地球規模 ニュース早読み一直線!

アクセスカウンタ

zoom RSS <早くつかまってほしい>大阪・梅田のひき逃げ事件 被害者は30歳の会社員

<<   作成日時 : 2008/10/23 07:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

とにかくひどい。
早く手当てすれば助かったらしいし・・・

大阪・梅田のひき逃げ事件 被害者は30歳の会社員

http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/188681

 大阪・梅田のひき逃げ事件で、死亡したのは堺市東区の会社員、鈴木源太郎さん(30)だったことが分かった。横断歩道のない国道176号交差点を同僚の男性と2人で渡っている際に、西方向に直進する車にはねられ、そのまま引きずられたという。

 調べでは、鈴木さんは21日午前4時20分ごろ、大阪市北区梅田の国道176号交差点ではねられ、約3キロ先で発見された。発見場所まで路面に血痕が点々と付着していることなどから、府警交通捜査課は捜査本部を設置、自動車運転過失致死と道交法違反(ひき逃げ)の疑いで捜査している。

 これまでの調べや同僚の話などによると、車は黒っぽいステーションワゴン。路上の血痕から、車は交差点からJR大阪駅南側の市道を西に進み、阪神高速池田線の高架下付近で南下したあと、国道2号に出て右折し再び西方向へ。阪神野田駅南側で北港通に入ってさらに西に進んだとみられる。

 血痕は車道の左側に点々としており、鈴木さんは車の左側のタイヤ付近に巻き込まれた可能性が高い。

 鈴木さんは同僚らと昨夕から大阪市内の飲食店で飲み、帰宅する途中だった。
 男性が最初にひかれた梅田の現場は、JR大阪駅と阪急百貨店、阪神百貨店に囲まれた交通量が多い交差点。

 大阪市内では18日にも淀川区の国道176号交差点で、自転車の男性が軽ワゴン車にはねられ、約180メートル引きずられて重傷を負うひき逃げ事件が発生。車を運転していた中学3年の女子生徒(14)が逮捕されている。












★オススメ情報★



カーコンビニ倶楽部




★オススメ情報★



競馬ブームの秘密の手

お試しにどうぞ



★オススメ情報★



Yahoo!ウェブホスティング「ライトコース」

オススメです
























○地球平和のために参戦中!



○「夢の実現!」「自由」を求めるのは人生のテーマ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
<早くつかまってほしい>大阪・梅田のひき逃げ事件 被害者は30歳の会社員 地球規模 ニュース早読み一直線!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる