地球規模 ニュース早読み一直線!

アクセスカウンタ

zoom RSS <いや、日本全体が・・・>「ウチは弱い」阪神・金本怒った!ゲキった

<<   作成日時 : 2008/09/02 23:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

「ウチは弱い」阪神・金本怒った!ゲキった

http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/174729

 (セ・リーグ、阪神1−6巨人、19回戦、阪神10勝9敗、31日、甲子園)アニキ、激怒!! 阪神は巨人に1−6で完敗。夏休み最後の試合で見せた醜態に金本知憲外野手(40)がナインにカツ。「ウチは弱い」「今まで勝ってきたのはまぐれ」…。この怒りを静めるのはトラらしい白星しかない。主砲の心からの叫びで勝負の9月が始まる。

 劇薬を投下した。今季初めての月間負け越しが決まった夏休み最後の夜。金本がトラを現実に引き戻した。実りの秋に向けた足取りが急に重くなったチームに超ド級のカツを入れた。

 「内海どうこうじゃなくて、ウチが弱いということ。今まで勝ってきたのはまぐれで、たまたまよ。これがウチの力」

 タメ息に包まれた甲子園。試合後、ヒーローインタビューに応じた3点適時打の大道と勝利投手になった山口に対し、心ない泥酔したファンから氷が投げ込まれた。まるで時計のハリが暗黒時代に戻ったような重苦しい雰囲気…。その流れを敏感に感じたのが、弱虎を広島ベンチから見ていた金本だった。

 八回にウィリアムスが打ち込まれて、3連戦の負け越しが決まった。初戦こそ金刃を打ち込んだが難敵グライシンガー&内海に連敗した。8月は9勝11敗で終わり、2位とは6月27日以来の6差に縮まった。優位は揺るがないが、主砲は言わずにはいられなかった。










4位ですから・・・


★オススメ情報★



カーコンビニ倶楽部




★オススメ情報★



競馬ブームの秘密の手

お試しにどうぞ



★オススメ情報★



Yahoo!ウェブホスティング「ライトコース」

オススメです





















○地球平和のために参戦中!



○「夢の実現!」「自由」を求めるのは人生のテーマ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
<いや、日本全体が・・・>「ウチは弱い」阪神・金本怒った!ゲキった 地球規模 ニュース早読み一直線!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる