地球規模 ニュース早読み一直線!

アクセスカウンタ

zoom RSS <もう引退したら?勘違いさん>泰葉、小朝にFAX紙爆弾投下「絶対に許さない」

<<   作成日時 : 2008/10/28 00:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こあさ、引退勧告してあげてくれ・・・
もういいとおもうよ・・・

泰葉、小朝にFAX紙爆弾投下「絶対に許さない」

http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/celebrity/190279/

 元夫の落語家、春風亭小朝(53)を「金髪豚野郎」とブログで罵倒したタレント、泰葉(47)が26日夜、所属事務所を通じ、さらに小朝をののしる談話をファクスで発表した。同日、泰葉は出演予定だった上野公園音楽祭をドタキャン。主催者発表では「急病」だったが、実は小朝の圧力によるものとし、「私は小朝と戦う。絶対に許さない」と舞台裏を暴露。超過激な“紙爆弾”の投下で、元夫妻の関係は修復不可能な泥沼の様相を呈してきた。

 小朝に対する恐ろしいほどの憎悪ムキ出し。この夜、泰葉がマスコミ各社に流した“緊急談話”は背筋が凍り付くような内容だった。

 曰わく「私はすべてをお話に上野へ行く決意をしておりました」「(中略)春風亭小朝氏より私が発言した場合、提訴も辞さないという根岸(泰葉の実家)通達により、私は行くことを断念せざるを得なくなりました」「小朝と戦う。絶対に許さない」過激すぎる書き込みで大炎上し、ブログが閉鎖に追い込まれた泰葉。奪われた発言の場を、この日開催された「上野公園音楽祭」に求めていた。

 泰葉自身、出る気、しゃべる気満々だったことが容易に想像できる。しかし、実際には欠席。主催者は「急病」と発表した。母親の海老名香葉子さん(75)の要請を受け、急きょ、代役として駆け付けた弟の落語家、林家いっ平(37)もステージから「姉が37度以上熱を出してしまいまして…」と説明。せめてもの罪滅ぼしに「姉が来られなくてドーモすいません」と来年3月に二代目を襲名する亡き父、三平さんのギャグで笑いを誘った。

 それが泰葉の“紙爆弾”によれば、まったく事実とは違う舞台裏だったということになる。

 なぜ、ここまで小朝との関係が悪化してしまったのか。海老名家と親しい、同音楽祭を主催した上野観光連盟の二木忠男会長(55)によると、「泰葉さんは昨年11月に小朝さんと離婚して以来、歌手復帰と来年3月のいっ平の襲名披露興行をプロデュースすることに意欲を燃やしていた」という。

 しかし、周囲の「女性1人では仕切れない」との声もあって断念。興行は海老名家と縁の深い石原プロモーションと小朝の共同プロデュースで話が進んでいるといい、それが原因で泰葉の怒りが小朝に向かったとも考えられる。

 そして、歌手活動のほうも、支援していた歌手、谷村新司(59)サイドとのトラブルが発生。こちらも“紙爆弾”の標的になった。

 これによって、いっ平の襲名披露興行にも暗雲が漂う。先の離婚会見で「この会見とかけて泰葉ととく。そのこころは『小朝(こわさ)知らず』」と笑顔で語った泰葉だが、弟の晴れ舞台でも「小朝知らず」の恐れが出てきた。










★オススメ情報★





カーコンビニ倶楽部






★オススメ情報★





競馬ブームの秘密の手

お試しにどうぞ




最近テレビや雑誌で話題のブランドレンタル[Cariru]って知ってますか?

ブランドレンタルは[Cariru]







★オススメ情報★





Yahoo!ウェブホスティング「ライトコース」


オススメです






新しい感覚のシステムトレード







★オススメ情報★

応募で当選のチャンス!|懸賞ジャパン






★オススメ情報★

ほす☆ほす






★オススメ情報★

1stレンタルサーバーは
840円よりご利用可能です













テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
<もう引退したら?勘違いさん>泰葉、小朝にFAX紙爆弾投下「絶対に許さない」 地球規模 ニュース早読み一直線!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる