地球規模 ニュース早読み一直線!

アクセスカウンタ

zoom RSS <どっちもパッとしない・・・>布施博&古村比呂が離婚へ

<<   作成日時 : 2008/09/18 01:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

布施博&古村比呂が離婚へ

http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/celebrity/178711/

 女優、古村比呂(42)が2年半前から別居している夫で俳優、布施博(50)に離婚を申し入れていたことが15日、分かった。関係者によると、8月末に古村が弁護士を通じて布施側に申し入れた。古村の離婚の意志は固く、布施は話し合いに応じざるを得ない状況という。

 今年4月に別居が発覚した際、古村は「親の介護がお互いにあり、それぞれやるべきことが多いため」と介護優先の別居を強調し、「相手を責め合う疲れがあった」と語っていた。

 現在、布施は両親と同居。古村は自身の両親の家の近くで、布施との間にもうけた3人の息子と暮らしている。離婚が成立した場合は、古村が親権を持つとみられる。












そうなんですね〜・・
としかいえないパッとしないニュースです




★オススメ情報★



カーコンビニ倶楽部




★オススメ情報★



競馬ブームの秘密の手

お試しにどうぞ



★オススメ情報★



Yahoo!ウェブホスティング「ライトコース」

オススメです





















○地球平和のために参戦中!



○「夢の実現!」「自由」を求めるのは人生のテーマ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
<どっちもパッとしない・・・>布施博&古村比呂が離婚へ 地球規模 ニュース早読み一直線!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる