地球規模 ニュース早読み一直線!

アクセスカウンタ

zoom RSS <お手付き御免>キム兄「ニセ札」からマジ恋…西方凌と交際

<<   作成日時 : 2009/04/16 21:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0




新人さん。。。っていっても大人だとは思いますが、
手を出しちゃった…・・
現場で芽生えた恋は実らないと聞くが・・・

キム兄「ニセ札」からマジ恋…西方凌と交際

http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/243353

 お笑いタレント、木村祐一(46)と女優、西方凌(28)との交際が15日、発覚した。16日発売の女性週刊誌「女性セブン」が報じているもので、木村が初めて監督を務めた映画「ニセ札」(11日公開)で西方は女優デビューを果たしている。木村は昨年4月に女優、辺見えみり(32)と離婚し、バツ3になったばかり。果たして4度目の結婚はあるのか?


 えみりとの離婚から1年、キム兄と新人女優との「お泊まり愛」が明らかになった。

 「女性セブン」によると、木村は11日夜、自身が監督を務め、西方も出演している映画「ニセ札」の都内での舞台あいさつを終えると、友人たちと一緒にバーへ。そこに西方が合流。午前2時すぎに2人は木村の自宅マンションへ入っていったという。

 西方が部屋から出てきたのは13時間後の午後3時近く。近所の青果店へ行き、買い物をした後、合鍵で再びマンションに戻ったという。木村は午前8時半に仕事のため外出しており、2人の親密な関係がうかがえる。

 西方は、壁塗りを仕事とする「左官職人」だったという経歴の持ち主。職人時代の2002年から03年まで日本テレビ系「恋のから騒ぎ」(土曜後11・0)にフリーアナウンサーの小林麻央(26)らとともに出演。司会の明石家さんま(53)から「左官屋」と呼ばれ、人気を得た。

 その後、モデルに転身し、山崎製パンのCMや歌手、山崎まさよし(37)のプロモーションビデオなどに出演。昨年4月、「ニセ札」のオーディションを受け、女優に転身した。

 「凌」という芸名の名付け親は木村で、「厳しい世界でしの(凌)ぎを削って女優人生を切り開いてほしい」という願いが込められているという。

 木村といえば、テレビ番組の共演をきっかけに06年1月、えみりと電撃結婚。だが、2年3カ月で離婚し、バツ3になっている。

 木村が所属する吉本興業はサンケイスポーツの取材に「プライベートなことですので、本人にまかせています」。一方、西方の所属事務所は「担当者が不在です」と話している。

 木村と西方は、えみりとの14歳差を超える18歳の年齢差がある。果たして再々々婚はあるのか!?



















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
<お手付き御免>キム兄「ニセ札」からマジ恋…西方凌と交際 地球規模 ニュース早読み一直線!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる