地球規模 ニュース早読み一直線!

アクセスカウンタ

zoom RSS <31歳 ほしのあき>命名馬勝利記念…ほしのあき、テレビで脱ぎます!

<<   作成日時 : 2008/10/29 07:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

馬もがんばれ〜

命名馬勝利記念…ほしのあき、テレビで脱ぎます!

http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/television/190239/

 タレントのほしのあき(31)が命名した競走馬のハシッテホシーノ(牝馬2歳)が25日、東京競馬の3Rで快勝。仕事の合間を縫って駆け付けたほしのは、レース後の口取り写真撮影に加わるなど、デビュー2戦目でのVに大喜び。“公約”通り、11月1日放送のフジテレビ系「みんなの☆ウマ倶楽部」(土曜深夜25・05)に水着で出演する。

 「最後は死んじゃうかと思うくらい、声を出しました! ジョッキーじゃないのに、自分が乗っている気分でした〜」

 11頭立ての競馬で3番人気(単勝610円)に支持されたホシーノは中団を追走、直線で2着馬との競り合いを制して完勝。勝ちタイム(2分2秒1)も優秀で、話題性だけでなく実力も兼備している。騎乗した松岡正海騎手が「来年のクラシックに行きたいですね」と今後のお墨付きを与え、手塚貴久調教師も「オークスを使いたいですね」と期待を高める素質馬で、今後の出世も決して夢物語ではない。

 フジ系「みんなのケイバ」「みんなの☆ウマ倶楽部」に出演中のほしのは、同馬の馬名が一般公募されていることを知って応募。見事に採用されてから応援にのめり込み、9月23日には茨城県の美浦トレーニングセンターまでデビュー前の同馬を激励に訪れるほどだった。

 「みんなの☆ウマ倶楽部」では、「ホシーノが勝ったら水着で出演します」と宣言。11月1日放送の同番組で、その“公約”を果たす。「ホシーノの名前を世界に広めたいです」という“野望”の第一歩を踏み出したほしのとホシーノは、ますます多くのファンの注目を集めそうだ。










★オススメ情報★





カーコンビニ倶楽部






★オススメ情報★





競馬ブームの秘密の手

お試しにどうぞ




最近テレビや雑誌で話題のブランドレンタル[Cariru]って知ってますか?

ブランドレンタルは[Cariru]







★オススメ情報★





Yahoo!ウェブホスティング「ライトコース」


オススメです






新しい感覚のシステムトレード







★オススメ情報★

応募で当選のチャンス!|懸賞ジャパン






★オススメ情報★

ほす☆ほす






★オススメ情報★

1stレンタルサーバーは
840円よりご利用可能です













テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
<31歳 ほしのあき>命名馬勝利記念…ほしのあき、テレビで脱ぎます! 地球規模 ニュース早読み一直線!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる