地球規模 ニュース早読み一直線!

アクセスカウンタ

zoom RSS TBSロケ バギー事故 運転の江口ともみさん、腎臓損傷

<<   作成日時 : 2007/04/26 07:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

<TBSロケ事故>バギー運転の江口ともみさん、腎臓損傷 


 25日午後1時40分ごろ、栃木県那須町湯本の那須バギーパーク内でTBSの深夜番組「第二アサ(秘)ジャーナル」のロケ収録中に、タレントの江口ともみさん(39)が、運転していた大人用バギー(125CC)から転落し、コース脇の木製のさくに右脇腹を強打した。病院に搬送されたが、右腎臓を損傷し全治2週間のけが。
 栃木県警那須塩原署とTBS広報部によると、ロケは出演者4人が1人ずつバギーに乗り、タイムを競っていた。江口さんは3番目で、カーブを曲がりきれなかった。ヘルメットはしていたが、同パークによると、シートベルトはついていなかった。TBSは「番組収録中での事故であり、大変申し訳ない。関係者の皆さまに深くおわびする」とコメントを出した。
 TBSの番組では先月の「新SASUKE2007」収録中にも、タレントや一般参加者計5人が、骨折などのけがを負っている。
(毎日新聞)


参考リンク⇒http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070425-00000113-mai-soci&kz=soci


★オススメ情報★


◆ロト6当選確率10倍アップ方法◆



◆ロト6攻略情報局促進プログラム◆

あくまで確立は高いほうがいいよね?



タイムを競ってたらどうしてもスピード出るから仕方ない気がします。
125CCはちょっと大きかったかもね。
60CCのカートにしとけばよかった???

まぁとにかく命に別状なくてよかったと思います。


○夢はまだ見えている!追い付くことを知ってもらうために参戦中!



○「夢の実現!」「自由」を求めるのは人生のテーマ。






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
働きマン★菅野美穂★ヌード写真集会見の涙の真相!画像公開!【流出映像あり】
10日から始まったドラマ「働きマン」(日本テレビ)が15.7%とまずまずのスタ... ...続きを見る
働きマン★菅野美穂★ヌード写真集会見の涙...
2007/10/25 20:45

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
TBSロケ バギー事故 運転の江口ともみさん、腎臓損傷 地球規模 ニュース早読み一直線!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる