地球規模 ニュース早読み一直線!

アクセスカウンタ

zoom RSS バベルをみて体調不良 照明の点滅シーンに要注意!!

<<   作成日時 : 2007/05/01 07:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 0

<バベル>名古屋で上映中に6人が体調不良 四日市でも1人

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070430-00000050-mai-soci

 名古屋駅前の映画館「ミッドランドスクエアシネマ」で、映画「バベル」を鑑賞していた観客のうち計6人が体調不良を訴えていたことが30日分かった。映画館側は照明が点滅を繰り返す特定のシーンが原因の可能性があるとして、注意を呼びかけている。ほかにも三重県四日市市でも女性1人が体調不良を訴えたという。
(毎日新聞)





国民的アニメポケモンで発生した証明の点滅による体調不良。
それは海外には届いてなかったのだろうか?

「ブラビではじめて感動した」とかCMで言ってたが、
出だしから頭を打たれてしまいましたね。

興行元はどう対応するのであろうか?

いい対策案を期待したい。


○夢はまだ見えている!追い付くことを知ってもらうために参戦中!



○「夢の実現!」「自由」を求めるのは人生のテーマ。






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(5件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
浅尾美和のおかげで・・・
●浅尾美和の人気はここまできたか!! ビーチバレーの国内ツアー第2戦、東京オープン(4〜6日、台場ビーチ)の前売りチケット(S席4000円、A席2000円)が1日、完売した。グラビアなどで活躍する浅尾美和(21=ケイ・ブロス)の人気で、西堀健実... ...続きを見る
長澤まさみ・榮倉奈々が大好きです!
2007/05/03 00:24
瞬間妊娠法
     子供が欲しいと願っているあなたへ  瞬間妊娠法!!   子供が欲しいけどなかなかできない   今度は 男の子がほしい   いままで 病院にいってもダメだった人   知っている人で 子供を欲しがっている人      そんなひと... ...続きを見る
瞬間妊娠法
2007/05/10 14:45
照明にこだわろう1【一人暮らし応援隊@一人暮らしの情報満載!! 】
こんにちは、けんけんです。一人暮らし応援隊、今回は部屋の照明について。インテリアを考える場合に、照明がかなり重要じゃないかと思うんですが、いかがでしょうか?。天井にくっついている照明でもいいんですが、全体が明るくなるだけで欲しい所に光が集... ...続きを見る
一人暮らし応援隊@一人暮らしの情報満載!...
2007/05/10 22:47
映画「渋谷区円山町」メイキングDVD 榮倉奈々バージョン
...続きを見る
山下智久+長澤まさみ=プロポーズ大作戦の...
2007/07/27 10:24
後藤真希 体調不良で休養 妊娠?仮病? コンサートで口パクばれた
現在ツアー中の「モーニング娘。誕生10年記念隊」のメンバー後藤真希が8月23日(木)、体調不良を訴え24日(金)より休養することがHello! Projectの公式サイトで明らかになった。 同日、診察を受けた結果、後藤真希は「表層性胃炎で1週間の安静が必要」と診断され、24日... ...続きを見る
後藤真希 体調不良で休養 妊娠?仮病? ...
2007/08/24 17:30

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
バベルをみて体調不良 照明の点滅シーンに要注意!! 地球規模 ニュース早読み一直線!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる