地球規模 ニュース早読み一直線!

アクセスカウンタ

zoom RSS <あっぱれ使用禁止令>イチロー「あっぱれ、いただきます」 渡米の張本氏と対面

<<   作成日時 : 2009/04/16 21:49   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0




どう考えても抜くよね〜
プレッシャーかけに行ったのかな?
もう「あっぱれ」は使用禁止です

イチロー「あっぱれ、いただきます」 渡米の張本氏と対面

http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/243420

 張本勲氏の日本プロ野球記録、3085安打にあと2本に迫っているイチロー外野手が15日、試合前に本拠地のセーフコ・フィールドで張本氏の激励を受けた。同氏は“新記録”達成の瞬間に立ち会うため前日にシアトル入りし、球場へ。球界で歴史的な安打を積み重ねてきた両者は、対面するなり、笑顔でがっちりと握手を交わした。


 張本氏は「約束通り、応援に来たよ」と声をかけ、故障者リスト(DL)からこの日復帰したイチローの体調も心配した。これに対しイチローは「すっかり元気ですよ」と完調をアピールした。

 「今日、あしたで頼むよ」と、早い段階での達成を促した張本氏。イチローは「あっぱれ、いただきます」。笑みをたたえながら、テレビ番組での張本氏の名文句を持ち出し、自信を見せた。(共同)



















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
<あっぱれ使用禁止令>イチロー「あっぱれ、いただきます」 渡米の張本氏と対面 地球規模 ニュース早読み一直線!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる