地球規模 ニュース早読み一直線!

アクセスカウンタ

zoom RSS <触らぬ神に・・・>“火に油”のネット大炎上…桂ざこば、北野誠に禁句エール

<<   作成日時 : 2009/04/16 21:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0




今は公共の場で触れないほうがいい気がする…
自爆ですね〜…


“火に油”のネット大炎上…桂ざこば、北野誠に禁句エール

http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/243257

 大阪・朝日放送(ABC)ラジオの番組「誠のサイキック青年団」(3月8日で放送打ち切り)や関連イベントでの不適切な発言で芸能活動を無期限謹慎することになったタレント、北野誠(50)と親交があった落語家の桂ざこば(61)が14日、ABCラジオでレギュラーを務める情報番組に生出演。「北野誠、がんばれよ!」「何を言うたんや」とエールを送るとともに、特定の芸能プロを連想させる叫び声をあげ、共演の局アナが凍りついた。このため、ネット上では、噂の火に油を注ぐ事態となっている。



















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ざこば
<触らぬ神に・・・>“火に油”のネット大炎上…桂ざこば、 ... <触らぬ神に・... ...続きを見る
よしこのささやき
2009/04/18 03:05
ざこば
最近の(でもないけど&hellip;)桂ざこばさんを、大阪のローカル番組(主に、... ...続きを見る
まりえの出来事
2009/04/19 11:06

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
<触らぬ神に・・・>“火に油”のネット大炎上…桂ざこば、北野誠に禁句エール 地球規模 ニュース早読み一直線!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる