地球規模 ニュース早読み一直線!

アクセスカウンタ

zoom RSS <今週のまとめ>【今週のビューティー】美人市議、現役東大生だって写真集出しちゃいます!

<<   作成日時 : 2008/09/21 23:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

【今週のビューティー】美人市議、現役東大生だって写真集出しちゃいます!

http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/180125

 今週は芸能人顔負けの美人議員が話題になりました。北京五輪を沸かせた美女アスリートは現役続行か引退で揺れている様子。先日、妹を亡くした美女アスリートは喪章をつけて試合に登場しました。女優、アイドルも当然負けてはいません。現役東大生タレント、女子アナ、美人キャスターも登場します(それぞれの写真の「拡大」ボタンを押してご覧ください)。

 ■八戸のためなら…

 ネットで「美人過ぎる議員」として人気が出た藤川ゆりさんが、写真集&DVDを発売することがわかりました。「八戸をPRできるのなら」との条件付きで、思い切って水着姿にもなったようなので注目です。東大生だって負けていません。現役東大生タレントの八田亜矢子(23)がファースト写真集「AYAKO」を発売。日テレ系「ラジかるッ」クイズ番組などで活躍中の彼女、初の海外撮影で“八田スマイル”が全開です。

 ■あやや熱演! 横山めぐみと米倉涼子が“悪女競演”

 松浦亜弥がミュージカル「本気でオンリーユー」の初日舞台。慣れないひざ丈スカートに「足が開いてしまうので、閉じる努力をしています」とちょっとキケンな発言もありました。鈴木亜美がミュージカルで熱演。W主演のYU−KIが頚椎症で降板しましたが、なんとか上演にこぎつけました。横山めぐみが芸能事務所「オスカープロモーション」に移籍。オスカーの“先輩”米倉涼子と来春舞台で共演することが決定。「演技でどうしても必要だったら脱ぎます」とドッキリ発言も飛び出しました。

 ■「ポ」の次は「ボー」?

 中川翔子が、ラゾーナ川崎で新曲「続く世界」の発売記念ライブを行いました。同所では最多タイの約1万2000人が集結。あまりの人の多さに「夢でも見てるんじゃないかと」と大感激でした。謎のディーバ、ジョンジョリーナ・アリーが歌う「鼻毛ボー」が、ラジオでオンエアされ、24日のCD発売前から大反響。今年は「ぽっぽ」の鼠先輩、藤岡藤巻と大橋のぞみの「崖の上のポニョ」がヒットしているから、次は「ボー」が来る?

 ■キャスター復活、新人アナも頑張ります

 “ケイちゃん”の愛称で、フジテレビ系「めざましテレビ」のお天気キャスターとして人気を誇った吉田恵が「新報道2001」でフジに帰ってきます。またフジの新人アナ2人は10月から深夜の顔に。「だっちゅーの」が流行語大賞にも選ばれたパイレーツが一夜限りで復活。巨人・野間口貴彦投手(25)と交際中の押切もえは、彼への質問に顔を真っ赤にしていました。

 ■オグシオ解散? 浅尾美和は妹の死を乗り越えて

 バドミントン女子ダブルスの北京五輪代表、小椋久美子・潮田玲子組が解散の危機? 以前から潮田の引退報道はありましたが、「正直迷っていると言っている」とのこと。せっかくバドミントン人気が盛り上がってきているのに、ここで引退となってしまったら残念で仕方がありません。一方“ビーチの妖精”浅尾美和が試合復帰。妹を亡くした悲しみをこらえながら喪章をつけてプレーしました。こちらもペアを組む西堀健実とのコンビ解散説が出ています。今年の話題になった美女ペア、どうなってしまうのか心配です。















★オススメ情報★



カーコンビニ倶楽部




★オススメ情報★



競馬ブームの秘密の手

お試しにどうぞ



★オススメ情報★



Yahoo!ウェブホスティング「ライトコース」

オススメです
























○地球平和のために参戦中!



○「夢の実現!」「自由」を求めるのは人生のテーマ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
<今週のまとめ>【今週のビューティー】美人市議、現役東大生だって写真集出しちゃいます! 地球規模 ニュース早読み一直線!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる