地球規模 ニュース早読み一直線!

アクセスカウンタ

zoom RSS <年貢の納め時?笑>“松ちゃんの恋人”番組降板で飛び交うウワサ

<<   作成日時 : 2008/09/16 22:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

“松ちゃんの恋人”番組降板で飛び交うウワサ

http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/178834

 ダウンタウンの松本人志(45)とのツーショットデートが写真週刊誌を飾り“松ちゃんの恋人”として注目されるお天気キャスター、伊原凛(26)が、レギュラー出演中の日本テレビ系「ズームイン!!SUPER」を、今月いっぱいで卒業することになった。関係者の間では「いよいよ、結婚準備か」と、ウワサが飛び交っている。

 松本と伊原は今年7月、オタクの聖地として知られる東京・中野の「中野ブロードウェイ」をデートしているところを写真週刊誌にキャッチされた。松本といえば、これまで女優の常盤貴子や、歌手のhiroらと浮名を流してきた“モテ男”だが、ついに年貢の納め時か、と芸能マスコミがマークする中での異変。恋人報道と降板に関連はあるのか。

 「関係あり」と見るテレビ局スタッフが言う。

 「朝の情報番組では、スキャンダル色のついたタレントを使いたがらない。相手が大物の松本だけに、さらなるデートや破局が発覚した場合、どうテレビ的に扱っていいのか悩みどころになってしまう」

 対して、「関係なし」と見るのは別のスタッフ。

 「局の都合だと思いますよ。伊原さんの後任は新人アナになるようです。地上波デジタル対策で、どこの局もコストカットが至上命題ですからね」

 伊原は別にラジオのレギュラー番組なども持っているが、これで花嫁修業がグッとしやすくなるのは確か。

 「伊原が松本に降板を打ち明けたところ『ええやん』と言われたそうですからね。松本も45歳ですから、そろそろ…と考えても不思議じゃない」(放送作家)

 近くめでたくゴールインとなるのか。











まさかまさかのゴールイン!?
今後の進展が楽しみです



★オススメ情報★



カーコンビニ倶楽部




★オススメ情報★



競馬ブームの秘密の手

お試しにどうぞ



★オススメ情報★



Yahoo!ウェブホスティング「ライトコース」

オススメです





















○地球平和のために参戦中!



○「夢の実現!」「自由」を求めるのは人生のテーマ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
<年貢の納め時?笑>“松ちゃんの恋人”番組降板で飛び交うウワサ 地球規模 ニュース早読み一直線!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる