地球規模 ニュース早読み一直線!

アクセスカウンタ

zoom RSS <格差婚の真実は・・・?>藤原紀香、30日「なるトモ!」初ナマ出演

<<   作成日時 : 2008/10/30 02:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

コメントが気になります。
どうなることやら・・・・


藤原紀香、30日「なるトモ!」初ナマ出演

http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/other/191099/

 女優、藤原紀香(37)が、30日に読売テレビ「なるトモ!」(月〜金曜前9・55)にゲスト出演することが28日、わかった。同番組への生出演は初めて。司会を務めていた夫でお笑いタレント、陣内智則(34)が9月で卒業してすぐ、出演が実現した形。陣内がいない場で、紀香の口から夫婦生活がどう語られるのか、注目だ。

 2006年11月に陣内との交際が発覚して以来、同12月の結納、婚約、07年2月の挙式、同4月の入籍、同5月の披露宴…。読売テレビ「なるトモ!」の芸能ニュースを紹介するコーナー「ウラネタ満載!今日の芸能総まくり」を飾ってきた紀香が、ついに生出演することになった。

 これまでは互いに照れがあったのか? ビデオ出演して画面上で陣内と夫婦共演したことはあったが、紀香が大阪・中央区にある読売テレビのスタジオから出演することはなかった。

 「なるトモ!」は、お笑いタレント、なるみ(36)と陣内の司会で04年5月にスタート。紀香と陣内の交際が発覚してからは俄然、同番組での陣内の発言が注目され、番組の認知度も一気にアップした。

 陣内は9月23日で卒業したため、残念ながら、ナマの夫婦共演は実現しないが、夫のいない場で紀香の口から、どんな発言が飛び出すのか。また、紀香より長い4年半も陣内とコンビを組んだなるみが、どんなツッコミを見せるのか。

 夫婦の新婚生活はベールに包まれているが、紀香のブログによると、陣内が「なるトモ!」のために始発の新幹線で大阪へ通勤する生活から解放されたためか、最近では夫婦で大好きなゴルフをプレーする機会が増えているよう。友人の歌手、大黒摩季(38)と一緒に回った時のエピソードなどが、楽しそうにアップされている。

 同局によると、紀香の出演は、初めてのミュージカル「ドロウジー・シャペロン」(来年1月5〜29日、東京・日生劇場、来年2月28日、大阪厚生年金会館大ホールなど)のPRを兼ねて決まったという。紀香は7月に行われた同公演の制作発表で、大胆にスリットの入った真っ赤なドレス姿で見事な脚線美を見せており、朝から衣装でお茶の間を驚かせてくれるかもしれない。











★オススメ情報★





カーコンビニ倶楽部






★オススメ情報★





競馬ブームの秘密の手

お試しにどうぞ




最近テレビや雑誌で話題のブランドレンタル[Cariru]って知ってますか?

ブランドレンタルは[Cariru]







★オススメ情報★





Yahoo!ウェブホスティング「ライトコース」


オススメです






新しい感覚のシステムトレード







★オススメ情報★

応募で当選のチャンス!|懸賞ジャパン






★オススメ情報★

ほす☆ほす






★オススメ情報★

1stレンタルサーバーは
840円よりご利用可能です












テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
<格差婚の真実は・・・?>藤原紀香、30日「なるトモ!」初ナマ出演 地球規模 ニュース早読み一直線!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる