地球規模 ニュース早読み一直線!

アクセスカウンタ

zoom RSS <小室?つんく?誰プロデュース?>まえだまえだ、CDデビューに大人の対応「紅白はたぶん出る事はない」

<<   作成日時 : 2008/08/13 01:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

まえだまえだ、CDデビューに大人の対応「紅白はたぶん出る事はない」


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080812-00000005-oric-ent

CDデビューするも芸人としての成長をうかがわせた小学生お笑いコンビ・まえだまえだ(左から兄・航基、弟・旺志郎)

 小学生の兄弟漫才コンビ・まえだまえだが12日(火)、CDデビュー曲となる「ぐっちょきパンダ」発売記念イベントを都内で行い、歌に合わせてパンダダンスを初披露した。報道陣から年末のNHK紅白歌合戦出場をほのめかされると、兄・航基は「そんなに歌がうまくないから、たぶん出る事はないと思う」と大人顔負けの謙虚な姿勢。弟・旺志郎も「この歌以外、歌はほっとくしな」と漫才中心の活動を宣言し、笑いを誘った。

芸人らしくカメラの前では全身でおちゃらけて見せるまえだまえだ

 女優の菅野美穂が初の映画ナレーションを務める『パンダフルライフ』(8月30日(土)公開)の公式応援ソングで歌手デビューを果たしたまえだまえだは、愛くるしい表情とダンスで報道陣を虜に。航基は北京五輪にちなみ「今日(の出来)は金メダルや」と大満足の笑顔をみせ、旺志郎も「めっちゃ楽しかった」と振り返った。

 CDデビュー決定時には目標として『崖の上のポニョ』主題歌を挙げるなど、歌手活動にも力を入れていくと思わせていたが、旺志郎は「今後は歌手なんてやらへん」とキッパリ宣言。それを証明するといわんばかりに、映画の見所を聞かれると「パンダの赤ちゃんを抱っこしたい」(旺志郎)「そういうのは聞いてへんやん」(航基)とツッコミを入れる一幕もあり、芸人としての本業一直線の姿勢を垣間見せていた。



がんばって〜(^^)

★オススメ情報★



カーコンビニ倶楽部




★オススメ情報★



競馬ブームの秘密の手

お試しにどうぞ



★オススメ情報★



Yahoo!ウェブホスティング「ライトコース」

オススメです















○地球平和のために参戦中!



○「夢の実現!」「自由」を求めるのは人生のテーマ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
<小室?つんく?誰プロデュース?>まえだまえだ、CDデビューに大人の対応「紅白はたぶん出る事はない」 地球規模 ニュース早読み一直線!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる