地球規模 ニュース早読み一直線!

アクセスカウンタ

zoom RSS <もう発言しないほうがいい>泰葉が記者会見「きょうは終結しにきた」

<<   作成日時 : 2008/10/30 02:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

っていうか、マスコミからシャットアウトしましょう
必要ないでしょう。

泰葉が記者会見「きょうは終結しにきた」

http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/191104

 元夫で落語家の春風亭小朝(53)と泥仕合を繰り広げるタレントの泰葉(47)が29日、都内のホテルで自らの思いを語るために会見を開いた。

▼関連記事
・泰葉の記者会見での主な発言
・泰葉“紙爆弾”第2弾 「小朝脅迫」告白 ファクス全文
・泰葉“紙爆弾”第1弾 小朝と谷村新司の妻に“宣戦布告” ファクス全文
・至らぬ親を叱責下さい…香葉子さんの謝罪ファクス全文

 冒頭、「きょうは決着をつけに、終結しにまいりました。どうぞ質疑応答していただき事実関係を確認してほしいと思います。どうぞ厳しく糾弾してください」と報道陣に向けて挨拶。

 元夫の小朝とのトラブルのきっかけについて、泰葉は「来年3月に行われる明治座の林家三平物語公演のキャンセルからはじまりました」と明かし、「2年前から企画していました。小朝の演出と出演が約束でした。そして進んでいくうちに、演出はできないといわれ、何ヶ月か後には『できない』と演出を辞退しました。そしたら急に出演もやめた。(亡き)父の舞台です。私はそれで怒り、それでお伝えしている脅迫メールが始まりました」と説明した。

 泰葉は9月28日付の自身のブログで小朝を「金髪豚野郎」と、人格を非難して騒動は勃発。そして10月26日には歌手として出演する予定だった東京・上野公園音楽祭を小朝の圧力で欠席に追い込まれたとファクスで主張、「戦います」と宣戦布告した。

 さらに、28日、小朝へ数百通に及ぶ脅迫メールを送っていたことを告白。27日深夜に1時間半にわたって電話で話し合ったことも明かしたが、その内容は「本人に直接、豚野郎と言いました」「あんな奴、こりごりです。二度とお目にかかることはないでしょう」と、元夫をののしる言葉のオンパレードで一方的な絶縁宣言までしていた。











★オススメ情報★





カーコンビニ倶楽部






★オススメ情報★





競馬ブームの秘密の手

お試しにどうぞ




最近テレビや雑誌で話題のブランドレンタル[Cariru]って知ってますか?

ブランドレンタルは[Cariru]







★オススメ情報★





Yahoo!ウェブホスティング「ライトコース」


オススメです






新しい感覚のシステムトレード







★オススメ情報★

応募で当選のチャンス!|懸賞ジャパン






★オススメ情報★

ほす☆ほす






★オススメ情報★

1stレンタルサーバーは
840円よりご利用可能です












テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
<もう発言しないほうがいい>泰葉が記者会見「きょうは終結しにきた」 地球規模 ニュース早読み一直線!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる