地球規模 ニュース早読み一直線!

アクセスカウンタ

zoom RSS <じっちゃんの名にかけて>男児、はだしの足汚れず…別の場所で殺害か 福岡小1殺害事件

<<   作成日時 : 2008/09/21 23:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

未だ進展見られず・・・
それとも報道規制?
早く終わってほしい・・・


男児、はだしの足汚れず…別の場所で殺害か 福岡小1殺害事件

http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/180193

 福岡市西区の小学1年、富石弘輝君(6)が首を絞められ殺害された事件で、公園のトイレ裏で発見された時にはだしだった弘輝君の足がほとんど汚れていなかったことが、福岡県警捜査本部の調べで分かった。はいていたサンダルは、弘輝君の足元にそろって置かれていた。

 発見現場のトイレ周辺は土で覆われているのに、はだしの足に土砂が付着していないことから、捜査本部は弘輝君が発見現場とは別の場所で殺害され、人目につかない現場に遺棄された疑いもあるとみている。また、県警の捜索で発見された弘輝君の携帯電話は、トイレから北へ数十メートルの雑木林の中にあったことも新たに分かった。

 調べによると、弘輝君の体には足を含めて汚れや着衣の乱れはなく、現場周辺で悲鳴などに気付いた人も見つかっていないという。














★オススメ情報★



カーコンビニ倶楽部




★オススメ情報★



競馬ブームの秘密の手

お試しにどうぞ



★オススメ情報★



Yahoo!ウェブホスティング「ライトコース」

オススメです
























○地球平和のために参戦中!



○「夢の実現!」「自由」を求めるのは人生のテーマ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
<じっちゃんの名にかけて>男児、はだしの足汚れず…別の場所で殺害か 福岡小1殺害事件 地球規模 ニュース早読み一直線!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる