地球規模 ニュース早読み一直線!

アクセスカウンタ

zoom RSS 売名行為?いつの間にか離婚。宇多田は早くも×1(バツイチ)に・・・・

<<   作成日時 : 2007/04/25 07:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 10 / コメント 0

最初で最後…宇多田との離婚の真相

 歌手の宇多田ヒカル(24)と3月2日に離婚した映像作家の紀里谷和明氏(39)が24日発売の雑誌「ゲーテ」(幻冬舎)で、初めて離婚について言及した。“最初で最後”と断り、同誌に連載中のコラムで触れた。

 一部で報道されたヒカルの父親・宇多田照實氏(58)との確執説は全面否定。その上で「ギリギリのレベルで仕事をするお互いの性質が、そのまま家庭に持ち込まれ、その状況下で彼女は宇多田ヒカルと宇多田光(本名)の切り替えができずに苦しんでいるようだった。次第にお互いの距離がうまくとれなくなった。(中略)ある意味、もっといい加減に彼女に接することができれば良かったのかもしれない」とつづり「人として、そして芸術家として、それが僕にはできなかった。結局それが自分の不徳のいたす所だと思う」と述べている。
(スポーツニッポン)


参考リンク⇒http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070424-00000021-spn-ent

いつの間にか離婚していたのね。
まぁ続くわけないと思っていたが・・・

結局宇多田は罰1に。
紀里氏は周りに名前が売れ。
得したのはどっちだろうな・・・。

まぁよくいうよね

現場で芽生えたロマンスなんて長続きしないって・・・・。(ちがったっけな?)

○夢はまだ見えている!追い付くことを知ってもらうために参戦中!



○「夢の実現!」「自由」を求めるのは人生のテーマ。






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(10件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
紀里谷和明氏が離婚について語った
なかなか表現家というのは難しいものです。 さらに宇多田ヒカルの場合、両親があんなに波乱含みな展開してますからね。 精神的にトラウマを抱えて難しい所でしょう 藤圭子の驚くべき生活。こんな母親だとねぇ… http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070424-00000021-s.. ...続きを見る
芸能ガバチョ!
2007/04/25 22:41
SHEN from Def Tech DAN
Def Tech 歌詞 DANDANとDef TechのShenがコラボしたこの作品!!かなり熱いので必見!!! ...続きを見る
Def Tech 歌詞 Shen
2007/05/01 14:16
井上真央◆ウエンツ瑛士が京都でひそかにデート!?画像&映像
初の主演映画『ゲゲゲの鬼太郎』の公開日、舞台あいさつに現れたウエンツ瑛士は、少し緊張気味ながら、キリリとした表情を浮かべていたそうです。けれども、そんなウエンツが激しく動揺する場面があったとか。 井上真央の弟役を演じた内田流果くんが、「京都ではウエンツくんと、井上真央ちゃんと、ぼくのお母さんと一緒に焼き鳥を食べに行きました」と撮影の思い出を話したのです・・・>>>続き<<< ...続きを見る
井上真央◆ウエンツ瑛士が京都でひそかにデ...
2007/05/02 20:13
広末涼子 10月に離婚を発表!?
以前から離婚の噂が絶えなかった女優の広末涼子。どうやら、CM契約が終了する10月に夫でファッションデザイナーの岡沢隆宏との離婚を発表するという。本来ならもっと早く離婚するはずだったとのことだがCMの契約更改が決まり、CM出演中は離婚できないという契約があったの... ...続きを見る
広末涼子 10月に離婚を発表!?
2007/05/07 19:28
宇多田ヒカルが離婚後初の公の場に
宇多田ヒカル宇多田 ヒカル(うただ ひかる、1983年1月19日 - )は、日本の女性シンガーソングライターである。本名:宇多田 光(読みは同じ)。アメリカ合衆国ニューヨーク州出身。身長158cm。血液型A型。コロンビア大学中退。日本とアメリカの二重国籍である為、日本人であると同時に日系アメリカ人でもある。 ...続きを見る
気になる言葉を辞書で調べてみました
2007/05/15 00:45
昭和歌謡 ベスト30
昭和歌謡 ベスト30オムニバスDisc:11 圭子の夢は夜ひらく(藤圭子)2 君... ...続きを見る
宇多田ヒカルだ
2007/06/04 09:19
モー娘★藤本が庄司との熱愛を語る!!
藤本美貴(22) ...続きを見る
モー娘★藤本が庄司との熱愛を語る!!
2007/06/06 00:22
広末涼子に離婚の危機!?
広末涼子に離婚の危機が!!別居生活で中が悪いと言われていたが、今度は不倫騒動で裁判沙汰になってしまった ...続きを見る
広末涼子に離婚の危機!?
2007/06/06 16:19
広末涼子に離婚の危機!?
 広末涼子に離婚の危機が!!別居生活で中が悪いと言われていたが、今度は不倫騒動で裁判沙汰になってしまった ...続きを見る
広末涼子に離婚の危機!?
2007/06/06 16:54
ハロプロ救う!?紺野あさ美が来月復帰 水着 画像
昨年7月にモーニング娘。を卒業して脱退し、慶応大学に進学した5期メンバー紺野あさ美(20)が芸能界へ電撃復帰することが決定した。 ...続きを見る
紺野あさ美 ハロプロ復帰 水着 画像
2007/06/19 17:52

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
売名行為?いつの間にか離婚。宇多田は早くも×1(バツイチ)に・・・・ 地球規模 ニュース早読み一直線!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる