地球規模 ニュース早読み一直線!

アクセスカウンタ

zoom RSS <パンピーでいいじゃん!>女優の佐田真由美が結婚 お相手は一般男性

<<   作成日時 : 2008/10/05 23:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

女優の佐田真由美が結婚 お相手は一般男性


http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/184164

 女優、佐田真由美(31)が1日に入籍したことを4日、所属事務所が発表した。お相手は一般人男性のため名前の公表はなし。「お互いに良き理解者として、明るい家庭を築き公私ともに頑張ってまいりますので、暖かい目で見守っていただければ幸いです」とコメントした。
                 ◇

 佐田が報道各社に寄せたファクスの全文は次の通り。

 爽やかな秋晴れの続く日々、ますますご清祥にお過ごしのことと存じあげます。
 平素は格別のご高配を賜り、厚くお礼申し上げます。
 私事ではございますが、この度、私佐田真由美は先日十月一日に入籍いたしましたので、ここにご報告させていただきます。
 これからもお互いに良き理解者として、明るい家庭を築き公私ともに頑張ってまいりますので、暖かい目で見守っていただければ幸いです。
 最後になりますが、お相手の方は一般の人であるため、名前の公表は控えさせていただきますことご理解いただきたく存じます。
 今後とも変わらぬご指導のほど、なにとぞよろしくお願い申し上げます。
                          佐田真由美
                          平成二十年十月四日












★オススメ情報★



カーコンビニ倶楽部




★オススメ情報★



競馬ブームの秘密の手

お試しにどうぞ



★オススメ情報★



Yahoo!ウェブホスティング「ライトコース」

オススメです
























○地球平和のために参戦中!



○「夢の実現!」「自由」を求めるのは人生のテーマ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
<パンピーでいいじゃん!>女優の佐田真由美が結婚 お相手は一般男性 地球規模 ニュース早読み一直線!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる