地球規模 ニュース早読み一直線!

アクセスカウンタ

zoom RSS <勘違い女医かと思った・・・>西川かの子が離婚発表 会見の予定はなし

<<   作成日時 : 2008/10/28 00:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

そんな人もいたのね・・・
知らなかった。
離婚発表を取り上げるな!!
また離婚がブームになる


西川かの子が離婚発表 会見の予定はなし

http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/190517

 タレント、西川きよしさん(62)の長女でタレント、西川かの子さん(34)とシェフ、林繁和さん(54)夫婦が27日、離婚届を提出した。かの子さんの所属事務所、よしもとクリエイティブ・エージェンシーがファクスで発表した。会見を行う予定はないという。

 事務所は「ふたりで話し合いを十分に重ねた上で出した結論です。今後は新しい人生を、一生懸命に歩んでいこうと思っております」とコメント。「皆様に御心配おかけいたしましたことを、また今後、関係者の方々にはいろいろと御迷惑をおかけしますことをお詫び申し上げます」と謝罪した。

 2人は平成17年に結婚し、昨年4月に長女、千咲芸(ちさき)ちゃんが誕生した。かの子さんは同年8月に仕事に復帰したが、数カ月前から別居状態となり、娘と実家で過ごすようになっていたという。2人をよく知る関係者は「話を切り出したのは、かの子さんの方」と明かしていた。











★オススメ情報★





カーコンビニ倶楽部






★オススメ情報★





競馬ブームの秘密の手

お試しにどうぞ




最近テレビや雑誌で話題のブランドレンタル[Cariru]って知ってますか?

ブランドレンタルは[Cariru]







★オススメ情報★





Yahoo!ウェブホスティング「ライトコース」


オススメです






新しい感覚のシステムトレード







★オススメ情報★

応募で当選のチャンス!|懸賞ジャパン






★オススメ情報★

ほす☆ほす






★オススメ情報★

1stレンタルサーバーは
840円よりご利用可能です












テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
西川かの子
<勘違い女医かと思った・・・>西川かの子が離婚発表 会見 ... <勘違い女医か... ...続きを見る
ひろこの出来事
2008/10/29 14:17

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
<勘違い女医かと思った・・・>西川かの子が離婚発表 会見の予定はなし 地球規模 ニュース早読み一直線!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる