地球規模 ニュース早読み一直線!

アクセスカウンタ

zoom RSS <あやうく全裸・・・??>V6、衣装を積んだトラック全焼していた

<<   作成日時 : 2008/08/30 04:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

V6、衣装を積んだトラック全焼していた

http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/stage/174063/

 V6の岡田准一(27)と女優、蒼井優(23)の熱愛が発覚した。“相合い傘デート”しているシーンを、29日発売の「フライデー」が報じている。夏の全国ツアーを展開中のV6はこの日、東京・国立代々木競技場第一体育館でコンサートを開催。岡田は公私ともに充実の笑顔を見せていた。一方、ステージでは、ツアー中に衣装を積んだトラックが全焼するという事故も報告された。

 私生活での充実を見せる岡田は仕事面も全開。今ツアーでは総合演出を担当した。この日は「(会場の)上の方まで行きますから」と元気に会場を駆け回り、ファンを魅了した。蒼井との“熱愛”については最後まで一切触れることはなかった。

 一方で、V6は今月4日にとんだ災難に遭っていたことが判明。今回は森田剛(29)が衣装を担当したが、実は大阪城ホール公演(1〜3日)後の4日夜、岡山のドライブインで衣装などを積んだ11トントラックから出火、衣装約300点、靴60足やメンバーの私物などが焼失する事故に見舞われた。トラックは全焼。

 関係者によると、詳しい出火原因は不明だが、自然発火の可能性が高いという。このため衣装は全て作り直すハメになり、この日が新調衣装のお目見えとなった。

 序盤のトークで井ノ原快彦(32)が「大阪が終わって、広島に移動する間にトラックが燃えまして、衣装が全部燃えちゃった。剛君が初めてデザインしたっていうのに。全部作り直して、ようやく代々木に間に合いました」と明かすと、会場はどよめきに包まれた。

 そんな災難にもめげずにメンバーは歌に踊りにトークにと沸かせ、新曲「LIGHT IN YOUR HEART/Swing!」(9月17日発売)など全33曲を熱唱。約1万人のファンを熱狂させた。同所で29〜31日。ファイナルの31日まで全国8カ所19公演で21万1000人を動員する。










服間に合ってよかった


★オススメ情報★



カーコンビニ倶楽部




★オススメ情報★



競馬ブームの秘密の手

お試しにどうぞ



★オススメ情報★



Yahoo!ウェブホスティング「ライトコース」

オススメです





















○地球平和のために参戦中!



○「夢の実現!」「自由」を求めるのは人生のテーマ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
岡田准一
V6岡田准一と蒼井優の熱愛発覚! デイリースポーツV6の岡田准一(27)と女優・... ...続きを見る
みつひこの出来事
2008/08/30 17:17

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
<あやうく全裸・・・??>V6、衣装を積んだトラック全焼していた 地球規模 ニュース早読み一直線!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる