地球規模 ニュース早読み一直線!

アクセスカウンタ

zoom RSS <ルネッサ〜ンス!>「髭男爵」アノ衣装は“臭い” 女性タレントに申し訳ない

<<   作成日時 : 2008/10/07 07:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

仕方ないといえば、仕方ないが・・・
このまま続けて売れていけるのか・・・?
重要なのは継続です


「髭男爵」アノ衣装は“臭い” 女性タレントに申し訳ない

http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/184724

 グラスを「ルネッサ〜ンス!」と高らかに掲げるギャグで人気の漫才コンビ「髭男爵」。あまりにも急激に売れてしまったために、人知れずある悩みを抱えているという。それは、いったい…。

 “貴族”の山田ルイ53世(33)と“執事”のひぐち君(34)による「髭男爵」は、1999年に結成。当初は普通のスタイルで漫才をしていたが、くりぃむしちゅーの上田晋也から「髭でも男爵でもないじゃない」と突っ込まれたことなどを機に2004年ごろから山田は男爵に。翌05年には、ひぐち君も執事の衣装で登場する現在のスタイルとなり、一気にブレークした。

 ところが、彼らの衣装は一張羅。テレビに引っ張りだこの最近は楽屋でこんなささやきが漏れている。

 「臭うんです…衣装が。多忙すぎて休みも取れず仮眠がやっとという毎日


みたいで。特にシルクハットは飛び上がらんばかりにクサい(笑)。本人たちも、『女性タレントの隣には申し訳なくて座れない』と気にしてるらしい」(バラエティー番組の放送作家)

 演芸関係者によると、ステージ衣装は、山田は4年前、ひぐち君は3年前にあつらえたっきりらしい。

 「猛暑もあったし、山田は大らかな貴族を演じながら、実は緊張するタチで汗っかき。あのワイングラスにはファンタグレープが入ってるんですが、緊張して飲むからよけい汗をかきやすくなるようなんです」と先の放送作家は同情しきり。

 所属のサンミュージックは「コメントは差し控えたい」というが、ギャラもたんまり溜まってそろそろ衣替えか。

 そんな中、2人が登場する人気アニメ「のだめカンタービレ・巴里編」(フジテレビ系、木曜深夜0時50分)が9日スタート。

 ソルボンヌ大卒を自称する山田にとっては、まさに当たり役で「正直、こんなん言うのアレですけど、我が輩のやってきた作戦が功を奏したことが今まであったでしょうか」と先日の会見ではおフランス仕込み(?)の関西弁でご満悦だった。アニメだからニオイもノープロブレム?












★オススメ情報★



カーコンビニ倶楽部




★オススメ情報★



競馬ブームの秘密の手

お試しにどうぞ



★オススメ情報★



Yahoo!ウェブホスティング「ライトコース」

オススメです
























○地球平和のために参戦中!



○「夢の実現!」「自由」を求めるのは人生のテーマ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ワキ黒ずみ,ワキ,黒ずみ,女性,悩み,生理,デリケートゾーン,臭い,おりもの
ワキ黒ずみは女性の悩みです。生理やおりものでワキやデリケートゾーンが臭いや黒ずみでお悩みの貴女に。 ...続きを見る
ワキ 黒ずみ
2009/08/23 07:36

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
<ルネッサ〜ンス!>「髭男爵」アノ衣装は“臭い” 女性タレントに申し訳ない 地球規模 ニュース早読み一直線!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる