地球規模 ニュース早読み一直線!

アクセスカウンタ

zoom RSS <とかいってうれしそう!>たけしも同席「青春返せ」 渡辺真理、結婚会見

<<   作成日時 : 2008/09/05 23:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 9 / コメント 0

たけしも同席「青春返せ」 渡辺真理、結婚会見

http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/175894

 都内のスタジオで行われた渡辺真理さんの会見には、「最終警告!たけしの本当は怖い家庭の医学」(テレビ朝日系)などで共演する北野武さんが、なぜか同席。会見はともすると脱線気味に。詳細は以下の通り。

     ◇

 渡辺 なんで一緒かというと、この前の収録の時に内々に「ベネチアにいらっしゃる間に結婚します」とご報告したら、「おれのところに(芸能記者が)聞きに来るだろうな」とおっしゃったので、(そんな面倒をかけるのは)申し訳ない、じゃ一緒に(会見)しちゃいましょうか、と。(北野を見て)何で泣いてるんですか。

 北野 仲良くやっていたんですが、裏でそういうことがあるとは全然知らなかった。おれの青春を返せ。

 渡辺 意味が分からない。今後ともよろしくお願いします。本当に上司に恵まれておりまして、事務所(オフィス・トゥー・ワン)の久米宏に報告しましたら『結婚するとは思っていなかったので、非常に驚いています』と。それだけ。ホントに温かいな、と思っております(と皮肉っぽい口調で)。結婚いたしました、(相手は)フジテレビの高井一郎さん、会ってくださったんですよね(と再び北野に)

 北野 一緒に食事しまして、2人に「結婚しました」と言われて、私なんて言っていいか分からなくて、泣くわけにもいかなくて、それでいつもは2人分なのにその日は3人分なので、思わず財布を見てムッとしましたが。で、おれだけ1人でポツンと車乗って帰りましたが、2人であの後どっかいきやがって。

 渡辺 見送ったじゃないですか、ちゃんと。

 北野 ムッとしながら帰りましたけど。

−もう籍は入れた?

 渡辺 8月27日に婚姻届を出しました。

−きっかけは?

 渡辺 中高の先輩に元フジテレビの八木亜希子さんがいて、2〜3カ月に1回は会っていたんですが、「フジテレビの人とご飯いくから食べにこない」、と。行ってみたら何人か男の方がいて。そこで初めて会いました。

−いつごろ?

 渡辺 今年の5月です。

−交際期間は?

 渡辺 お互い人見知りというか、にらみ合いのような状態が続いていたんですが、7月くらいからだと。

 北野 なるほど。そのころからどうも食事の付き合いが悪くなったと思ったら。

−その指輪は

 渡辺 この指輪は(スタイリストの)久米麗子さんの指輪をお借りしました。

−式は?

 渡辺 親族で行おうと思っているので具体的にはまだ。

−新婚旅行は?

 渡辺:決めてないです。仕事を大事にしたいと思っているので。

−プロポーズの言葉は

 渡辺 これっていう機会がなかったので、いろいろあったような。気付けば…。 

−おめでたですか?

 渡辺 それはないです。たまたま私の誕生日が6月27日なので、相手の誕生日が2月27日。単純に6と2を足して8、で8月27日。それなら忘れないかなと。

−デートはどういうところ。

 渡辺 あまりデート!っていうデートはしていない。外をわっと歩くとか。

−武さんに質問。かわいがっていた子を嫁に出すような気持ち?

 北野 かわいがっていたわけないじゃない。いつも怒られてる。姉さんみたいだから。たまに酒飲みながら結婚のこととか話してるんだけど、一番いいのは同じマンションの3階と4階ぐらいの差で住むのが夫婦はベストだと。晩年に一番楽しいのは、2人で同じような教養を持って、美術館いったり、いろんなものを見て、食事を楽しめるような。ほれたはれたのやり合いなんてどうでもいいよ。

−高井さんに対する武さんの印象は?

 北野 こいつモテる、と。もの静かで。「ああ、ちくしょう」と。礼儀正しいし。まあ華やかな商売だから、プロデューサーは。女性のタレントとか、そういう関係があるんで、いろいろ大変だと思うよ。でもお互い友だちのような感覚を基本にしていれば、いい。

−一生この人という決め手は?

 渡辺 圧倒的だったんです。すごく言い負かされて悔しいとか、圧倒的だった。穏やかなのも圧倒的。たぶん、彼と会っていなかったら、結婚はしていないかもしれない。私にとっては圧倒的だった。

−どんなときに幸せを感じる?

 渡辺 普通にしているとき。ただ普通にテレビみているとか、ただ普通におそうめんをゆででているとか。そういう普通の時にホッとする。

−どんな家庭を築きたい?

 渡辺 どんな家庭がいいですか(と北野に)

 北野 ただ何気なくテレビを見て隣にいても、別に違和感がなければそれでいいんじゃない。話しかけたときに、それ相応の答えがかえってきたらベスト。

−どう呼び合っている?

 渡辺 私は名前で呼ばれて、(高井さんを)私は名字で呼んでいます。

−幸せな2人にはなむけの言葉を 

 北野 人生いろいろあるし、将来お互い伴侶(はんりょ)がいなくなることもあるし。ちょっと新しいケースみたいな夫婦像を見せてくれるとありがたいね。芸能界の結婚って感じが決まっているので。もうちょっと、「あ、洗練されてるなこの関係」っていうのをみたいね。

−お子さんは何人ほしい?

 渡辺 まったく考えてないです。授かればうれしいですけど。












★オススメ情報★



カーコンビニ倶楽部




★オススメ情報★



競馬ブームの秘密の手

お試しにどうぞ



★オススメ情報★



Yahoo!ウェブホスティング「ライトコース」

オススメです





















○地球平和のために参戦中!



○「夢の実現!」「自由」を求めるのは人生のテーマ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(9件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
渡辺真理 吉井和哉
立花里子ちゃんがソープ嬢に挑戦します! 無料サンプル動画 ...続きを見る
youtube動画ニュース速報!
2008/09/06 08:32
渡辺真理 高井一郎
fx master s methodfx master s method ...続きを見る
3分ニュース
2008/09/06 08:51
高井一郎
たけしも同席「 。それだけ。ホントに温かいな、と思っております(と皮肉っぽい口調... ...続きを見る
まあの日記
2008/09/06 09:26
高井一郎
あなたのお気に入りの特定のドラマサイトは? YAHOOカテゴリ登録されてるお気に... ...続きを見る
みつひこ日記
2008/09/06 11:10
高井一郎
たけしも同席「 。それだけ。ホントに温かいな、と思っております(と皮肉っぽい口調... ...続きを見る
ちんぺいの日記
2008/09/06 16:02
高井一郎
たけしも同席!! 渡辺真理さん結婚会見 一問一答 MSN産経ニュース結婚いたし... ...続きを見る
かんたの日記
2008/09/06 16:21
高井一郎
渡辺真理アナ結婚 日前に生まれた(年は同じ)方なんですが、その彼女が昨日結婚し... ...続きを見る
かんたの日記
2008/09/07 10:40
高井一郎
たけしも同席「 。それだけ。ホントに温かいな、と思っております(と皮肉っぽい口調... ...続きを見る
ゆずの日記
2008/09/07 23:27
高井一郎
渡辺真理さん結婚 テレビ局プロデューサーと 朝日新聞アナウンサーの渡辺真理さん(... ...続きを見る
ごろうの出来事
2008/09/08 13:00

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
<とかいってうれしそう!>たけしも同席「青春返せ」 渡辺真理、結婚会見 地球規模 ニュース早読み一直線!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる