地球規模 ニュース早読み一直線!

アクセスカウンタ

zoom RSS <プカプカプー 引退したら??>加護亜依、一部報道に法的処置を検討

<<   作成日時 : 2008/08/25 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

加護亜依、一部報道に法的処置を検討


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080823-00000010-oric-ent


一部報道に対し「今の姿を見てもらいたい」と語った加護亜依

 タレントの加護亜依が24日(日)、対談エッセイ集『LIVE〜未成年白書〜』(8月25日発売)の出版記者会見を都内で行った。同席した発行元のメディア・クライス代表取締役社長の木村弘之氏が開口一番「(今後発売される)一部週刊誌で事実に反する報道が出ている。(事実)確認が取れ次第、場合によっては法的処置の用意もさせてもらう」と報告。これを受けて加護は「言っていない事を書かれている。私の話し方がいけなかったのか、ファンの人はショックを受けると思う。でも今の姿を見てもらいたい」と呼びかけた。

加護亜依全身ショット/会見の模様(※記事中段以降に掲載)

 具体的な報道内容については現段階では明言を避けたものの、加護は「原稿チェックの段階で言っていない事をサラサラ書かれていて、アレレって感じ」と困惑している事を報告。ファンにも気遣い「今の姿を見てもらいたい。ブログのメッセージなどで触れ合っていきたい」と呼びかけた。23日付の自身のブログにも同件について「裏切られた感じでとても悲しい思いです。本当にショックです」と心情を綴っている。

 喫煙、解雇、リストカットなど未成年時の波乱万丈の日々を振り返った同書について「当時はドン底だと思っていたけど、今はあれがドン底か? と思うぐらいに前向きになれている。20歳でリセットって言ったらおかしいですけど、楽しんで生きてます」とスッキリとした表情。今現在の恋愛模様について「気になる人はいます。片思い中ですね」と明かし、北京五輪と絡めて「人生の金メダルをとりたい」と私生活での充実ぶりを嬉しそうに語っていた。



もういいとおもいます。
相方いないし、引退をお勧めします
タバコ代稼がなくてもいいかと思います。

★オススメ情報★



カーコンビニ倶楽部




★オススメ情報★



競馬ブームの秘密の手

お試しにどうぞ



★オススメ情報★



Yahoo!ウェブホスティング「ライトコース」

オススメです















○地球平和のために参戦中!



○「夢の実現!」「自由」を求めるのは人生のテーマ。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
<プカプカプー 引退したら??>加護亜依、一部報道に法的処置を検討 地球規模 ニュース早読み一直線!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる