地球規模 ニュース早読み一直線!

アクセスカウンタ

zoom RSS <2連覇でも知りません>R−1ぐらんぷり なだぎ武が2連覇

<<   作成日時 : 2008/02/17 21:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

<R−1ぐらんぷり>なだぎ武が2連覇

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080217-00000008-maiall-ent


 ピン(一人)芸人日本一を決める「R−1ぐらんぷり2008」の決勝戦が17日、大阪市北区の関西テレビで行われ、なだぎ武さんが昨年に続いて優勝し、賞金500万円を獲得した。2位はわずかの差で芋洗坂係長さんだった。   



 決勝は、事前の抽選でCOWCOW山田よしさん、世界のナベアツさん、中山功太さん、なだぎ武さん、鳥居みゆきさん、あべこうじさん、芋洗坂係長さん、土肥ポン太さんの順で出場。高田純次さん、間寛平さん、ダンカンさん、大平サブローさん、月亭八方さんが審査した。なだぎさんは、昨年の「ディラン」ネタではなく、文化祭の出し物を次々と考案するネタを披露し、高得点を獲得した。
(毎日新聞)


二連覇とはすごいですね!!
お笑いブームの現在、新人の台頭はすごい。
ブームに乗ってる今のうちにどこまでいけるかがポイントですね(^^)
ブームというかお笑いバブル??
はじける前に名を売ってください♪


★オススメ情報★



競馬ブームの秘密の手

お試しにどうぞ




○夢はまだ見えている!追い付くことを知ってもらうために参戦中!



○「夢の実現!」「自由」を求めるのは人生のテーマ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
<2連覇でも知りません>R−1ぐらんぷり なだぎ武が2連覇 地球規模 ニュース早読み一直線!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる