地球規模 ニュース早読み一直線!

アクセスカウンタ

zoom RSS <だれでもよかった・・・・>「子どもは念願だったので感激」佐々木アナ喜びのコメント

<<   作成日時 : 2008/10/23 23:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

そして、また離婚・・・
じゃないことを祈ります


「子どもは念願だったので感激」佐々木アナ喜びのコメント

http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/189416

 フジテレビの佐々木恭子(35)アナウンサーは23日、会社員の男性(35)と結婚することをフジテレビ広報を通して発表した。コメント全文は、以下の通り。

                     ◇

 この度、今年の3月に出会った、ひとつ年下の会社員の方と結婚することになりました。出会って以来、まだまだ短い時間ではありますが、心底しっくりとする、穏やかな毎日を過ごしてまいりました。これから長く支え合っていきたいパートナーだなぁと二人の気持ちが固まる中、新しい命を授かりましたことも併せてご報告させていただきます。

 子どもは、いつかチャンスがあれば産んでみたい、育ててみたいというのは、私自身の念願でもありましたので、とても嬉しく、感激しております。これから大事に大事に守っていきたいと、思っております。

 現在出演しています『とくダネ!』に関しては、引き続き、出演者、スタッフの皆さんの助けをお借りしながら、精一杯努めさせていただければと思っております。












★オススメ情報★



カーコンビニ倶楽部




★オススメ情報★



競馬ブームの秘密の手

お試しにどうぞ



★オススメ情報★



Yahoo!ウェブホスティング「ライトコース」

オススメです
























○地球平和のために参戦中!



○「夢の実現!」「自由」を求めるのは人生のテーマ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
<だれでもよかった・・・・>「子どもは念願だったので感激」佐々木アナ喜びのコメント 地球規模 ニュース早読み一直線!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる