地球規模 ニュース早読み一直線!

アクセスカウンタ

zoom RSS <怪事件・・・名探偵出番です>スーツケースに遺体、異臭で発覚 新宿ワシントンホテル

<<   作成日時 : 2008/09/06 07:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

スーツケースに遺体、異臭で発覚 新宿ワシントンホテル

http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/176225

 5日午後8時ごろ、東京都新宿区西新宿の新宿ワシントンホテル24階の客室で、「硫黄のような臭気がする」と110番通報があった。警視庁新宿署員が室内に入ったところ、スーツケースに入った遺体が見つかった。捜査1課と同署は殺人・死体遺棄事件の可能性があるとみて、捜査を始めた。

 調べでは、スーツケースはビニールに包まれていた。宿泊客名簿などから、身元の確認を急ぐ。

 4日午後6時20分ごろにも、従業員らが近くの部屋で異臭がすることに気づき通報。東京消防庁が上下階を含めて宿泊客らを避難させた上で調べたが異常は見つからず、「漬け物を廊下に落とした可能性がある」と判断していた。5日になっても異臭がするため、不審に思って通報したとみられる。

 同ホテルはJR新宿駅から西に約700メートルの場所で、近くに東京都庁や高層ビル街がある。











よくわからないけど、恐ろしいニュースですね。。。



★オススメ情報★



カーコンビニ倶楽部




★オススメ情報★



競馬ブームの秘密の手

お試しにどうぞ



★オススメ情報★



Yahoo!ウェブホスティング「ライトコース」

オススメです





















○地球平和のために参戦中!



○「夢の実現!」「自由」を求めるのは人生のテーマ。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
<怪事件・・・名探偵出番です>スーツケースに遺体、異臭で発覚 新宿ワシントンホテル 地球規模 ニュース早読み一直線!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる