地球規模 ニュース早読み一直線!

アクセスカウンタ

zoom RSS <ROOKIESって映画にするの??稼ごうとするね最近>ミスセブンティーン2008は滝沢カレンさん

<<   作成日時 : 2008/08/21 01:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ミスセブンティーン2008は滝沢カレンさん 映画『ROOKIES』出演も決定


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080820-00000011-oric-ent

 木村カエラ、北川景子らトップモデルを輩出している『ミスセブンティーン2008』にロシア人の父と日本人の母を持つ滝沢カレンさんが選ばれ、20日(水)に都内で行われた『Seventeen 夏の学園祭2008』でお披露目された。同誌専属モデルで女優の榮倉奈々を「凄い憧れです」と語る滝沢さんは、来春公開予定の映画『ROOKIES』への出演も既に決定しており「凄い豪華キャストで嬉しい。本当に私でいいのかなと思う」と初々しい笑顔をみせた。

 6238通の応募の中からミスSTの座を射止めた滝沢さんは「夢を見ているのかと思って、手をつねったりしました。早く馴染めるように頑張りたい」と喜びを爆発。滝沢さんは身長170cmとスレンダーボディに加えて目力のある女性で、会場に駆けつけた榮倉は「凄いキレイ。私より年下なのにセクシーな感じ」と太鼓判を押した。

 また報道陣から北京五輪シーズンとあって、恋人にしたいメダリストを聞かれた滝沢さんは「北島(康介)選手はカッコイイなと思う。ああいう人になら頼っていきたい」と照れながら告白。一方の榮倉は体操の内村航平選手を挙げ「19歳なのにしっかりしている。自分も見習いたいと思う」と尊敬のまなざしで見ていた。

 毎夏恒例の『Seventeen 夏の学園祭2008』には専属モデルで女優の石橋杏奈、大政絢、水沢エレナらをはじめ、メンズモデルの山本裕典、大東俊介らがファッションショーなどに登場し、観客を魅了していた。



ドラマから映画。

売れているからといってこの流れは稼ごうって意識しすぎです。

もういいでしょ・・・正直





★オススメ情報★



カーコンビニ倶楽部




★オススメ情報★



競馬ブームの秘密の手

お試しにどうぞ



★オススメ情報★



Yahoo!ウェブホスティング「ライトコース」

オススメです















○地球平和のために参戦中!



○「夢の実現!」「自由」を求めるのは人生のテーマ。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
<ROOKIESって映画にするの??稼ごうとするね最近>ミスセブンティーン2008は滝沢カレンさん 地球規模 ニュース早読み一直線!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる