地球規模 ニュース早読み一直線!

アクセスカウンタ

zoom RSS <超凹んでるオーラ・・・>草なぎ容疑者、青いTシャツ姿で移送

<<   作成日時 : 2009/04/24 00:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0




めちゃめちゃ凹んでましたね・・・
相当ショックなのでしょう・・・
当たり前ですが・・・
復活を望みます!!

草なぎ容疑者、青いTシャツ姿で移送

http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/246107

 「SMAP」の草なぎ剛容疑者(34)が公然わいせつ容疑で逮捕された事件で、警視庁赤坂署は23日午後、草なぎ容疑者の身柄を原宿署へ移送した。赤坂署が建て替え中で仮庁舎のための措置で、原宿署には警視庁の留置管理課分室がある。


 百数十人の報道陣が詰めかける中、草なぎ容疑者は青いTシャツ姿で現れた。憔悴した様子で足早に移送の車に乗り込むと、車は原宿署へ向け走り去った。

 周囲は「道を開けて下さい」と叫ぶ警察官の声とカメラのシャッター音、多数のフラッシュで騒然とした雰囲気に包まれた。昼休み時で通りかかった人たちや、向かいの商業ビルからは多数のカメラつき携帯電話が向けていた。




















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
<超凹んでるオーラ・・・>草なぎ容疑者、青いTシャツ姿で移送 地球規模 ニュース早読み一直線!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる