地球規模 ニュース早読み一直線!

アクセスカウンタ

zoom RSS <勘違い女医。もうだれでもいいみたい>西川史子、平沢議員元秘書とお泊まりデート

<<   作成日時 : 2008/09/13 05:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

西川史子、平沢議員元秘書とお泊まりデート

http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/177437

 ゴーマンキャラで人気の形成外科医でタレント、西川史子(あやこ、37)に3歳年下のイケメン恋人がいることが10日、発覚した。11日発売の「フライデー」が2人のデート現場を激写した。相手は、平沢勝栄衆院議員の秘書を経て、区議会議員を務めたAさん(34)。結婚相手は「年収4000万円以上」を公言する西川センセイの“ゴールイン”は近い?

 今年7月に友人の山本モナ(32)が東京・五反田のラブホテルで不倫騒動を起こした際、「私もちょこちょこ(デートを)やってるんですよ。(写真を)撮られないだけで。五反田には行きません」と発言していた西川。その言葉通り、五反田ではない場所で、デートを重ねていた。

 同誌によると、8月中旬、2人は都内のバーで飲んだ後、Aさんが住む高層マンションに帰宅。9月1日にも、青山での友人との食事会を2人で抜け出し、最後はやはりAさんのマンションへ。西川は翌朝、前日と同じ服装のまま出てきた。

 この間の西川はゴーマンキャラが影を潜め、バーの支払いをするAさんに「ご馳走さまでした」と礼を言い、上目遣いでAさんを見つめるなど完全に、恋する乙女状態。

 Aさんは、区議会議員から国政を目指し、昨年7月の参院選に出馬したが落選。現在は福祉関係の会社を経営しているという。また野球のプロを目指していたこともあり、がっしりした体格。

 Aさんの秘書時代を知る平沢氏の現役秘書は、サンケイスポーツの取材に、「区議会議員を目指して勉強していましたね。選挙に出るために(秘書は)1年くらいで辞めてしまいましたが、明るくて、くよくよしない好青年。仕事はばりばりやるというより、マイペースできっちりこなす人でした」などと語った。

 西川はかつて夕刊フジの取材で政治家との合コンについて触れ、「男性ホルモンでギラギラした顔の政治家はうんざり」と話しているが、Aさんは合格ラインだったよう。また、結婚相手の代名詞「年収4000万円」について、同誌に「お金じゃなくて愛です」と答えている。Aさんの年収は定かではないが、この心境の変化こそ、西川の真剣さを物語っている。

 西川が所属するホリプロはサンケイスポーツの取材に「10年来の知人で、2カ月前から親しく交際をさせていただいているようです。いい交際をしていると聞いています」とコメントした。













いつまで使ってもらえるのかな?
結婚したら・・・もうだめだろうな・・・



★オススメ情報★



カーコンビニ倶楽部




★オススメ情報★



競馬ブームの秘密の手

お試しにどうぞ



★オススメ情報★



Yahoo!ウェブホスティング「ライトコース」

オススメです





















○地球平和のために参戦中!



○「夢の実現!」「自由」を求めるのは人生のテーマ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
<勘違い女医。もうだれでもいいみたい>西川史子、平沢議員元秘書とお泊まりデート 地球規模 ニュース早読み一直線!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる