地球規模 ニュース早読み一直線!

アクセスカウンタ

zoom RSS 【役柄は好青年】えなりかずきさん、「日刊ゲンダイ」など夕刊紙を提訴

<<   作成日時 : 2007/06/13 00:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

えなりかずきさん、「日刊ゲンダイ」など夕刊紙を提訴

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070612-00000212-yom-ent

 俳優のえなりかずきさん(22)が、風俗店通いをしているなどと夕刊紙で報じられ名誉を傷つけられたとして、発行元の日刊現代(東京都中央区)と内外タイムス社(同)に、慰謝料など計2200万円と謝罪記事の掲載を求める訴えを東京地裁に起こした。提訴は11日付。

 訴状によると、夕刊紙「日刊ゲンダイ」と同「内外タイムス」は今年4月、えなりさんの風俗店遊びなどを相次いで報じたが、えなりさん側は「記事は事実無根。純粋な好青年の役割を多く演じているのに、みだらなイメージの流布は見過ごせない」と訴えている。
(読売新聞)




★オススメ情報★


◆ロト6当選確率10倍アップ方法◆



◆ロト6攻略情報局促進プログラム◆

あくまで確立は高いほうがいいよね?



えなりかずきは好青年を演じている。

こういう低俗ニュースは読んでてなんか悲しい・・・

ただ、彼も男

本当の真実はどちらなのであろうか?

今後を待つ!

○夢はまだ見えている!追い付くことを知ってもらうために参戦中!



○「夢の実現!」「自由」を求めるのは人生のテーマ。









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【役柄は好青年】えなりかずきさん、「日刊ゲンダイ」など夕刊紙を提訴 地球規模 ニュース早読み一直線!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる