地球規模 ニュース早読み一直線!

アクセスカウンタ

zoom RSS <早いな・・・>出会って3ヶ月で… 渡辺真理アナが結婚発表

<<   作成日時 : 2008/09/05 23:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

出会って3ヶ月で… 渡辺真理アナが結婚発表

http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/celebrity/175952/

 フリーアナウンサーの渡辺真理(41)が4日、フジテレビの高井一郎ドラマ制作センター企画部長(45)との結婚を発表した。出会いから3カ月のスピード婚で、8月27日に入籍した。都内で行った会見には、テレビ朝日系「最終警告!たけしの本当は怖い家庭の医学」(火曜後8・0)で共演するビートたけし(61)が飛び入り。お祝いムードを盛り上げた。

 照れ笑いがいつしか、爆笑へ変わった。会見はレギュラー出演する「−家庭の医学」の収録後。渡辺アナを先導して登場したのは新郎ではなく、白衣姿のたけしだった。

 「本当に申し訳ありません。たけしさんには報告していたので『オレのところに(報道陣が)聞きに来るだろう』となって、一緒にやりましょうと…」。恐縮しながら会見の経緯を明かす渡辺アナの横で、たけしは「番組やって仲良くしてきたのに、裏でこういうことになってたなんて。オレの愛はなんだったんだ!」と泣きマネだ。

 さらに、たけしの“独演会”は続く。オフィス北野所属のタレント、山本モナ(32)の不倫騒動にかけ、「何度も一緒に食事してるのに。正直、写真誌に撮られないかと思ってたよ。五反田に行って『モナに続いてたけしも』なんてな。ホテル代は1万2000円で、4000円くらい高いだろ」と暴走だ。

 もちろん、結婚自体はいたって真面目。お相手の高井氏は慶大文学部卒で昭和62年にフジ入社。スポーツから報道を経て平成8年からドラマ制作部に勤務し、大ヒットシリーズ「踊る大捜査線」などを手がけた。

 2人の出会いは今年5月。渡辺アナの中学、高校の先輩で元フジテレビの八木亜希子アナ(43)に紹介された。「6月下旬か7月くらいからお付き合いしました。結婚願望はなかったわけじゃないけど、彼に会っていなかったら、結婚しませんでした」と説明。入籍前に、たけしと所属事務所の先輩の久米宏(64)に紹介したという。
 渡辺アナは今後も仕事を続け、結婚式は親族のみで行う予定。「子供はまったく考えていません。授かればうれしいです」。満面の笑みを浮かべ、ナビゲーターを務めるTBS系ラジオ「BATTLE TALK RADIO アクセス」(月〜木曜後10・0)の生放送へ向かった。











熱く燃えすぎると、早く冷えるよ・・・


★オススメ情報★



カーコンビニ倶楽部




★オススメ情報★



競馬ブームの秘密の手

お試しにどうぞ



★オススメ情報★



Yahoo!ウェブホスティング「ライトコース」

オススメです





















○地球平和のために参戦中!



○「夢の実現!」「自由」を求めるのは人生のテーマ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
<早いな・・・>出会って3ヶ月で… 渡辺真理アナが結婚発表 地球規模 ニュース早読み一直線!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる