地球規模 ニュース早読み一直線!

アクセスカウンタ

zoom RSS <若者は少ない上に金無いよ>狙いはアラウンド30 松坂屋銀座店、きょう新装開店

<<   作成日時 : 2008/09/23 11:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

それに、百貨店はなかなか行かないと思うけど・・・
それよりおしゃれなショッピングモールだと思う


狙いはアラウンド30 松坂屋銀座店、きょう新装開店

http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/180726

 大丸と松坂屋が経営統合して誕生したJ・フロントリテイリングとして初の大規模な店舗改装となる松坂屋銀座店が23日に新装オープンする。これまでより若い年齢層の女性をターゲットに据えた。

 他の大手百貨店も若者向けに売り場の改装を実施。消費者の節約志向が強まる中で、各社は顧客層を広げて売り上げ増に結び付けたい考えだ。

 これまで55歳から64歳向けを中心に品ぞろえをしていた松坂屋銀座店の改装は、17年ぶりになる。銀座周辺で働く30代の女性向けの商品を強化するため、雑貨や靴売り場の面積は3倍程度に、アクセサリー売り場は2倍に広げる。

 伊勢丹は、新宿店の売り場を衣料品などのブランドで分けるのではなく、「学校向け」や「週末向け」といった生活の場面で売り場を分け、日々の生活に合わせた衣料品や雑貨を1カ所で購入できるようにした。ゆったりとした空間の試着室も設置。「母親の世代だけでなく、母と娘で買い物を楽しんでもらいたい」(伊勢丹広報)という。

 西武百貨店池袋本店は、若者のファッション拠点を目指す。20代前半向けの売り場を12日に改装オープン。来春には10代後半向けの売り場も充実させる予定だ。














★オススメ情報★



カーコンビニ倶楽部




★オススメ情報★



競馬ブームの秘密の手

お試しにどうぞ



★オススメ情報★



Yahoo!ウェブホスティング「ライトコース」

オススメです
























○地球平和のために参戦中!



○「夢の実現!」「自由」を求めるのは人生のテーマ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
<若者は少ない上に金無いよ>狙いはアラウンド30 松坂屋銀座店、きょう新装開店 地球規模 ニュース早読み一直線!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる