地球規模 ニュース早読み一直線!

アクセスカウンタ

zoom RSS <小宮さんも知らないが・・短絡すぎ!!>歌手・小宮真央さんに殺害予告「てめぇの家で殺す」

<<   作成日時 : 2008/08/31 12:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

歌手・小宮真央さんに殺害予告「てめぇの家で殺す」

http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/174561

 警視庁目黒署は30日、脅迫の疑いで、住所不定、無職下藤卓生容疑者(23)を逮捕した。

 調べでは、下藤容疑者は6日午前1時ごろ、札幌市中央区のネットカフェのパソコンを使い、歌手小宮真央さん(20)=東京都目黒区=を名指しして「8月10日に殺します 場所はてめぇの家だ」と掲示板に書き込み、脅迫した疑い。

 小宮さんが気付いて目黒署に通報。下藤容疑者は10日にも「今日押しかける」と書き込んだが、実行しなかった。

 小宮さんはゲームの主題歌などを歌っている。下藤容疑者は「小宮さんをネットで知った」と供述、同署が動機を調べている。










なんてちっちゃいニュースなんだ・・・
なさけない。
情けなさすぎる・・・・


★オススメ情報★



カーコンビニ倶楽部




★オススメ情報★



競馬ブームの秘密の手

お試しにどうぞ



★オススメ情報★



Yahoo!ウェブホスティング「ライトコース」

オススメです





















○地球平和のために参戦中!



○「夢の実現!」「自由」を求めるのは人生のテーマ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
<小宮さんも知らないが・・短絡すぎ!!>歌手・小宮真央さんに殺害予告「てめぇの家で殺す」 地球規模 ニュース早読み一直線!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる