地球規模 ニュース早読み一直線!

アクセスカウンタ

zoom RSS <もう脱ぐしかない・・・?>リア・ディゾン結婚会見 「感動した!」

<<   作成日時 : 2008/10/16 07:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

もうだめぽ


リア・ディゾン結婚会見 「感動した!」

http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/187055

 日本人スタイリストと結婚したことが明らかになった米国出身の歌手、リア・ディゾン(22)が15日、都内で単独会見を開き、「感動しました」とはにかみながら報告した。

▼関連記事
・リア・ディゾン一問一答(1)「彼はビッグピーチが好きなの」
・リア・ディゾン一問一答(2)出産予定は「来春です」
・「質問はなし」で大紛糾 リア・ディゾン結婚会見

 会見に先立ち、所属事務所はリアが前夜のコンサート後、3時間にわたり車で追跡を受けて疲労がたまっていることを明かし、会見は記者からの質問を受けない異例の形になった。

 相手の男性は「29歳の頭のいい人」。今年1月に初めて仕事で知り合い、温泉やラーメン屋などでデートを重ねたという。

 来春には出産予定のリア。今後しばらく芸能活動を休止することになるが、「できるだけ早く戻ります。まっててください」と復帰を約束した。

                 ◇

 リア・ディゾン 1986年9月24日、フランス系アメリカ人を母に、中国系フィリピン人を父に、米ラスベガスで生まれる。

 高校卒業後、ロサンゼルスでモデルなどの活動をスタート。自身のウェブサイトに掲載した写真が話題を呼び、平成18年春に来日、「グラビア界の黒船」として、日本デビューした。

 18年10月に発売した初写真集「Petit Amile」、19年2月発売のセカンド写真集「ハロリア!」は、それぞれ10万部を売り上げ。1万部売れたら大ヒットといわれるグラビア写真集で異例の数字をたたき出し、“リア・ブーム”を巻き起こした。

 同じ19年2月には「Softly」で歌手デビューも実現。その年の紅白歌合戦初出場を果たした。












★オススメ情報★



カーコンビニ倶楽部




★オススメ情報★



競馬ブームの秘密の手

お試しにどうぞ



★オススメ情報★



Yahoo!ウェブホスティング「ライトコース」

オススメです
























○地球平和のために参戦中!



○「夢の実現!」「自由」を求めるのは人生のテーマ。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
<もう脱ぐしかない・・・?>リア・ディゾン結婚会見 「感動した!」 地球規模 ニュース早読み一直線!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる