地球規模 ニュース早読み一直線!

アクセスカウンタ

zoom RSS <世界のナベアツ>ドロンジョ様と一緒に「オモロー!」 アニメ「ヤッターマン」にゲスト出演へ

<<   作成日時 : 2008/10/13 08:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

もちネタは3の数字じゃなかった?
おもろーは掛け声のような・・・・
どちらかというとコナンに出てほしかった。

<世界のナベアツ>ドロンジョ様と一緒に「オモロー!」 アニメ「ヤッターマン」にゲスト出演へ

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081011-00000007-maiall-ent

 30年ぶりに復活したアニメ「ヤッターマン」(よみうりテレビ・日本テレビ系で月曜午後7時)に、「3の倍数の時にアホになる」で人気の芸人、世界のナベアツさんがゲスト出演することが決まった。10日にナベアツさんが会見し、ヤッターマンの敵、ドロンジョ役の小原乃梨子さんと持ちギャグの「オモロー!」を披露するなど、息のあったところを見せつけた。 

【関連写真記事】ヤッターマンたちと一緒に「オモロー!」 会見の写真

 ナベアツさんは、「これでスタジオジブリからオファーが来るかも」と、やる気を見せ、報道陣を笑わせた。また、出席した「ヤッターマン」のナレーター、山寺宏一さんが「小原さんは隠れたお笑い通」という意外な事実を披露。小原さんも「ナベアツさんにはブレーク前から注目していたのよ」と語りかけ、出席者全員で「オモロー!」を披露した。

 ナベアツさんが出演するのは11月10日放送予定の「ヤッターアンコウ登場だコロン!」の回で、ナベアツさんは本人の役で出演する。ドロンジョらドロンボー一味やヤッターマンとの絡みに注目が集まりそうだ。

 また、よみうりテレビは、20日から月曜午後7時からの1時間を「アニメ7」と名付け、これまで別個の番組だった「ヤッターマン」と「名探偵コナン」を一つの枠内で放送すると発表した。通常は両番組を放送するが、1時間スペシャルや特別企画などを柔軟に放送していくという。20日からは3週連続で「名探偵コナン」の1時間スペシャルを、11月24日には「ヤッターマン」の1時間スペシャルを放送する予定。











★オススメ情報★



カーコンビニ倶楽部




★オススメ情報★



競馬ブームの秘密の手

お試しにどうぞ



★オススメ情報★



Yahoo!ウェブホスティング「ライトコース」

オススメです
























○地球平和のために参戦中!



○「夢の実現!」「自由」を求めるのは人生のテーマ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
<世界のナベアツ>ドロンジョ様と一緒に「オモロー!」 アニメ「ヤッターマン」にゲスト出演へ 地球規模 ニュース早読み一直線!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる