地球規模 ニュース早読み一直線!

アクセスカウンタ

zoom RSS <もう下を切ってください。(笑)>ロンブー淳 中越典子と“交際未遂”

<<   作成日時 : 2008/08/10 20:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ロンブー淳 中越典子と“交際未遂”



 お笑いコンビ・ロンドンブーツ1号2号の田村淳(34)が9日、都内で行われたトークライブ「亮話淳聞」に出演。先日、一部で女優・中越典子(28)と熱愛が報じられたことに初めて言及。“交際未遂”に終わったことを明かした。
 会場に居合わせた観客によると、ライブの冒頭で相方・田村亮(36)から熱愛話を振られた淳は「お付き合いはしていない」とまず交際は否定。さらに「そういうところ(恋人関係)にいこうと頑張ろうとしていたのに報道されちゃった。僕はいつもそんなんですよ」と、まだ恋愛関係に発展させようとしていた段階だったという。
 淳は、これまでにもタレント・藤崎奈々子や若槻千夏らとの交際を、週刊誌などで報じられてきた。今回もアタックモードに水をさされた格好となったためか、終始、苦笑いだった。


何でもてるのかな?
こんなに下品なのに・・・
やっぱりトーク??


★オススメ情報★



競馬ブームの秘密の手

お試しにどうぞ




★オススメ情報★



Yahoo!ウェブホスティング「ライトコース」

オススメです















○地球平和のために参戦中!



○「夢の実現!」「自由」を求めるのは人生のテーマ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
<もう下を切ってください。(笑)>ロンブー淳 中越典子と“交際未遂” 地球規模 ニュース早読み一直線!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる