地球規模 ニュース早読み一直線!

アクセスカウンタ

zoom RSS <政治家が言うなよ・・・最低だなんて…>鳩山総務相、地デジキャラ逮捕に「最低の人間だ」

<<   作成日時 : 2009/04/23 23:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0





確かに、メディアに出る身としてこの問題と失態は大きい…
でも、もっと後ろめたいことが多い政治家が言うなって言いたい。
しかも政治家って捕まってもやめないし反省しないし。
そっちのほうが最低じゃねぇ?

鳩山総務相、地デジキャラ逮捕に「最低の人間だ」

http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/246063

 鳩山邦夫総務相は23日昼、地上デジタル放送の普及促進のメーンキャラクターを務めているSMAPの草なぎ剛容疑者が公然わいせつの現行犯で逮捕されたことについて「事実であれば、めちゃくちゃな怒りを感じている。なんでそんな者をイメージキャラクターに選んだのか。恥ずかしいし、最低の人間だ。絶対許さない」と明言。草なぎ容疑者が出ているポスターなどを全面撤去し、キャラクターから降板させる考えを示した。国会内で記者団の質問に答えた。

 草なぎ容疑者は平成18年から、23年7月24日のアナログ放送停止や地デジ対応テレビの普及を呼びかけるポスター、テレビCMに出演し、政府関連のイベントにも参加していた。



















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
<政治家が言うなよ・・・最低だなんて…>鳩山総務相、地デジキャラ逮捕に「最低の人間だ」 地球規模 ニュース早読み一直線!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる