アクセスカウンタ

<<  2009年4月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
<海外もびっくり>チョナン・カン逮捕、韓国芸能界でも波紋
チョナン・カン逮捕、韓国芸能界でも波紋 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/24 00:27
<何でこんなことになるのか…>西淀川女児不明 同居男性「奈良に遺体埋めた」
ほんとこんなニュースが多い・・・ なんで平気で子供を殺せるのか… もう出てこないでほしい。 この人たちも。 どうようのニュースも ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/24 00:11
<この時はよかった…>フジテレビ入社式に草なぎ剛らが登場!
このあと彼に起こる事件はとてももったいない・・・ 復活を望みます ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/24 00:06
<超凹んでるオーラ・・・>草なぎ容疑者、青いTシャツ姿で移送
めちゃめちゃ凹んでましたね・・・ 相当ショックなのでしょう・・・ 当たり前ですが・・・ 復活を望みます!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/24 00:03
<非常にショック・・・でも復活望む>SMAP草なぎ容疑者、意味不明な言葉も…1人で全裸
飲みすぎ注意は芸能人も一般人も関係なし・・・・ でも正直ショック!! 復活を望みます!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/23 23:54
<売れっ子だけに…大変>草なぎ逮捕でテレビ、CMは大わらわ 地デジは打ち切り
売れっ子だけに後が大変・・・ 本人は・・・目が覚めて本気でショックだろうね・・・ 復活を期待します!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/04/23 23:38
<政治家が言うなよ・・・最低だなんて…>鳩山総務相、地デジキャラ逮捕に「最低の人間だ」
確かに、メディアに出る身としてこの問題と失態は大きい… でも、もっと後ろめたいことが多い政治家が言うなって言いたい。 しかも政治家って捕まってもやめないし反省しないし。 そっちのほうが最低じゃねぇ? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/23 23:30
<楽しかったんだろうね〜>SMAP草なぎ剛、公然わいせつ容疑で現行犯逮捕
相当飲んで相当楽しかったんだろう・・・・ こういう事件で逮捕なんて悲しい・・・ 復活を祈ります ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/23 23:24
<警備って何の仕事?>夜勤中に食料品ドロ 警備員夫妻を逮捕
警備員はどんな仕事だよ〜… おいおい・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/04/16 21:54
<あっぱれ使用禁止令>イチロー「あっぱれ、いただきます」 渡米の張本氏と対面
どう考えても抜くよね〜 プレッシャーかけに行ったのかな? もう「あっぱれ」は使用禁止です ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/04/16 21:49
<カイーーーーー>犬のお父さんも驚き!ヤフー、謎の大株主の正体
<カイーーーーー>犬のお父さんも驚き!ヤフー、謎の大株主の正体 難しい話です・・・>< わかる人にはわかるニュースかも・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/04/16 21:44
<お手付き御免>キム兄「ニセ札」からマジ恋…西方凌と交際
新人さん。。。っていっても大人だとは思いますが、 手を出しちゃった…・・ 現場で芽生えた恋は実らないと聞くが・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/16 21:36
<編集できただろうに…テレビは>橋下知事に「懲戒相当」 大阪弁護士会
<編集できただろうに…テレビは>橋下知事に「懲戒相当」 大阪弁護士会 今の本職は知事・・・ 本職を頑張ってもらいたい!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/16 21:30
<触らぬ神に・・・>“火に油”のネット大炎上…桂ざこば、北野誠に禁句エール
今は公共の場で触れないほうがいい気がする… 自爆ですね〜… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2009/04/16 21:24
<20円でなにができるかな〜ワクワク>すき家、牛丼20円値下げ 牛丼戦争再び勃発?
下がることはいいことです。 でも、自給に反映してあげたら?っておもったり・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/16 07:40
<おっぱいがいっぱい〜♪>綾瀬はるか、赤面! 「おっぱい弁当」発売
<おっぱいがいっぱい〜♪>綾瀬はるか、赤面! 「おっぱい弁当」発売 仕事とはいっても恥ずかしいよね・・・ まぁ売れたらいいですが・・・・ 乞うご期待 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/04/16 07:35
<これで終わったら詐欺だよね・・・>「音信不通」生徒ら困惑 強制執行の京都衛生専
<これで終わったら詐欺だよね・・・>「音信不通」生徒ら困惑 強制執行の京都衛生専 ちょっと気になるぞ・・・・ どうなるコンゴ・・・・? そして、学生たちの時間は・・・・? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/16 00:05
<どちらか言うと事務所力。>嵐がDVDで新記録樹立! 3週連続の総合首位は史上初
こんなこと言うとたたかれるかもしれない・・・ でも、あえて聞くならば、 嵐がジャニーズじゃなかったらここまで売れていたであろうか…? と、ふと気になりました。 今のメンバーで誰かのバックダンサーでエイベックスとかでデビューしていたら・・・ まぁ、あくまでifですが・・・ね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/16 00:03
<宮崎あおいの唯一の汚点・・・それは夫・・・そんな気がする>宮崎あおいの夫・高岡蒼甫の指輪消えた
<宮崎あおいの唯一の汚点・・・それは夫・・・そんな気がする>宮崎あおいの夫・高岡蒼甫の指輪消えた まぁ、若気の至りってことかな・・・ 最近離婚がブランド化してるけど、 はっきりいって情けない話なのですよ・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/04/15 23:59
<自分の運命は占えなかったのか?>小笠原まさや 占い番組降板…わいせつ行為で逮捕
<自分の運命は占えなかったのか?>小笠原まさや 占い番組降板…わいせつ行為で逮捕 自分自身のことがわからない人に、どうこう言われたくないですね〜 今からでも占ってみたらどうだろう… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/15 23:56
<地球でいがみ合うより宇宙にロマンを>恒星から離れた所にダイヤ=形成過程解明に手掛かり−すばる望遠鏡
もっと空を目指しましょう! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/15 23:49
<内定を一年ずらすべき。>「内々定」取り消しで解決金支払い命令 企業には戸惑いも
学生だって一年後に卒業できると限らないじゃん・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/15 23:46
<最近の政治家は後ろめたいことだらけ>「無所属」掲げたのに「自民支部長」 森田健作知事の告発状を提出
こんなんだから、政治家への不信が増えるんだよ・・・・ 後ろめたいことを一切なくしてほしい 特に、自民と民主 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/15 23:41
<隠し財産はあるのかな〜・・・・>辞任も承認なし…最後までワンマンぶり
いままでチェックされてなかったのが不思議・・・ っていうか辞任は当たり前でしょ・・・ 隠し財産はどれだけあることやら… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/15 23:36
<勝っている時は上機嫌>ノムさんご機嫌「神様、仏様、田中様や」
マー君すごいじゃん(^^) もっともっと頑張ってほしいね♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/15 23:29
<北のわがまま、日本はガタガタ>安保理議長声明 北の瀬戸際外交に日本は苦渋
<北のわがまま、日本はガタガタ>安保理議長声明 北の瀬戸際外交に日本は苦渋 どっかの大統領が、自分の名誉のために認定取り消したからな〜… 自由気ままにわがまま言ってますね・・・ どうする?オバマ大統領!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/15 07:39
<いや、計算遅いだろ・・・もっと前にわかってたし>年金は現役世代手取りの半分以下 政府公約守れず
<いや、計算遅いだろ・・・もっと前にわかってたし>年金は現役世代手取りの半分以下 政府公約守れず いまさらかよ・・・・ 一部の経済情報誌なんてとっくの昔に試算してたぞ・・ お役所はいちいちやることが遅い なぜかって・・・?税金で食ってるからさ…勝手にお金入ってくるもんね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/15 07:34
<内定後の問題が起きたらどうなるの?>内定取り消し企業に大学が“ブラックリスト”
<内定後の問題が起きたらどうなるの?>内定取り消し企業に大学が“ブラックリスト” 世の中全体的に就職活動時期をおくらせたらいいんじゃないの? 3年生からってのが早すぎただけ 企業もいい人がほしいし 学生もいい企業につきたい だから「予約」なんだろうけど、 まだ一年先じゃん もっともっと遅らせたほうがいいと思う ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/15 07:29
<松竹の真意は??>テレビからも消えた!北野誠、全番組降板のウラに…
ほんとうにそれだけなのだろうか・・・・? まだうらがあるのではないかとの憶測がどんどん増えていきます 会見を開くべきではないのだろうか…? ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/04/15 07:24
<ズバッととっちゃった>「朝ズバッ!」プライバシー侵害 TBSに賠償命令
まぁなんとも・・・・・ プライバシー侵害に当たるんだね・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/15 00:39
<リアル逆転裁判>防衛医大教授に逆転無罪=電車内痴漢「慎重な判断を」−事件捜査に影響も・最高裁
<リアル逆転裁判>防衛医大教授に逆転無罪=電車内痴漢「慎重な判断を」−事件捜査に影響も・最高裁 リアルな逆転裁判 無罪が証明されてよかったよかった ってことは・・・冤罪?? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/15 00:34
<ぷよぷよフィーーーーーバーーーー>戸田恵梨香、人気ゲーム『ぷよぷよ』の新PRキャラクターに
ぷよぷよって楽しいよね〜 でもまだあったんだね・・・新作 もっともっとPRしてやってください!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/14 23:15
<接待ぜったいうらやましい・・・>五輪招致 夜の接待は厳禁!
ちやほやされるんだろうな〜 どれだけ賄賂渡すのだろう・・・・w おれもなってみたい♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/14 23:10
<1年間やってみたら??(^^)>北乃きい、アサヒ飲料“一日新入社員”
やってみたいじゃねぇ〜・・・ 毎日やると大変ですぞ・・・ まじで でも、 かわいいから OK!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/14 22:59
<どんどん地味婚に?>宮沢りえ入籍 親族・友人らを集め挙式
<どんどん地味婚に?>宮沢りえ入籍 親族・友人らを集め挙式 まだ頑張ってたんだね。 無理しないように頑張ってください。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/14 22:55
<今日も光るよ七光り★>とんねるず石橋長女、穂のか女優デビュー
<今日も光るよ七光り★>とんねるず石橋長女、穂のか女優デビュー まぁ、どう見ても七光りだし、 売名だし・・・・ まぁ頑張ってください。 大きな親の影は大きなプレッシャーになってしまうと思いますが・・・ね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/04/14 22:49
<あの毒舌芸人もヒヤヒヤ?>北野誠が生ラジオで涙声…無期限謹慎に謝罪
今後どうするのだろう… でも、自分でまいた「毒」 自分で責任取るしかないよね・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/14 22:44
<安全確認しましたか?>大型クレーン車が転倒、トラック直撃 歩行者ら下敷き?
<安全確認しましたか?>大型クレーン車が転倒、トラック直撃 歩行者ら下敷き? 原因は・・・ 歩行者の方の無事を祈ります!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/14 22:30
<北野 フリーターへ一歩前進?>北野誠降板で飛び交う憶測…原因は根拠ない中傷?
最近のリスナーはこわい・・・ 誰かの恨みを買うから、毒舌もよくないけど、 たたくことが趣味の人もいるのかもしれない… いったい何を言ったのやら…・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/14 07:35
20年ぶり同僚再会 酒飲み口論、頭突き暴行
ちっちゃい話だな・・・・ 酒を飲むのはいいけど、周りに迷惑をかけないでほしい・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/14 07:29
<まさかの結果・・・・>元東洋太平洋王者のボクサー遺体で発見
<まさかの結果・・・・>元東洋太平洋王者のボクサー遺体で発見 突然死・・・・ 陣営も楽しみにしていただろうに… ご冥福をお祈り申し上げます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/14 07:24
<結婚したい有名人>福山雅治と綾瀬はるかが1位 水嶋ヒロ、紀香もランクイン
で、こっからどうしろと・・・・ あんまし意味ない調査の気が・・ だって結婚したらおわるじゃん ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/14 02:07
<ほぼ全部・・・涙>コアラ 国内の9割ウイルスに感染 短命の原因?
ほぼ全部って・・・ 早く対処法を見つけてほしい パンダがいない今、コアラは重要です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/14 02:03
<させるほうにも問題あるぞ>女子高生にわいせつ行為、お笑い小笠原まさや容疑者逮捕
最近この手のニュースが多い。 当然やるほうが悪い。 しってるのだから・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/04/14 02:00
<これでいいのか?中国よ・・・>茶色の犬が本当は…?業者による「毛染め」の残酷―中国
<これでいいのか?中国よ・・・>茶色の犬が本当は…?業者による「毛染め」の残酷―中国 どうみても世界的非難を受けるよな・・・・ これでほんとに満足してたら、中国はかなり危ないよ・・・ ひどすぎる。 すぐ捕まえるべきです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/14 01:56
<予想どおり>実写版『ドラゴンボール』アメリカで最悪なスタート!
ある程度、日本の前評価から予想はできた。 できたのだが…・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/14 01:37

<<  2009年4月のブログ記事  >> 

トップへ

地球規模 ニュース早読み一直線! 2009年4月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる