地球規模 ニュース早読み一直線!

アクセスカウンタ

zoom RSS <内縁の妻・・(爆)>たむらけんじ 未婚者だったら森三中・黒沢と結婚か

<<   作成日時 : 2008/08/30 09:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

たむらけんじ 未婚者だったら森三中・黒沢と結婚か

http://netallica.yahoo.co.jp/news/46672
 お笑い芸人のたむらけんじ(35)がを自身のブログで、お笑いトリオ・森三中の黒沢かずこ(29)を「俺が未婚者やったら黒沢と結婚するけどな・・・たぶん・・・」と絶賛している。

 影でたむらの焼肉屋の宣伝をしてくれたり、韓国でコチュジャンを買ってきてくれたり、凹んだ時はメールをくれる等、たむらは黒沢の素晴らしい点を列挙。そこまで「ええやつ」であるため、たむらは「俺が未婚者やったら黒沢と結婚するけどな・・・たぶん・・・」と、かなりの高評価だ。

 ちなみにたむらには既に3人の子供いる。森三中では村上知子(28)、大島美幸(28)の両名が結婚しており、黒沢が唯一の未婚者。












★オススメ情報★



カーコンビニ倶楽部




★オススメ情報★



競馬ブームの秘密の手

お試しにどうぞ



★オススメ情報★



Yahoo!ウェブホスティング「ライトコース」

オススメです





















○地球平和のために参戦中!



○「夢の実現!」「自由」を求めるのは人生のテーマ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
<内縁の妻・・(爆)>たむらけんじ 未婚者だったら森三中・黒沢と結婚か 地球規模 ニュース早読み一直線!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる