地球規模 ニュース早読み一直線!

アクセスカウンタ

zoom RSS 【天然?】タレント上原さくらさん、免許証失効中に速度違反で摘発

<<   作成日時 : 2007/05/23 07:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

タレント上原さくらさん、免許証失効中に速度違反で摘発

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070522-00000405-yom-soci

 タレントの上原(本名・遠藤)さくらさん(30)が、有効期限の切れた運転免許証で車を運転してスピード違反をしたとして、警視庁第3方面交通機動隊に摘発されていたことがわかった。

 同隊では近く、上原さんを道路交通法違反(無免許運転など)容疑で書類送検する。

 同隊によると、上原さんは今月15日午前1時20分ごろ、東京都世田谷区鎌田の国道246号線で、制限速度を23キロオーバーして乗用車を運転し、同隊の取り締まりを受けた際、運転免許証が先月末で失効していたことが発覚した。上原さんは、同隊の隊員に「更新期限に気づかなかった」と説明したという。
(読売新聞)




★オススメ情報★


◆ロト6当選確率10倍アップ方法◆



◆ロト6攻略情報局促進プログラム◆

あくまで確立は高いほうがいいよね?



おいおい。。。
どんだけ天然なんだ??

免許の失効なんて気づかないほうが珍しいと思うが・・・
気づいてるけど、気づかないふりしてただけでは・・・?
って思いますが・・・

まぁ最近あんまり見ないので、ひさしぶりに名前が見れてよかったのではないでしょうか?


○夢はまだ見えている!追い付くことを知ってもらうために参戦中!



○「夢の実現!」「自由」を求めるのは人生のテーマ。












テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
どちらにしても犯罪【エンタメニュース・不祥事】
免許のウッカリ失効は身近な人でも聞いたことあるけど…結局、スピード違反で捕まって ...続きを見る
管理人は別の顔
2007/05/24 16:09
上原さくらさんの夫、カメラマンに暴行し逮捕の真相
上原さくらさんの夫、邪魔だ・・といわれたそうですがずいぶん短期なかたですよね。上原さくらhttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090405 ...続きを見る
正直屋
2009/04/06 21:05

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【天然?】タレント上原さくらさん、免許証失効中に速度違反で摘発 地球規模 ニュース早読み一直線!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる