地球規模 ニュース早読み一直線!

アクセスカウンタ

zoom RSS <自分の運命は占えなかったのか?>小笠原まさや 占い番組降板…わいせつ行為で逮捕

<<   作成日時 : 2009/04/15 23:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0




自分自身のことがわからない人に、どうこう言われたくないですね〜
今からでも占ってみたらどうだろう…

小笠原まさや 占い番組降板…わいせつ行為で逮捕

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090414-00000256-sph-ent

 女子高生(16)へのわいせつ行為で逮捕されたお笑い芸人・小笠原まさや容疑者(33)が14日、担当していたNTTドコモのiチャンネルの占い番組を降板した。

 同容疑者は芸人になる以前に地元札幌で占い師として活動し、雑誌などでも活躍。NTT広報によると、この日、逮捕を受けて新占い師に交代した。所属の吉本興業は同容疑者に接見できず「引き続き、事実関係を確認中」。今後の処分については、警察の判断を待ち「冷静に対応したい」と説明した。























ストーカー行為等規制法の解説
一橋出版
橋本 裕蔵

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
<自分の運命は占えなかったのか?>小笠原まさや 占い番組降板…わいせつ行為で逮捕 地球規模 ニュース早読み一直線!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる