地球規模 ニュース早読み一直線!

アクセスカウンタ

zoom RSS <やはり犯人は・・・>【福岡小1殺害】子育てに悩む? 母親が犯行認める供述、逮捕へ

<<   作成日時 : 2008/09/22 23:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

<身近に犯人がいると思うと恐ろしい・・>悲鳴なく、短時間の犯行か 福岡の小1男児殺害
いまさらですが、ここのタイトルで一応怪しいとは思ってました。

身近に犯人がいると思うと恐ろしい・・・・って


【福岡小1殺害】子育てに悩む? 母親が犯行認める供述、逮捕へ

http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/180364

 福岡市西区の小学1年、富石弘輝君(6)が首を絞められて殺害された事件で、弘輝君の母親(35)が、福岡県警捜査本部の調べに対し殺害を認める供述を始めたことが22日、分かった。捜査本部は殺人と死体遺棄容疑で逮捕状を取っており、容疑が固まり次第、逮捕する方針。

 母親は当初、事情聴取に対し「子どもと2人で公園を訪れ遊んでいたが、トイレに入った2、3分の間にいなくなった」と主張していたが、不自然な点が多いことから捜査本部が追及したところ、首を絞めたことを認めたという。

 母親は育児に悩んでいたとの周囲の証言もあり、捜査本部は動機など全容解明を急ぐ。

 これまでの調べによると、弘輝君は18日午後3時15分ごろ、母親と自宅近くの公園を訪れたとされる。4時ごろ、福岡市西区の小戸公園内のトイレ裏の外壁と柱のすき間で、背中を壁にもたせかけ、座り込むような状態で倒れているのが見つかり、死亡が確認された。福岡県警は同日、殺人事件と断定して捜査本部を設置。弘輝君が首にさげていた衛星利用測位システム付き携帯電話をトイレから数十メートル離れた雑木林の中で発見して押収し、携帯電話のひもが凶器になったとみて調べていた。

 捜査本部は、発見時にはだしだった弘輝君の足がほとんど汚れておらず、周囲に子供の足跡がないといった状況から、別の場所で殺害された可能性があるとみて捜査していた。














★オススメ情報★



カーコンビニ倶楽部




★オススメ情報★



競馬ブームの秘密の手

お試しにどうぞ



★オススメ情報★



Yahoo!ウェブホスティング「ライトコース」

オススメです
























○地球平和のために参戦中!



○「夢の実現!」「自由」を求めるのは人生のテーマ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
<やはり犯人は・・・>【福岡小1殺害】子育てに悩む? 母親が犯行認める供述、逮捕へ 地球規模 ニュース早読み一直線!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる