、ここのタイトルで一応怪しいとは思ってました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/22 23:02
<みんな若い♪>私たちが政治を変える!美人議員、大いに語る(1)「アニメ声なので低い声を練習」
実際、若い人のパワーがこれからはもっと重要だと思います ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/22 07:21
<問題は社会にあり>性的欲求? 自分の存在誇示? 児童狙う事件に識者は
うまく適応できない子が増えた責任は大人にあり。 一人一人が自覚して、子育てを行うこと。 コレが重要 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/21 23:39
<今週のまとめ>【今週のビューティー】美人市議、現役東大生だって写真集出しちゃいます!
【今週のビューティー】美人市議、現役東大生だって写真集出しちゃいます! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/21 23:30
<なんなんだ??>路上に意識不明の全裸女児、病院で死亡確認 事件とみて捜査 千葉県警
変な事件ばかり・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/21 23:25
<じっちゃんの名にかけて>男児、はだしの足汚れず…別の場所で殺害か 福岡小1殺害事件
未だ進展見られず・・・ それとも報道規制? 早く終わってほしい・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/21 23:23
<メラミ・・MPが足りていない>メラミン食品 日本人も食べていた
結局、食の安全は確保されていない日本 今度は誰が辞任?? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/21 23:21
<また怪死事件・・・>【千葉女児変死事件】幸満ちゃん、母親の勤務先離れ行方不明に
最近、怪死事件ばかり・・・ どうなっているのであろう。日本 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/21 23:18
<政府による殺人事件>農水省は公表しないと…汚染米流通先の自殺した社長「公表恐れていた」
農水省は公表しないと…汚染米流通先の自殺した社長「公表恐れていた」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/19 21:08
<訃報><まだ若手なのに・・・>映画監督の市川準さん死去 59歳
<訃報>映画監督の市川準さん死去 59歳 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/19 21:01
<台風すら迷走の日本>台風、東海から関東沖へ=太平洋沿岸が強風域−気象庁
台風、東海から関東沖へ=太平洋沿岸が強風域−気象庁 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/19 20:58
<高学歴ですよ〜私♪>【事故米不正転売】太田農水相、首相に辞意 白須次官更迭 後任は井出林野庁長官
【事故米不正転売】太田農水相、首相に辞意 白須次官更迭 後任は井出林野庁長官 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/09/19 20:47
<うちの地区にもほしいな・・・>八戸をPRできるなら…美人市議・藤川ゆりさんが写真集&DVD
八戸をPRできるなら…美人市議・藤川ゆりさんが写真集&DVD ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/19 20:44
<いつも延期が売りですから>ホントに?! ドラクエ“最新作”年明け発売へ
ホントに?! ドラクエ“最新作”年明け発売へ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/19 20:35
<身近に犯人がいると思うと恐ろしい・・>悲鳴なく、短時間の犯行か 福岡の小1男児殺害
悲鳴なく、短時間の犯行か 福岡の小1男児殺害 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/09/19 20:29
<訴えられたら負けるよね・・・?>【事故米不正転売】突然の流通先公表、業者など憤りの声も
【事故米不正転売】突然の流通先公表、業者など憤りの声も ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/19 20:25
<恐怖の世界恐慌>AIG救済へFRBが9兆円融資承認 事実上の政府管理下へ
AIG救済へFRBが9兆円融資承認 事実上の政府管理下へ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/09/19 20:15
<風評被害の説も・・・>【事故米不正転売】農水省、流通先をHPでも公表 訂正重ねてやっと…
【事故米不正転売】農水省、流通先をHPでも公表 訂正重ねてやっと… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/19 20:13
<夜に弱かった・・・?>小泉今日子、夢遊病と夜尿症に悩んでた!?
小泉今日子、夢遊病と夜尿症に悩んでた!? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/19 07:53
<連鎖倒産危機!!>AIG救済 最悪シナリオは避けた
AIG救済 最悪シナリオは避けた ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/19 07:49
<大記録達成!!>イチロー決めた! メジャー記録に並ぶ8年連続の200安打達成
イチロー決めた! メジャー記録に並ぶ8年連続の200安打達成  ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/19 07:45
<誰が言ったのか・・・?やった本人?>中国が日本側に抗議 潜水艦領海侵犯事件をめぐる報道に対して
中国が日本側に抗議 潜水艦領海侵犯事件をめぐる報道に対して ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/18 01:41
<どっちもパッとしない・・・>布施博&古村比呂が離婚へ
布施博&古村比呂が離婚へ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/18 01:23
<北の脅威??>豊後水道に国籍不明の潜水艦 意図的な侵犯か
豊後水道に国籍不明の潜水艦 意図的な侵犯か ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/18 01:16
<奇跡の生還スペシャル>13メートル下のダム湖に突き落とされた女性奇跡の生還 男逮捕
13メートル下のダム湖に突き落とされた女性奇跡の生還 男逮捕 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/18 01:10
<めっちゃおおいな・・・>天洋食品の9人が容疑濃厚 中国当局、ギョーザ事件で
天洋食品の9人が容疑濃厚 中国当局、ギョーザ事件で ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/16 22:38
<ただいま接近中!>台風13号で4人死亡、7人不明 台湾
台風13号で4人死亡、7人不明 台湾 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/16 22:36
<おいおい麻生さん・・・・>麻生氏「豪雨、岡崎だったからいいけど…」発言に抗議
麻生氏「豪雨、岡崎だったからいいけど…」発言に抗議 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/16 22:34
<拉致問題にも牛歩作戦?>「時間稼ぎは許さない」拉致家族が国民集会
「時間稼ぎは許さない」拉致家族が国民集会 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/16 07:43
<転売屋事件簿>メタミドホス米「あるだけ全部買いたい」と社長
メタミドホス米「あるだけ全部買いたい」と社長 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/13 04:57
<血税は鉄の塊になりました>空自F15戦闘機が山口県沖で墜落 パイロットは救出
空自F15戦闘機が山口県沖で墜落 パイロットは救出 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/13 04:53
<転売屋事件簿>【事故米不正転売】大阪、京都、和歌山の給食業者にも流通か 被害さらに拡大の恐れ
【事故米不正転売】大阪、京都、和歌山の給食業者にも流通か 被害さらに拡大の恐れ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/13 04:47
<いままで許してたのね・・・>「出会い喫茶」18歳未満入店禁止! 神奈川県が条例改正案提出
「出会い喫茶」18歳未満入店禁止! 神奈川県が条例改正案提出 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/13 04:38
<こんな世界に一般人大丈夫?>司法試験合格ゼロ3校に 合格率も33%にダウン
司法試験合格ゼロ3校に 合格率も33%にダウン ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/13 04:34
<悪の枢軸・・・後継者は??>北朝鮮建国60周年、金総書記姿を見せず 健康悪化か
北朝鮮建国60周年、金総書記姿を見せず 健康悪化か ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/10 07:47
<孫は人殺し!悪人顔公開!!>土浦の夫婦刺殺 逮捕状が出た孫の写真公開
土浦の夫婦刺殺 逮捕状が出た孫の写真公開 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/10 07:42
<当たり前!怠慢のツケだよ>週末返上で確認作業 汚染米問題で小売・外食業
週末返上で確認作業 汚染米問題で小売・外食業 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/09 19:23
<怪事件!この男性は何者??>女性は病死か? 新宿ホテル死体遺棄事件
女性は病死か? 新宿ホテル死体遺棄事件 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/09 19:02
<いい事故米ありますよ♪>【事故米不正転売】農水省が三笠フーズを売却先として住友商事に紹介
【事故米不正転売】農水省が三笠フーズを売却先として住友商事に紹介 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/09 18:59
<交通事故 訃報>ビーチバレー・浅尾美和の妹が交通事故死
ビーチバレー・浅尾美和の妹が交通事故死 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/09/09 02:32
<リアル火サス>【衝撃事件の核心】生きたままクレーンに…工場経営者はなぜ殺害された
【衝撃事件の核心】生きたままクレーンに…工場経営者はなぜ殺害された ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/09 02:27
<採用されたひとがかわいそうだな・・>処分で訴訟も?解決なお時間 大分教員採用汚職
処分で訴訟も?解決なお時間 大分教員採用汚職 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/07 22:17
<怠慢委員会>「くそ教育委員会が…」 公開生放送で橋下知事
「くそ教育委員会が…」 公開生放送で橋下知事 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/07 22:11
<1万3000人!!すげぇ!!>ボディコン!扇子!お立ち台! ジュリアナ東京復活
ボディコン!扇子!お立ち台! ジュリアナ東京復活 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/07 22:06
<ワーキングプアー問題>自己破産した労働者、3分の2が非正規雇用 近畿6府県
自己破産した労働者、3分の2が非正規雇用 近畿6府県 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/06 21:12
<え!まじで??>【コラム】 “扇風機をつけたまま寝ると死ぬ”説は本当か!?
【コラム】 “扇風機をつけたまま寝ると死ぬ”説は本当か!? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/06 21:09
<悪魔の対話術??>質問されると、目を「右に動かす」タイプは要注意!【悪魔の対話術】
質問されると、目を「右に動かす」タイプは要注意!【悪魔の対話術】 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/06 21:04
<また偽装・・・しかも米!アメリカじゃないよ>食用転売米穀は接着剤の材料 悪質さ際だつ三笠フーズ
食用転売米穀は接着剤の材料 悪質さ際だつ三笠フーズ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/06 20:53
<怪事件・・・名探偵出番です>スーツケースに遺体、異臭で発覚 新宿ワシントンホテル
スーツケースに遺体、異臭で発覚 新宿ワシントンホテル ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/06 07:51
<飛び込むな危険!>JR各社が飛び込み自殺防止策 「いのちの電話」など施設設置
JR各社が飛び込み自殺防止策 「いのちの電話」など施設設置 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/05 23:09
<ハイホー!裸が好き!>裸ハイキングで禁固刑の男、今後も裸で歩くと主張
裸ハイキングで禁固刑の男、今後も裸で歩くと主張 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/05 23:06
<大丈夫KANA?>また景表法違反の疑い=キャンペーンの上限価格で−全日空
また景表法違反の疑い=キャンペーンの上限価格で−全日空 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/02 23:19
<そしてアナウンサーになりスポーツ選手と結婚?>栄冠はどの美女に?大学ミスコン候補がズラリ
栄冠はどの美女に?大学ミスコン候補がズラリ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/02 22:32
<馬の維持にはお金がかかる>駄馬を高値で買わせる? 元京都馬主協会長を逮捕
駄馬を高値で買わせる? 元京都馬主協会長を逮捕 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/02 22:04
<小室、印税稼ごう計画>あゆ、倖田、ゴマキ雨中の熱唱! globe新曲はTM「Get Wild」
あゆ、倖田、ゴマキ雨中の熱唱! globe新曲はTM「Get Wild」  ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/02 21:54
<親、先生、教える側の質の問題でしょう>【正論】和田秀樹 どこまで落ちる大学生の学力
【正論】和田秀樹 どこまで落ちる大学生の学力 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/02 21:50
<最強の弁護士軍団??>冤罪か有罪か…女子高生2人が痴漢被害訴え 大阪地裁で1日判決
冤罪か有罪か…女子高生2人が痴漢被害訴え 大阪地裁で1日判決 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/02 20:37
<23年は・・・短い!!さらに宮刑に処すべき>JRグリーン車内で強姦の男に懲役23年求刑
JRグリーン車内で強姦の男に懲役23年求刑 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/02 20:27
<予行演習と思うしかない・・・>すわっ、殺人事件と本格捜査! 寝袋開けたら人形だった…
すわっ、殺人事件と本格捜査! 寝袋開けたら人形だった… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/01 23:49
<大赤字だし・・・やばくない??>固定電話の赤字膨らむ、昨年度は1254億円…NTT東西
固定電話の赤字膨らむ、昨年度は1254億円…NTT東西 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/31 22:52
<おいおい・・・なぜ包丁>包丁片手に体育館でバスケ参観? 作業員逮捕
包丁片手に体育館でバスケ参観? 作業員逮捕 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/31 22:51
<豪雨注意>東海豪雨 不明の80歳女性、遺体で発見 愛知
<東海豪雨>不明の80歳女性、遺体で発見 愛知 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/31 22:28
<警察も溜まるのよ>盗撮容疑で巡査を任意聴取 大分県警、書類送検の方針
盗撮容疑で巡査を任意聴取 大分県警、書類送検の方針 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/31 22:09
<家計に大打撃>缶ビール、牛丼、冷蔵庫、自動車… 9月も続く値上げラッシュ
缶ビール、牛丼、冷蔵庫、自動車… 9月も続く値上げラッシュ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/31 22:07
<おぉ!セクシー戦士♪>女子高生が露出度満点セクシー戦士に大変身
女子高生が露出度満点セクシー戦士に大変身 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/31 22:05
<はしごは無理だ>名作漫画・アニメの「間取り」はこれだ(上)「ドラえもん」野比家の階段はハシゴ段?!
名作漫画・アニメの「間取り」はこれだ(上)「ドラえもん」野比家の階段はハシゴ段?! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/31 22:02
<さすがプロ!>名作漫画・アニメの「間取り」はこれだ(下)「『デスノート』の間取りは絶対に描けない」
名作漫画・アニメの「間取り」はこれだ(下)「『デスノート』の間取りは絶対に描けない」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/31 21:59
<ナイス客!よく見つけた!金目的か・・?>女湯盗撮の容疑で20歳女を逮捕
女湯盗撮の容疑で20歳女を逮捕 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/31 21:56
<また無職・・・ん?でも被害者も??>交際中の妹と姉を刺す 無職男を逮捕
交際中の妹と姉を刺す 無職男を逮捕  ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/31 21:53
<讃岐うどんも大ピンチ!>早明浦ダム貯水率0% 発電用水を緊急放流
早明浦ダム貯水率0% 発電用水を緊急放流 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/31 21:50
<夜襲って・・・たしかにゲリラだが・・>東海・関東で豪雨、2人死傷3人不明 ゲリラ雨、連日の夜襲
東海・関東で豪雨、2人死傷3人不明 ゲリラ雨、連日の夜襲 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/31 13:07
<恐ろしきゲリラ雨>【局地豪雨ルポ】美しい町並みが一夜にして一変 愛知・岡崎
【局地豪雨ルポ】美しい町並みが一夜にして一変 愛知・岡崎 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/31 13:04
<北に行くほど頭がいいのか?>【学力テスト】小学校は秋田1位、中学は福井 大阪ふるわず
【学力テスト】小学校は秋田1位、中学は福井 大阪ふるわず ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/31 13:01
<日本人も声を上げよう>対馬も危ない!?韓国が竹島に続き領有権主張
対馬も危ない!?韓国が竹島に続き領有権主張 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/31 12:53
伊藤さんの遺体実家に 司法解剖終え、きょう通夜
伊藤さんの遺体実家に 司法解剖終え、きょう通夜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/31 12:35
<スパイ大作戦>狡猾な工作員か哀れな女か…北女スパイの素顔とは?
狡猾な工作員か哀れな女か…北女スパイの素顔とは? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/08/30 04:21
<真実すら偽装 ま、日本も偽装好きだが>ギョーザ中毒事件で担当の公安省局長が更迭か 中国筋
ギョーザ中毒事件で担当の公安省局長が更迭か 中国筋 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/30 04:13
<食事制限してたとか?>なぜ?陸自隊員十数人、火薬口にし中毒 茨城・古河駐屯地
なぜ?陸自隊員十数人、火薬口にし中毒 茨城・古河駐屯地 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/30 04:02
<殺人に厳罰を>交通トラブルで2人刺殺 すれ違いで口論、男2人逃走
交通トラブルで2人刺殺 すれ違いで口論、男2人逃走 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/30 04:00
<すでに子供に悪影響>不正採用教員21人採用取り消し 大分教員汚職
不正採用教員21人採用取り消し 大分教員汚職 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/30 03:16
<やはり眼鏡なのかな?>インドの映画「ハリ・プッター」、米ワーナーが提訴
インドの映画「ハリ・プッター」、米ワーナーが提訴 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/08/30 02:54
<岡山の恥参戦!>民主激震!「参院新党」にあの姫井議員ら5人参加へ
民主激震!「参院新党」にあの姫井議員ら5人参加へ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2008/08/30 02:52
<大賛成>「全面禁煙」霧中 パチンコ店・居酒屋・旅館…猛反発 全国初の条例めざす神奈川
「全面禁煙」霧中 パチンコ店・居酒屋・旅館…猛反発 全国初の条例めざす神奈川 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/30 02:49
<ミスiPhone>iPhone買ったら美人女性労働者の写真が…
iPhone買ったら美人女性労働者の写真が… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/30 02:44
<もっと詳細を・・・>【アフガン邦人男性拉致】「外国人追い出すため」と実行犯が供述
【アフガン邦人男性拉致】「外国人追い出すため」と実行犯が供述 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/30 02:40
<野球選手の年俸高すぎ>押切もえ、野間口の年俸25年分ジュエリーにもえ〜
押切もえ、野間口の年俸25年分ジュエリーにもえ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2008/08/29 23:00
<小さい男>傘で少年の顔突いた男逮捕 福岡の地下鉄
傘で少年の顔突いた男逮捕 福岡の地下鉄 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/29 22:57
<なぜか写真は太蔵 まるで太蔵が自殺したみたい・・・>杉村太蔵議員の秘書が自殺未遂
杉村太蔵議員の秘書が自殺未遂 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2008/08/29 22:53
<小脱走>少年院から脱走した少年 5時間後に確保
少年院から脱走した少年 5時間後に確保 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/29 04:58
<影は感じていたのか?>いずれ狙われる…不安は的中した アフガン拉致・殺害
いずれ狙われる…不安は的中した アフガン拉致・殺害 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/29 04:56
<おめでとう!>武蔵丸親方が結婚=大相撲
武蔵丸親方が結婚=大相撲 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/08/29 04:53
<岡山の恥 姫井に悲鳴>民主党 3氏離党で攻勢前に痛手 与党は歓迎 
<民主党>3氏離党で攻勢前に痛手 与党は歓迎  ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/29 04:52
<っていうか少女も問題だろ・・・・>わいせつ行為少女に車の中で 海自3佐を逮捕 神奈川
<わいせつ行為>少女に車の中で 海自3佐を逮捕 神奈川 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/29 04:47
<ネタはいいけど、実力世界>高見盛VS。山本山“お茶漬け対決”
高見盛VS。山本山“お茶漬け対決” ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/29 04:45
<土砂が・・・・ドシゃー・・・>京王電鉄が土砂で脱線、けが人なし
京王電鉄が土砂で脱線、けが人なし ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/29 04:42
<あやうくミンチ この人ラッキー>【大変だ】電車にスーツはさまれ30メートル併走
【大変だ】電車にスーツはさまれ30メートル併走 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/29 04:33
<人為的なミスとはいえ・・・>「見張り不十分」と業務停止 知床沖衝突事故
「見張り不十分」と業務停止 知床沖衝突事故 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/29 04:29
<身元が確認できないほどミンチ・・・>八幡製鉄所内で作業員死亡
八幡製鉄所内で作業員死亡 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/29 04:27
<ビックリして酔い覚める>深酔い客に工事契約、違約金説明せず 山形の塗装業者
深酔い客に工事契約、違約金説明せず 山形の塗装業者 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/29 04:24
<作った人も受けたほうがいいのでは??>医薬品販売者試験でミス 埼玉、千葉、神奈川が実施
医薬品販売者試験でミス 埼玉、千葉、神奈川が実施 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/29 04:22
<ドライアイス爆弾 模倣犯注意>アイス作ろうと…ドライアイス入り容器破裂、女性重傷
アイス作ろうと…ドライアイス入り容器破裂、女性重傷 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/29 04:16
<白馬の王子は自分で探す>「女性は結婚しなくても幸せ」55%…読売調査
「女性は結婚しなくても幸せ」55%…読売調査 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/29 04:14
<責任の一端は母親にあり>中3男子、母親の同居男性を刺殺した疑い 金沢
中3男子、母親の同居男性を刺殺した疑い 金沢 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/29 04:10
<警察内詐欺事件>新潟県警、交通事故調書でっちあげの警部補を逮捕
新潟県警、交通事故調書でっちあげの警部補を逮捕 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/29 04:08
<がーーーーーん!>「医師のがん見逃しで死亡」遺族が損賠提訴
「医師のがん見逃しで死亡」遺族が損賠提訴 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/28 23:53
<米の国の米が大批判>米長官が批判 ロシアの南オセチア独立承認
米長官が批判 ロシアの南オセチア独立承認 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/28 23:47
<そこを降りるの!って言われたのかな??>阪神高速で5人死傷 横転、車外に投げ出され
阪神高速で5人死傷 横転、車外に投げ出され ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/28 23:03
<どうみても自業自得>毒蛇51匹を無許可飼育=愛護法違反で男を逮捕−指かまれ一時重体・警視庁
毒蛇51匹を無許可飼育=愛護法違反で男を逮捕−指かまれ一時重体・警視庁 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/28 22:56
<俺の頭は石頭〜♪>裁判所で弁護士に頭突き 「まくしたてられ腹立った」
裁判所で弁護士に頭突き 「まくしたてられ腹立った」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/28 22:54
<恩を仇で返す>【アフガン邦人男性拉致】伊藤さん、遺体で発見 政府確認
【アフガン邦人男性拉致】伊藤さん、遺体で発見 政府確認 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/28 02:57
<まだいたの?この変なもの>せんとくんまた受難「庁舎の造形美にふさわしくない」
せんとくんまた受難「庁舎の造形美にふさわしくない」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/28 02:44
<恩を仇で返す>捜索で日本人らしい遺体を発見 拉致の伊藤さんか アフガン
捜索で日本人らしい遺体を発見 拉致の伊藤さんか アフガン ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/28 02:40
<最近振られたのかな?コイツ>「水着の女性を刺し殺す」 ネット書き込み男逮捕
「水着の女性を刺し殺す」 ネット書き込み男逮捕 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/28 02:37
<犯人はお前だ!>殺人 事故装い妻殺害の夫を逮捕 愛知県警
殺人 事故装い妻殺害の夫を逮捕 愛知県警 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/28 02:32
<いつかはR-35入り>10代学生が選ぶラブソング賞に青山テルマ
10代学生が選ぶラブソング賞に青山テルマ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/28 02:19
<訴えてやる!>メール1通で婚約破棄は「不当」 女性が逆転勝訴
メール1通で婚約破棄は「不当」 女性が逆転勝訴 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/27 07:16
<値段まで書くのはどうかと・・・>「○万円で大麻2袋買った」若ノ鵬が供述
「○万円で大麻2袋買った」若ノ鵬が供述 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/27 07:11
<特別教育 徹底追求を>「特別に教える」と称し教え子の体触る 塾講師逮捕
「特別に教える」と称し教え子の体触る 塾講師逮捕 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/27 01:42
<ノロノロウイルス!ショック中毒>伊香保の老舗旅館、新たに55人が食中毒
伊香保の老舗旅館、新たに55人が食中毒 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/27 01:38
<やっぱり金が大事>「農水相はきちんと説明を」=事務所費問題、領収書公開も−福田首相
「農水相はきちんと説明を」=事務所費問題、領収書公開も−福田首相 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/27 01:30
<自然を馬鹿にしてはいけない>閉会式でも「人工消雨」=北京〔五輪〕
閉会式でも「人工消雨」=北京〔五輪〕 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/26 00:10
<制度が古い!いいとおもうよ!>「昼は市役所勤務、夜は清掃アルバイト」市川市職員を処分
「昼は市役所勤務、夜は清掃アルバイト」市川市職員を処分 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/26 00:06
<7:3わけ!年がたてばバーコード>成功する社長は、なぜ髪型が七三なのか――「ビジ髪」の効力とは?
成功する社長は、なぜ髪型が七三なのか――「ビジ髪」の効力とは? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/08/25 23:56
<詐欺事件>全日空に排除命令=国内線上級席で誇大広告−公取委
全日空に排除命令=国内線上級席で誇大広告−公取委 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/25 23:51
<先生も生活苦>静岡県教委 生徒に30万円借金…33歳教諭を減給処分
<静岡県教委>生徒に30万円借金…33歳教諭を減給処分 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/25 23:48
<日本も言わないと・・・>「日本海」表記に韓国反発 北京五輪閉会式で上映の世界地図
「日本海」表記に韓国反発 北京五輪閉会式で上映の世界地図 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/25 23:30
<まずは宇宙に行きましょう>ガンダム学会 広島で準備会議開催 ニュータイプも研究対象に
<ガンダム学会>広島で準備会議開催 ニュータイプも研究対象に ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/25 01:08
<だれですか?やべっち?>34歳のやべきょうすけ 久々の高校生役
34歳のやべきょうすけ 久々の高校生役 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/25 01:01
<なごり雪?>イルカ 鳴き声と物結びつけ「言葉」 東海大が成功
イルカ 鳴き声と物結びつけ「言葉」 東海大が成功 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/25 00:56
<これは個人で望んだ部分もあるよ・・・・>ネットカフェ難民に生活費、職業訓練条件に月15万円融資へ
ネットカフェ難民に生活費、職業訓練条件に月15万円融資へ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/08/25 00:54
<”( ̄□ ̄;)ウハ>「娘の…奥さんのでもいい」と電話 下着脅し取った男逮捕
「娘の…奥さんのでもいい」と電話 下着脅し取った男逮捕 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/24 11:07
<事件ですね・・・>タイのデイトレーダー不明 岐阜県警、捜査員派遣へ
タイのデイトレーダー不明 岐阜県警、捜査員派遣へ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/24 11:03
<偽装大国中国 もみ消し中>“口パク”報道はダメ 党宣伝部がメディアに指示
“口パク”報道はダメ 党宣伝部がメディアに指示 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2008/08/24 10:23
<だって発言したら責任取らないといけないし(福田の心の声)> 「何も発信しない」福田首相を強く批判
<中川元政調会長>「何も発信しない」福田首相を強く批判 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/24 10:18
<カレーのスパイスは漢方薬だよ>ターメリック カレーに記憶力のもと 認知症治療に効果?
<ターメリック>カレーに記憶力のもと 認知症治療に効果? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/24 10:15
<本音は何?>元従業員を殺人で再逮捕=「再雇用断られ」−ラーメン店主刺殺
元従業員を殺人で再逮捕=「再雇用断られ」−ラーメン店主刺殺・警視庁 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/24 09:59
<日本の文化だ!初音ミク痛車>初音ミク痛車「SUPER GT」参戦の様子を携帯サイトで中継
初音ミク痛車「SUPER GT」参戦の様子をTwitter風携帯サイトで中継 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/08/24 09:55
<訴訟大国アメリカ>米国のiPhone 3Gユーザーがアップルを提訴
米国のiPhone 3Gユーザーがアップルを提訴――「頻繁に通話が切れるし、宣伝文句どおりの通信速度が出ていない」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/24 09:52
<Tカード>会員3000万人で今や若者の必携品!CCCのTカードに群がる異業種企業
会員3000万人で今や若者の必携品!CCCのTカードに群がる異業種企業 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/24 05:36
<おなか痛かったのかな?>拳銃入りポーチ置き忘れ=巡査部長、映画館トイレに
拳銃入りポーチ置き忘れ=巡査部長、映画館トイレに−愛媛県警 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/24 05:30
<とりあえず訴えちゃいましょうか?ってかんじ?>米ヒルクレスト、任天堂を特許侵害で提訴
米ヒルクレスト、任天堂を特許侵害で提訴 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/22 07:47
<権力争い??>テクモがストップ安比例配分、突然の社長交代を巡って投資家の間で不信感
テクモがストップ安比例配分、突然の社長交代を巡って投資家の間で不信感 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/08/22 07:43
<リアルONE PIECE>日本関連のタンカー乗っ取られる=海賊被害多発のソマリア沖
日本関連のタンカー乗っ取られる=海賊被害多発のソマリア沖 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/08/22 07:33
<飲んだら乗るな。といえない教諭>小学校教諭が酒気帯び運転=7キロ逃走し逮捕−警視庁
小学校教諭が酒気帯び運転=7キロ逃走し逮捕−警視庁 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/21 01:49
<おはようございまスプレー>「おはようございます」とスプレー噴射 洋服の青山で強盗
「おはようございます」とスプレー噴射 洋服の青山で強盗 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/21 01:22
<警察はザル!何で捕まえられない!!>渋谷駅にサル出現! 逃げたペットか
渋谷駅にサル出現! 逃げたペットか ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/08/21 01:20
<どうなる?ジャパン>景気判断10年ぶり「停滞」に下方修正、日銀政策会合
景気判断10年ぶり「停滞」に下方修正、日銀政策会合 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/20 00:04
<待ち伏せがイカン。注意してあげるべき!>パトカー逆走、車追跡中バイクと衝突 男性重傷
<交通事故>パトカー逆走、車追跡中バイクと衝突 男性重傷 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/19 23:58
<もう三十路なんだ・・・>安室ベストが3週連続1位 史上初の3年代連続ミリオン突破
【オリコン】安室ベストが3週連続1位 史上初の3年代連続ミリオン突破 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/19 23:49
<銀から金へ。一緒に川で泳いでたよ>金魚の祖先は中国産の銀色フナ DNAで解明
金魚の祖先は中国産の銀色フナ DNAで解明 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/19 23:46
<おいおい謝罪だけ?>誤って女性の左乳房切除=検体取り違え、がんと診断−岡山の病院
誤って女性の左乳房切除=検体取り違え、がんと診断−岡山の病院 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/19 23:42
<初耳ですが>「こんな“お化けサイト”になるとは思っていなかった」――「発言小町」なぜ人気
「こんな“お化けサイト”になるとは思っていなかった」――「発言小町」なぜ人気 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/19 23:34
<だから税金だって!!コレ>長期欠席13議員に報酬は満額支給、全国12県市で
長期欠席13議員に報酬は満額支給、全国12県市で ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/19 23:32
<広すぎて怖いかも・・・>世界最高額の邸宅、800億円=ロシア富豪が購入−南仏
世界最高額の邸宅、800億円=ロシア富豪が購入−南仏 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/19 23:28
<通用するのね・・・ま、人間みな兄弟ですYo!>「皇族」かたり詐欺、日系人逮捕=ブラジル
「皇族」かたり詐欺、日系人逮捕=移民100年を悪用−ブラジル ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/19 23:26
<お金集めのプロだった・・・>お年寄りらから68億円集める=「投資のプロ」
お年寄りらから68億円集める=「投資のプロ」元本保証−4人逮捕・愛媛県警 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/18 21:54
<連鎖倒産注意報・・・>窮余の資金調達で問題が発覚 アーバンコーポ破綻劇の裏側
窮余の資金調達で問題が発覚 アーバンコーポ破綻劇の裏側 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/18 21:52
<おめでとう!ありがとう!!>伊調千春・馨姉妹、現役引退を表明
伊調千春・馨姉妹、現役引退を表明 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/18 21:48
<もっと大勢出るのでは??頑張れ警察>男女8人逮捕…野外音楽パーティーで使用容疑 群馬
<薬物>男女8人逮捕…野外音楽パーティーで使用容疑 群馬 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/18 04:22
<クラシックは胎教にもいい!!>のだめ作者・二ノ宮知子が妊娠8か月「この歳で新たな経験…」
のだめ作者・二ノ宮知子が妊娠8か月「この歳で新たな経験…」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/18 04:19
<懲役400年といきましょう!>新生児「5人窒息死させた」=「育てられない」と母−岡山
新生児「5人窒息死させた」=「育てられない」と母−岡山 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/13 01:31
<先物取引?プラチナ高騰>婚礼指輪購入に異変=プラチナ価格高騰で
婚礼指輪購入に異変=プラチナ価格高騰で ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/13 01:26
<また無職 うまい話には裏がある??>強姦 うそ広告で募集、モデルに暴行容疑…金も奪う 東京
<強姦>うそ広告で募集、モデルに暴行容疑…金も奪う 東京 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/13 01:18
<70歳ストーカー このオチは・・・?>落語家の月亭可朝 ストーカー容疑で逮捕
落語家の月亭可朝 ストーカー容疑で逮捕 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/13 01:15
<偽装大好きニッポン>冷凍牛丼 期限切れ出荷、最長2年…愛媛の加工業者
<冷凍牛丼>期限切れ出荷、最長2年…愛媛の加工業者 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/13 01:06
<ホントかな?>飲料水「水道をそのまま」が37.5%=ミネラルウオーターは3割−内閣府調査
飲料水「水道をそのまま」が37.5%=ミネラルウオーターは3割−内閣府調査 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/08/10 20:46
<ニュータイプですか??>仕事中はうつ 会社の外では元気 「新型うつ病」大流行の裏側
仕事中はうつ 会社の外では元気 「新型うつ病」大流行の裏側 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/08/10 20:40
<またも自然の驚異>落雷 登山道で男性死亡 静岡・富士山
<落雷>登山道で男性死亡 静岡・富士山 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/10 20:16
<また無職 こんどは電気を盗む>住居侵入 隣家の電源拝借し扇風機回す 51歳逮捕 長崎
<住居侵入>隣家の電源拝借し扇風機回す 51歳逮捕 長崎 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/08 22:43
<会長だけどスクーター 惜しい人材をなくしました>アンドレア・ピニンファリーナ、交通事故で死亡
アンドレア・ピニンファリーナ、交通事故で死亡 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/08 22:39
<ファンってそこまで詳しいの??>志田未来さんのマンション侵入 ファン名乗る男逮捕
志田未来さんのマンション侵入 ファン名乗る男逮捕 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/08 21:32
<続報 乗り越え男>志田未来さん 自宅マンション侵入容疑…男を逮捕 神奈川
<志田未来さん>自宅マンション侵入容疑…男を逮捕 神奈川 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/08 21:30
<・・・何もいえません。ありえない>志田未来さんのマンションに侵入=ファン名乗る男逮捕−神奈川県警
志田未来さんのマンションに侵入=ファン名乗る男逮捕−神奈川県警 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/08 21:27
<模倣犯に注意!!>「五輪を妨害」中国機爆破予告で中部発重慶行き便引き返す
「五輪を妨害」中国機爆破予告で中部発重慶行き便引き返す ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/08 21:21
<最新科学 恐るべし!!>ツタンカーメン王に娘?=胎児のミイラにDNA鑑定実施へ−エジプト
ツタンカーメン王に娘?=胎児のミイラにDNA鑑定実施へ−エジプト ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/08/08 21:03
<自然とは時に巨大な暴力>マンホール事故 ポンプ所に遺体…5人目の被害者か 東京
<マンホール事故>ポンプ所に遺体…5人目の被害者か 東京 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/08 20:59
<続・巨匠>巨匠悼み、ファンが記帳=青梅赤塚不二夫会館−東京
巨匠悼み、ファンが記帳=青梅赤塚不二夫会館−東京 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/04 22:19
<サンバのリズム恐るべし>世界コスプレサミット コスプレ世界一はブラジルチーム
<世界コスプレサミット>コスプレ世界一はブラジルチーム 「ブラジルのコスプレーヤー全員の勝利」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/08/04 22:10
<同僚に感謝せよ>ひき逃げ、車解体図る=20歳男を逮捕−大阪府警
ひき逃げ、車解体図る=20歳男を逮捕−大阪府警 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/04 22:07
<取れるところから取りますよ・・・>高すぎ日系航空会社…燃油サーチャージ金額差カラクリ
高すぎ日系航空会社…燃油サーチャージ金額差カラクリ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/04 21:52
<電話止まったらだめだよ〜・・>NTTの東西地域会社、最大126万台の「ひかり電話」関連機器に不具合
NTTの東西地域会社、最大126万台の「ひかり電話」関連機器に不具合 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/04 21:46
<巨匠 訃報>漫画家の赤塚不二夫氏死去 「おそ松くん」「天才バカボン」
漫画家の赤塚不二夫氏死去 「おそ松くん」「天才バカボン」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/03 10:43
<巨匠 訃報>赤塚不二夫さん 病床でも「人を笑わせたい」
赤塚不二夫さん 病床でも「人を笑わせたい」  ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/03 10:36
<だめなのか・・・?しかもペット没収って・・虐待だ!!>男女の逢瀬阻止!サウジで犬猫の散歩禁止
男女の逢瀬阻止!サウジで犬猫の散歩禁止 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/08/03 10:25
<ドレーラーでドリフトは無理でしょ>首都高でトレーラー炎上
首都高でトレーラー炎上 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/03 10:18
<大変!あふれ出すし尿>富士山 バイオトイレのし尿あふれる恐れ 登山者想定超え
<富士山>バイオトイレのし尿あふれる恐れ 登山者想定超え ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/02 23:39
<あくびひとつで大騒ぎ>あくび児童に「包丁で刺すかも」=授業中の注意で小学教頭
あくび児童に「包丁で刺すかも」=授業中の注意で小学教頭−宮城 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/02 23:29
<自転車だって凶器だよ!!>朝の環7交差点、自転車同士が衝突し58歳女性死亡
朝の環7交差点、自転車同士が衝突し58歳女性死亡 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/02 18:57
<物理世界の新常識!?ガッテンだ!!>「水よりお湯早く凍る」論争沸騰 日本雪氷学会で本格議論へ
「水よりお湯早く凍る」論争沸騰 日本雪氷学会で本格議論へ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/02 18:54
<意外ではない。回ってるもん>外食産業全体が不調の中、意外なブームに賑わう回転寿司
外食産業全体が不調の中、意外なブームに賑わう回転寿司 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/01 00:51
<SKY 超身勝手女>飲酒女 玉突き事故で先頭車奪い逃走、再び追突逮捕 愛知
<飲酒女>玉突き事故で先頭車奪い逃走、再び追突逮捕 愛知 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/25 00:30
<家計が火の車!?>大学生への仕送り額、20年ぶりに月8万円割る
大学生への仕送り額、20年ぶりに月8万円割る ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/20 21:16
<蛭子さんの絵がストレス・・??>癒しとは真逆? ストレス集積クラシックアルバム登場
癒しとは真逆? ストレス集積クラシックアルバム登場 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/20 20:37
<どんどん上がるよ鉄鋼王>鉄鉱石 65%以上の大幅値上げへ 新日鉄・JFEが発表
<鉄鉱石>65%以上の大幅値上げへ 新日鉄・JFEが発表 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/19 01:04
<今度は下降線?><平均月収>3年ぶり減少 常用労働者1人当たり
<平均月収>3年ぶり減少 常用労働者1人当たり ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/19 00:59
<悪いのは人!会社ではない>架空運用で1億円詐取 第一生命元社員の女を逮捕へ
架空運用で1億円詐取 第一生命元社員の女を逮捕へ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/19 00:53
<何でも出てくる>中国で加工の冷凍サバから「ジクロルボス」…52品目を回収
中国で加工の冷凍サバから「ジクロルボス」…52品目を回収 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/18 22:02
<カメラから薬へ・・・・>富山化学工業を買収、医薬事業へ本格参入
<富士フイルム>富山化学工業を買収、医薬事業へ本格参入 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/14 01:32
【何も入ってないよね??】水虫パン:えっ? でも大人気 福島のパン店、口コミで評判広がる /福島
水虫パン:えっ? でも大人気 福島のパン店、口コミで評判広がる /福島 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2007/12/17 00:31
【殺人野菜】中国産ピーマンから基準値超える殺虫剤、厚労省が検査命令
中国産ピーマンから基準値超える殺虫剤、厚労省が検査命令 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/06/21 07:13
【ネーミングは別として・・・】青い輝き「大阪石」 新鉱物認定 国内で100番目
青い輝き「大阪石」 新鉱物認定 国内で100番目 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/19 00:34
【トイレ乳児窒息殺人事件】<トイレ出産>女子高生を殺人容疑で逮捕 新潟・長岡
<トイレ出産>女子高生を殺人容疑で逮捕 新潟・長岡 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 8 / コメント 0

2007/06/14 01:03
【素人裁判員】「疲れた」「もっと時間を」=判決終えた模擬裁判員−3日間で集中審理・東京地裁
「疲れた」「もっと時間を」=判決終えた模擬裁判員−3日間で集中審理・東京地裁 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/02 00:40
【大人のマナー】良心市:けしからん、料金払わず 47〜86歳男女16人検挙−−高知市 /高知
良心市:けしからん、料金払わず 47〜86歳男女16人検挙−−高知市 /高知 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/06/01 06:55
【たしか春闘で1000円上がったよね?】6月1日から住民税上げ=年収700万円で実質月3680円
6月1日から住民税上げ=年収700万円で実質月3680円 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/31 21:57
【ワーキングプアー増加中】世帯平均所得563万円に減少=05年、半数以上が生活苦意識−厚労省調査
世帯平均所得563万円に減少=05年、半数以上が生活苦意識−厚労省調査 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/30 21:07
【怪盗??】18金のホテル浴槽が盗難、時価1億2000万円
18金のホテル浴槽が盗難、時価1億2000万円 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/30 20:58
【ジエチレングリコール】有毒物質を入れても合法?中国産練り歯磨きに致死量の毒物
有毒物質を入れても合法?中国産練り歯磨きに致死量の毒物 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

2007/05/28 01:17
【も、萌え??】国家認定!最高のメイド―陝西省商洛市
国家認定!最高のメイド―陝西省商洛市 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/28 00:24
【キューリ味??】キュウリ味のコーラが発売
キュウリ味のコーラが発売 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 7 / コメント 0

2007/05/24 07:08
【高齢者も注意】こんにゃくゼリーで2児が窒息死=事故多発、国民生活センターが注意
こんにゃくゼリーで2児が窒息死=事故多発、国民生活センターが注意 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 7 / コメント 0

2007/05/24 07:02
【当たり前】「イナバウアー」はダメ…特許庁、アサヒの商標登録拒否
「イナバウアー」はダメ…特許庁、アサヒの商標登録拒否 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2007/05/23 06:53
【大流行】<カップ入りコーヒー>チルドタイプ人気、大手相次ぎ参入
<カップ入りコーヒー>チルドタイプ人気、大手相次ぎ参入 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/20 08:19
【サルベージはロマン】<沈没船>600億円分の金・銀貨だ! 大西洋の海底で発見
<沈没船>600億円分の金・銀貨だ! 大西洋の海底で発見 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2007/05/20 08:06
NTT東「フレッツ」「ひかり電話」で広範囲に通信障害
NTT東「フレッツ」「ひかり電話」で広範囲に通信障害 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/17 00:02
ムッツリスケベ 痴漢で東大大学院教授逮捕=JR山手線車内
痴漢で東大大学院教授逮捕=JR山手線車内−警視庁 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 1

2007/05/16 01:25
GW 11月のGW構想 体育の日は残して、新たな休日作りましょう
11月のGW構想=参院選意識、公約化を検討−与党 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/05/16 01:19
「仕事の将来に不安」30歳代の82%…読売ネット調査
「仕事の将来に不安」30歳代の82%…読売ネット調査 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/05/13 23:53
やっぱり60分 昼休み休憩の短縮見直し 岩手県で食堂の悲鳴に対処
やっぱり60分いただきます 岩手県、昼休み短縮見直し ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/12 01:49
ダイエットもできる? アイスクリーム、実は「太りにくい」!? 社団法人日本アイスクリーム協会発表
アイスクリーム、実は「太りにくい」!? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 15 / コメント 0

2007/05/11 00:25
デスメール?詐欺メール?返信しないと殺す
返信しないと殺す――詐欺メールにご用心 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/10 23:57
職人芸!電柱に登り電線盗む 絶縁テープ利用 命がけの大泥棒
電柱に登り電線盗む=31歳男、絶縁テープ利用−横浜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/09 00:17
鉄の掟を 不祥事 ほかの遊具でも事故2件 報告もしていない。 コースター脱線事故に絡み
エキスポランド、他の遊具でも事故=昨年2件、報告も遅れる−大阪 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/08 00:50
将来 男の子は皮肉にも野球選手 来年はいったい・・・・ 漫画家も頑張ってるよ。
<将来の夢>男子は「野球選手」女子は「食べ物屋さん」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

2007/05/05 02:43
再春館製薬所 個人情報漏洩 中国からのアタックか?
<再春館製薬所>14万人の情報流出か 熊本県警に被害届 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 0

2007/05/04 06:26
会社員とデリヘルと強盗と・・・ 男女6人を逮捕
デリヘル利用男性宅に強盗=男女6人を逮捕−警視庁 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 0

2007/05/03 09:19
年々増加するネットカフェ難民 住所不定の宿泊先はネットカフェ 長期滞在の若者達
<ネットカフェ>生活の拠点にする若者、全国に拡大 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 12 / コメント 0

2007/04/28 06:52
第二の地球か?20光年先に一つのロマン!惑星発見!!
人間も住める惑星?20光年先に発見…1年は13日 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 7 / コメント 2

2007/04/26 00:07
不祥事!運転士寝坊で快速が運休!3200人に影響
JR大宮駅で運転士が寝坊、「湘南新宿ライン」が1本運休 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/04/24 07:07
第一回コラム 本当に大丈夫?アルカリイオン水 アルカリ側に集まるのは塩素だが・・・
浄水器 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/22 00:47
【要注意】ガソリン代 また値上げ ゴールデンウィークを直撃!!
★オススメ情報★ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 10 / コメント 0

2007/04/20 07:54
生保 ホントに大丈夫?業界全体の不払い状況を調査・発覚
★オススメ情報★ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/04/20 07:39
少子化に影響か??日本人のセックス回数、3年連続最下位
日本人のセックス回数、3年連続最下位=最多はギリシャ人−英会社調査 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 40 / コメント 0

2007/04/17 20:54
赤ちゃんポスト 慈恵病院は捨て子の巣窟
熊本の「赤ちゃんポスト」 設置工事に着手 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 8 / コメント 0

2007/04/15 06:52
異物混入??チュッパチャプス 回収へ
「チュッパチャプス」に樹脂片、240万個回収へ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2007/04/14 06:36
トヨタ ロボット業界にも・・・・
トヨタがロボット開発拠点建設へ 需要増見込み本格参入 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2007/04/13 07:17
幻のコーヒー豆 お値段ビックリ!富裕層専用?果たして、味と中身は・・・?
==PR================================================================== ■■■■   謎の音楽サービス「サウンドポータル」とは!?  ■■■■ ■■■■クイズに答えて任天堂Wiiを当てよう!締切りは4月15日まで■■■■ ■■■■          ご応募はコチラ↓         ■■■■ http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=15X31N+7NNPV6+1B1C+BXB8Z =======... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2007/04/12 06:41
自然災害<ソロモン諸島沖地震> 津波で村が消える!?
村が消えた、学校も住宅も…ソロモン・シンボ島 ソロモン諸島のシンボ島では500人の集落が壊滅。中央には学校があった  【シンボ島(ソロモン諸島西部)=太田誠】サンゴ礁の広がる島々が打ちのめされた――。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/05 06:40
インフルエンザ!!東国原知事
<東国原知事>インフルエンザで入院 2〜3日静養へ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 10 / コメント 0

2007/03/29 19:52
【番組捏造】納豆ダイエット問題。発掘あるある大事典
<番組ねつ造>納豆発注ストップ…業者悲鳴 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 13 / コメント 1

2007/01/22 08:46
ノロウイルス・・・・
感染源は給食のパン=小中学生ら400人食中毒−秋田 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 14 / コメント 0

2006/12/20 07:22
キレる大人には理由があった。
キレる大人急増?=暴行4倍、路上で、素手で−ささいなトラブル発端か・警察庁 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/15 18:16
処分見送りの意味がわからない
<やらせ質問>当時の担当閣僚処分は見送り 政府方針 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/15 01:15
ウィニー開発者に有罪判決
ウィニー開発者に有罪判決!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 1

2006/12/13 20:03
少子高齢化に光??
ちょっと明るいニュースがあった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 0

2006/12/12 18:11

トップへ | みんなの「生活」ブログ

地球規模 ニュース早読み一直線! 生活のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる