地球規模 ニュース早読み一直線!

アクセスカウンタ

zoom RSS TBS:番組の不適切編集などで12人処分

<<   作成日時 : 2007/03/23 07:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

TBS:番組の不適切編集などで12人処分

 先月放送されたTBS系の情報番組「人間!これでいいのだ」と「サンデー・ジャポン」で、過剰演出や論文の無断使用、閣僚発言の不適切編集などが行われた問題で、同局は延べ12人を出勤停止などの処分にした。また、井上弘社長は月額報酬の10%を1カ月分返上した。処分はいずれも19日付。

 「人間!これでいいのだ」では、制作局長と担当プロデューサー、制作局担当部長を出勤停止2日、演出担当を同1日とするなど計7人を処分。「サンデー・ジャポン」では、出勤停止1日となった制作プロデューサーら計5人が対象となった。


視聴率をあるためには、何でもしないといけないのであろうか・・・?
やってしまってからでは遅い。
後悔先に立たず。

責任と自覚のある行動を。

こんなことを、今の大人に求める時代がやってきたのであろう。。。

○夢はまだ見えている!追い付くことを知ってもらうために参戦中!



○「夢の実現!」「自由」を求めるのは人生のテーマ。






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
TBS:番組の不適切編集などで12人処分 地球規模 ニュース早読み一直線!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる